最近のポケモンの、強制的に経験値がパーティー全員に入る仕様www

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1:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

色んなポケモンを使いたい人には便利だけど、同じポケモンを長く使いたい派からするとレベルが上がりすぎてヌルゲーになるんよな

3DS時代の学習装置みたいにオンオフ切り替えられるのが一番良かったから、最新作では戻してほしいわ


2:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:ffEMNSZO0

いちいち交換して育てたりしなくなったから愛着あんま湧かないわ


3:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:MG/IAIa90

今切り替えられないのか
オンオフは柔軟に難易度調整できて良かったな


5:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

>>3
プレイヤーの方針に合わせて育成出来る良い機能だったのに、なんで廃止したのか謎


4:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:+FL8X48c0

難易度ハードが欲しいな
敵の技とレベルが強化されたような


7:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

>>4
BW2にはあったな
また実装してほしいわ


6:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:uCl/8mSc0

リストラしてコストさげて
難易度調整も投げたからな


8:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:2xqSg47bd

その経験値のシステムって仮に手持ちが1匹だけだと経験値が1200貰えるとしたら6匹いたら200ずつ分ける感じ?
それとも全員に1200入るの?


11:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

>>8
戦闘に出たポケモンは1200丸々貰えて、出てないポケモンはそれより少し少ない感じ


9:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:yNpfzSZ2r

ガキの頃いやいやで他のポケモンのレベル上げしとったから助かるわ
時間の無駄やあの作業


12:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

>>9
だからそういったプレイヤーのためにも、オンオフを任意で切り替えられるようにするべきやと思うわ


10:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:hWzkJPv90

学習装置「」


14:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:G03+9Hx+0

おっちゃんさあ・・いつまでポケモンするの?


15:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:n3K2nGNR0

いい歳した発達障害のおっさんじゃなくて子どもたちに合わせてるんだよ


16:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:Zz5Zn6ROr

同じポケモン使ってたらレベル上がりすぎるの意味が分からん
別に1対に入る経験値は変わってないやろ


19:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

>>16
1匹だけに入るのと全員に入るのじゃ全員違うやろ


17:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:FmJ2ym5g0

全員に経験値入る前提で難易度調整されてるって気づかないアホ


20:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:C2aasVQ/0

>>17
ダイパリメイクはそこそこ手応えあったわ
ピカブイと剣盾はヌルすぎる


18:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:SuIUnhhBp

初代やってた時にレベル低いのを先頭にしてポケモン変えてから戦うってレベル上げしてたけどあれ今思ってもクソ無駄やったな


23:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:XWHmpYCT0

初代は育て屋に預けてチャリで往復してたわ
ヲタに努力値がどうたら言われたけど


25:なんJゴッドがお送りします2022/09/06(火) ID:IEqktM290

ワイ配信者
虫ポケモンだけで旅配信してするから予定




元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662423792
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