0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
力攻めオンリーになり過去作のような包囲しての兵糧攻めは廃止
3倍の兵力で攻めても余裕で負ける防衛ガン有利仕様
最後の1城に立てこもる大名が硬すぎるので先に他家の攻めやすい城落として兵力をかき集めてくる不自然なプレイを強いられる…
0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
国崩し打ち込みたい
0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
テストプレイしてないんか
0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
まるで武将風雲録やな
0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
新生の動画見てるけど威風ってクソシステムやない?
0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
これ修正くるよな?
pkから始めたんやけど城ついてもユニットがなんにもしないから意味分からん
0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
バグかと思ったわ
PKがβは逆に新しい
0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
力押しが嫌だとか言うなら破壊と焼討を連打しておけばいいじゃん
引きこもりさせるなよ
0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
pkより無印の方が面白いとか言われてるの草
0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
え、威風で城5個ゲット!とかできんなったの?
終盤のゲームスピードアップできる良設計やと思ってたんやが
0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
マジで言ってんのかよ
威風大は核兵器に近いわあんなもん振り回すの強すぎ
0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>20
威風大が整う段階って終盤やん
まぁ畿内全部ぶっ飛ぶのはやりすぎやと思うけど
0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
パラドゲーと差が開き続ける会社
0030:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>26
言うほどか?
tintoのeu4DLCも酷いし最近のパラドヤバイやろ
0037:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
>>26
戦闘だけ信長ベースにしたCKとかやりたいわ
0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
基本革新仕様で城を創造ばりに増やしてくれれば天下とれるのに
0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
パラドはHoi4の開発はええからCK3どうにかして
0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
他の大手がこのジャンル侵そうとせんのは
作るの手間かかる上に儲からんてことなんやろな
0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
いっそ筒香として横浜に移籍すればええやん
0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
終盤解放される包囲占領ならまだしも序盤から使える威風奪取とかゴミシステムでしかないからな
0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
創造の会戦も城壁壊れるのがプレチに感じて使いにくかった
0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
創造で龍造寺でやって九州四国中国播磨まで制覇したが
先に上杉が東日本制覇して近畿を制圧されたらから戦況が完全に膠着して詰んだ
このゲームは先に近畿を制覇したので決まる
0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
畿内を制したただ巨大なだけの三好に威風大を落とすと即逆転して萎えるぞ
0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/22(土)
steamで売れてそうなのにアカンのか?
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689961557