1ドル、普通に150円台で定着する

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
終わりだよ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
介入しろよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
160円目指すぞ💪🤓


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
実際150円で定着したらどうなるんや?


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
既に1ドル360円の頃より購買力は下回っていて円としての価値は過去最低の模様


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
まあいいじゃんそういうの


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
別に150円でいいわ
わかりやすいし


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>8
それはそう
山本由伸が2億ドル=300億円の契約みたいな記事見てそう思った



0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
はやくて2週
おそくてにかげつごの支払いで青ざめるんだろうなと


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
妥当定期


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
150で止まると思ってるイッチ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
外国の所得水準から日本の物価を見たらクソ安くなってんだろ
実質の円の価値とか物価ってどのくらい低下したんやろな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
>>13
日本壊れるまで


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
購買力平価が~とか言えんねもう



0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/09(木)
JPモルガンは155円まで行くって予想してたな


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
ドル高は是正され始めたがアメリカがいよいよ景気悪くなって本格的な利下げに転じない限りは円安終わらんな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
米国のイスラエル・ウクライナ支援と日本円の関係考えれば誰でも理解てきるよね


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
そもそも日銀が金融緩和続ける限りは円安方向やからな
アメリカが利下げに転じたとしても上がった時と違って数年から十年くらいかけてじわじわ戻るんやし
景気冷やす方向の利上げに今の日本人が賛成するとは思えないし(そもそも景気冷えるだけで終わるかもわからん)


0020:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
この逆は4年間続いたよ


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>20
安倍さんが生きてたら
円高悪夢の民主政権、円安天国の岸田政権と呼んでたやろな


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
安倍が暗殺されてからネット工作員激減したのホンマ草


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
トヨタ筆頭に円安で儲けてる連中たちがトリクルダウン(笑)してちゃんと金回してくれたら良いんだけどな
ほーーんまムカつくぜ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>23
はい下請けは値下げしてね
基地外よ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>23
将来を見据えてみんなドル預金


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>23
円安信仰もトリクルダウン信仰も変わらんからな
輸入品値上がりして輸出企業だけ儲かってるのに、いつか自分も救けてくれると思ってる間抜けよ


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>23
まともな企業が慈善事業でトリクルダウンに協力するわけないよな
資本主義舐めてるわ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
アメリカ国債とかいう持ってるだけで5%の利益がつくやつ
ドル円がひっくり返らない限りは高配当株より儲かる


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
でも今のネットで色々できる世の中でよかったよな
分かってるやつは個人レベルではいくらでも逃げられるしなんなら相対的に勝ち組になれる
国レベルでは知らんわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699541224
未分類
なんJゴッド