1億円貰えるけどお前の嫌いな人の夢が全て叶うボタン

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
押す?


0002:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
まず嫌いな人の基準はなんだよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>2
いじめられたとか上司とか


0005:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>2
なんなら芸能人や犯罪者でもええ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
ワイに危害ないなら押す


0008:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
特に嫌いな奴がおらんから押す


0011:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>8
家から出ないから人との関わりないもんな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
大谷翔平の夢が全部叶ってしまうのか…悩むな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
嫌いな人同士が押したらどうなるのっと


0012:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
成功して嫌いな人がどっか行ってくれたら嬉しいから押す


0014:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>12
嫌いな人「こいつ使えねーなー死んでくれねーかなー」


0015:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
生きとし生けるもの全ての願いが叶ってしまう


0016:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
嫌いなやつがワイの死を願ってたらアウトか悩むな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
1億あるから押さない



0018:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
1億持ってたら嫌いな奴も許せるようになる


0020:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>18
あいつだけ1億円貰ってずるい😡ワイによこせ!

これが叶うという事実


0024:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
押してはみたものの「あなたに心の底から嫌いな人はいません」判定出ちゃったら?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
認知症で余計な手間と便しか生まない家の母の夢というか妄想の
無限に金が湧き出る財布が叶うんなら高橋名人の真似して一秒に4回くらい押したるわ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
押すで
皆が幸せになるのはいい事や


0029:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>28
聖人


0030:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>28
おっ聖人か?


0031:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>28
いい人だな


0032:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
>>28
お前のこと嫌いになるなんてできんわ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
もう関わりたくない奴が自分の預かり知らぬところで幸せになってようがどうでもいいから押す


0035:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
嫌いな奴「はーしにてぇなぁ」
これにワンチャン賭けよう


0036:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
嫌いな人間がいっぱいおる場合、全員が適用されるんか?
その場合色んな願いが打ち消し合ったりして混沌としそうやな
リアルに知ってる人間だけでなくタレントや議員も含めたりして


0037:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
いいよもう関わる機会ないしあっちも俺のこと覚えてないだろうし


0039:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
ワイの嫌いな人の夢がワイが1億失うことやったらどうするんや


0040:なんJゴッドがお送りします2023/06/29(木)
1億って相当幸せになれるで


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688030374

未分類
なんJゴッド