1億もらえる代わりに自分と3年以上関わりがある人の記憶をどちらもが忘れるボタン←押す?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
どっち?


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
自分の記憶消えたら日本語も話せんやん


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>2の破壊力すげぇな


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>2
こいつボタン押したやろ


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
日本語は分かるやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ガイジに崩壊されてて草


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
自分の記憶全部消えるちゃうか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>6関わった人との記憶が無くなるだけやで


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
あーそういうことかガイジやったわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
ん?なんで1000000000円ももらえるのに記憶が消されるんや?ワイは3年生でもないから無敵なんやで^_^


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>10勝手に9億増やすな


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>10
すまん3年制の間違えや



13:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
メリットしか無くて草


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
実家暮らしだから職も家も失うことになるやん
1億では無理だわ


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
家族の記憶はもれなく忘れるやん
ただ記録だけ残ってて家族写真のこいつ誰や?みたいななるんか


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
どちらもに引っ張られて「自分」と「3年以上関わりのある人」を切ってしまってたんや


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
>>17
ちょっと煽り過ぎたな
ごめんなさい


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
3年以上関わりある人全員?


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
知り合い全員なんやが


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
好きだった子との甘酸っぱい思い出も涙で枕濡らした日々も忘れてしまうんか
とっても悲しいことやね


23:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
3年以上関わりがある人全員!?1人だけとかじゃなくて?


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
デメリットなし


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
一人だけなら適当な元クラスメイト消せばええだけやん


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
掃除してたら一緒に遊んだ時の写真出てきて、知らんはずやのに涙が頬を伝う展開やっていいなら押す


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/10(水)
仕事に支障出るから無理やな


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704890707
未分類
なんJゴッド