ゼルダの伝説ムジュラの仮面とかいう名作www

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1:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
3日間システムとか今でも画期的な神システムやろ


2:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
斬新でええけど時の逆さ歌を知るとヌルゲー化するのが悲しい


5:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
>>2
そこはあえて使わないべきやな
お面集めとか作業ゲーしたい時は使うけどストーリーは一切使わない


16:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
>>2
オカリナ取り返した状態のセーブデータ作っておいて時の歌縛りプレイ楽しいで


3:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
ロックビルむずくて最後の最後に時間切れになったわ


4:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
>>3
わかる
3回目くらいで残り30分くらいで光の弓矢ゲットできた思い出
そっからビルに討つのに気づくのにめっちゃかかった


6:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
あれ怖くてクリアできなかったわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
>>6
ワイも小学生だったから昼の時間しかやらんかった
夜に一回やったけど怖くて速攻でテレビ消して寝た


8:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
しかし時オカが当時としてはホンマに完成されたゲームだったとはいえ1年でムジュラ作ったってやばいな


13:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
>>8
製作者A「うーん時オカ無事発売したけどこのシステムを1作品だけで終わらすの勿体無いなー ダンジョンも時オカに入れたかったのあるけど容量とかの都合で入れられなかったし」
製作者B「今時を戻しながらストーリー進めるゲーム作ってるけど中々難しいなぁ…」
製作者AB「せや時オカの続編作ってそのシステム活用したろw」
これほんま天才



9:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
ロックビルの神殿好き


10:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
ダンジョンに関してはシリーズ最高難易度


15:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
>>10
ロックビルの赤い所に打つ奴とか誰が気づくねんって話よ


12:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
時間制限気になるから時の逆さ歌は必須やわ


14:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
時間制限はいいけど時戻す時のアイテムやルピロストとか一々面倒くさい要素を頻繁に差し込んでくるのはなぁ


17:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
64はコツンとするだけでフリーズするなら2回くらいストーリーやり直したわ
3ds民のが評価ずっと高いやろな



18:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
過去未来行ったり来たりがめんどくて投げたわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
時オカよりだいぶ難しかったよな
クリアできんかったわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
月怖過ぎやろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
めおとのお面のイベントすげえわ


22:なんJゴッドがお送りします2023/06/07(水)
43125
ワイのボンバーズの暗証番号や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686148516
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