1:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
ワイ、ため息
3:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
英語パートあると萎える
4:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
ロウきゅーぶ定期
5:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
会話形式だと大変なことになる
6:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
桜ロック定期
7:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
2番とかで変化をつけようとして恵まれたTVサイズから糞みたいなフルを放つことになるパターンもやめてクレメンス
12:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>7
Fear, and Loathing in Las Vegas定期
34:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>7
fhána定期
9:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
そこまで含めて完走できたら漢や
10:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
see you again定期
11:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
知らないオッサンが入ってくるパートという
新たな気づきがあるよな
14:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
茶番劇が始まるパターンが一番つらい
17:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
第六感定期
18:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
間奏が異常に長いパターンが1番困る
19:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
今夜はブギーバッグ定期
20:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
笑いが取れるボーナスタイムやん
21:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
見えた!
24:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
せっかく歌ってるのにインチキおじさん登場すると萎えるよな
26:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
そういうの声入ってるやつあるやん
無いやつないけど
27:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
長すぎる間奏も
33:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
アニソンなんて変化つけなくていいからシンプルなaメロbメロサビ二番でcメロ後に半音上げサビでええのにな
35:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
アイドルとかいう本人が歌えない上にラップまである地獄
36:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
歌えると人とDAYSラップパート合唱すんの楽しい
38:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
OneNightCarnivalがこれ
43:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
>>38
最初の「俺んとここないか?」からすでに試練が始まってる定期
40:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
現代の歌によくある(サビ→)Aメロ→Bメロ→サビを2回繰り返してその後Cメロとラストにもう1回サビ、みたいな構成っていつ普及したんやろ
48:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
SPEEDの熱帯夜すこやけどあの台詞パート絶対いらないw
49:なんJゴッドがお送りします2023/12/02(土)
サンホラ定期
サビいいなと思ってもほかがゴミクソ
元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701516387