1年目ワイ「アカン!仕事でミスしてもうた!どうしよどうしよ😰」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
2年目ワイ「ミスしたけどまぁええか!😁」


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
クビにするならしてくれてもええし無能扱いされた方が仕事量減ってラッキーくらい思っとる


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
3年目ワイ「もうどうでもいいや🛌」


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
9年目ワイ「しゃーない正直に報告や」


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
新入社員のみんなもミスなんかにビクビクする必要ないで
どんだけ有能になったところで無能な奴と給料変わらないんだから
日系企業はサボればサボるほど得やで


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>5
ワイ外資やけどサボりまくりやで
大変みたいなイメージほんまなんなんやろ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
イッチのケツ拭く人たちがおるんやで😡


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>6
だからなんやねんワイは嫌な思いしてないから
それにケツ拭いて貰ったところで給料下がる訳でもないしな


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>6
俺は嫌な思いしてないから


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
5年目ワイ「隠蔽したろw」
9年目ワイ「ミスは絶対に報告しろ」


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ワイ「……🤤?」



10:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>8
これ


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ミスしたけど上司に確認とってたからセーフ!
あのハゲざまぁw


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>9
これ
上司の確認不足になすりつける🤗


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
20年目ワイ「未だにミスるけど?」


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ワイ「まあ誰かが気づくやろ」


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
ワイ「アカン…ミスってもうた…せや、すぐ報告して被害を食い止めよ!」


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
どうせ真面目に仕事しても給料あがらんから適当ぐらいが丁度ええぞ


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
無能ワイにミスするような仕事任す方が悪いと本気で思ってるし
だから罪悪感は一切ない


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
>>21
ワイで草


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
3年目ワイ「(あかんここミスったけど直すのめんどいから上司にそのまま回して責任押しつけたろw)」


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
隠したらダメージがでかいのでさっさと謝るのが正解


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/27(木)
~10年後~
1年目ワイ「そんな手順知らんわ聞いてないし」


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682565054
未分類
なんJゴッド