(+1)バカ「5万以上払って新しいiPhone買った♪」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
バカ「画面バキバキに割れちゃったけど修理代(3000〜5000円)勿体ないからそのままにしよ♪」

これ何なん?5万出せるやつが何で高くても5000円で済むものを出し渋るん?


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
画面バキバキスマホのままにしてる人間街中でもめっちゃ見かけるが


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
アイフォンバキバキ民はワイも理解できん


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
機能上問題ないからだと思います


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>4
画面割れてるせいでQRちゃんと読み取ってくれないよー
ってコンビニでもたついてる奴おったがなぁ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
言うほど5000円か?
ちょっとキズついたとき修理出そうと思ったけど、2万取られるとか言われて結局そのままやったわ


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>6
それメーカー保証入ってないやろ


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
そもそもどんな使い方してるんや
割れないやろ


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>7
八つ当たりして床に叩きつけたりしてるんやろな
ポロッと手から滑り落ちた程度でバキバキになるかって


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
付き合ってしまえば後は放置するやろ?


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
3万のアンドロイドで十分や


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
まじでみっともないよな


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
フィルム貫通して画面バキバキになったら買い替えやろ、、、


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
そもそも落とすのすらわからん


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
普通フィルム貫通する?


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
修理代ってそんな安いの?


17:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
コンクリートの階段で落としたら貫通したわ


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
ずっとフィルム貼ってないけどかれこれ10年くらいiPhoneの画面割れたことないわ


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
普通に使っててスマホ落とすか?
子供か発達でもない限り落とさんやろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>19
ワイはよく落っことすわ😵‍💫
ちゃんと握っててもつるって吹っ飛ぶ


20:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
誰と戦ってんだよ


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
ワイはよく投げるわ
今すぐ離したい時あるから



25:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
4Sの頃から使ってるけどヒビすら入ったことないで


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
画面にヒビ入ったことは無いけど液晶の左半分がタッチしても効かなくなったことは2回ある


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
バカジョブズ「スマホは硝子の方が美しいよね」


28:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
殆ど大体バカジョブズのせい


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
バカジョブズ最低やな


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
自分で取り替えたわ


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
iPhoneよりも高性能で高価なAndroid端末を買って使っている僕は
もしかするとiPhoneユーザーよりも馬鹿なのかもしれない…ww(自嘲)


34:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
修理出してる時間スマホ使えないから


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
落とした時画面側に落ちるのやめろ😡


38:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>36
マーフィーの法則というのがあってだな


40:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
Androidが圧倒的に上定期😂


41:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
落とさんようにリングとかストラップとか使うから
ごつい強化ガラスフィルムもつけてる
バキバキ民はうってる状態そのままで使ってるのかいな


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
本体の値段も修理費も知らなそう


43:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
5000円で画面直せると思ってるエアプさんwww


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>43
しっ!イッチは5000円で治る機種しか使ったことないから・・・


44:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
ワイは保証入ってるから無料🆓


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
非正規店で古いiPhoneなら画面修理5000円くらいやな


64:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
>>52
〜XSくらい


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
チードロイドを2年間24円でレンタルして3万返ってくるワイ、低みの見物


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
23万でAndroid買ったワイ高みの見物


60:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
割れてるのはカバー定期


68:なんJゴッドがお送りします2024/01/29(月)
まあ、正直iPhoneの割れた液晶使い続けてるのはちょっとみすぼらしいと思ってしまうわね


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706488470
未分類
なんJゴッド