RPG「1ターン消費し力をためて次のターンに攻撃力2倍」←こいつの存在価値

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1:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:16:07.04ID:iwQ8qQhfp

2回殴ればええやん


2:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:16:48.85ID:RhmeKNUW0

確かに


3:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:16:53.72ID:BbFzzwn/0

溜めターンにバイキルトかけたりできるやん


4:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:17:06.75ID:agmZgiFu0

ほんまそれ
防御力がーとかいいだすガイジは論外な?w


5:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:17:17.16ID:AhF/sHnc0

その間にバフかけるんやろ


6:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:17:19.01ID:5npgsg9w0

カウンター食らう回数減らせる


7:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:17:34.71ID:OrDXBqZv0

ルカニかけるやつが遅いんだよ


8:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:17:39.78ID:uM8SXGcm0

相手が残り1ターン防御態勢取ってたりしたら効果あるぞ


9:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:17:52.28ID:SYaBr8Ig0

当たる確率が同じだとしたら2回殴るより1回で2回分の方がええんと違うんか


12:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:18:30.87ID:GTAuH1yOa

>>9
外したら0やん


19:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:19:44.82ID:DCmic6WId

>>9
50%で外れるなら
2回にわけると25%で全外し50%で一回当てる25%で2回当てる
一回だと50%で2回分当てるか外すか


20:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:19:58.56ID:iwQ8qQhfp

>>9
0になる確率が上がるやろ


143:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:46:45.22ID:BJUpKHVh0

>>9
百発百中の大砲1門vs命中率1%の大砲100門
どっち?


10:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:18:20.86ID:tLD41FXD0

武器に耐久力あったり攻撃技にPPあったりとかか?


11:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:18:25.10ID:X683A9YSa

アステリアス計算だっけ?



13:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:18:43.06ID:31NTSjPs0

FFの亀さんとかは甲羅に籠るからその時限定


14:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:18:50.89ID:FGPkcJyur

ターンためてる間に相手守り固めたらだめやん


15:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:18:51.30ID:/rms7OHN0

次の攻撃は〜系のバフが輝く


16:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:19:10.40ID:JvnEnVjG0

ダメージ計算がアルテリオス方式だと変わるやろ


17:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:19:19.93ID:Uzs6TTXP0

アルテリオス式なら2回殴るより強い


18:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:19:38.66ID:6XjrKzXZ0

1ターン目はバイキルトとルカニ待つからな


21:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:19:58.62ID:cKGVU1PBx

ダメージが引き算か割り算で評価が変わるな


22:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:20:14.58ID:bSgPoXy00

子供の頃は数字が大きいと嬉しかった


23:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:20:25.56ID:HtPvTu+g0

やっぱアルテリオス式って神だわ


24:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:20:33.52ID:WPGhn7zu0

防御の影響を1回しか受けない
回復の隙を与えない


25:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:20:44.40ID:GsiancRc0

防御力バフコスト
こんぐらいやろ


26:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:20:54.95ID:IzGtSxvIM

これを作ったやつも使うやつもダメージ計算式を意識してるチー牛や


81:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:14.11ID:na2mfg0c0

>>26
チー牛言いたいだけのチー牛やな


27:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:20:58.97ID:+T7iz1+C0

いうほどそんな攻撃あるか?



28:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:21:22.43ID:+pI8CPfB0

アルテリオス式だと役に立つぞ


29:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:21:39.64ID:umKJOcLNr

どっちが得かはゲームによるだろ
全部一緒くたにするのはアホのやること


30:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:21:47.25ID:zYSt1eQ60

力を溜めてターンの最後に1.5倍で攻撃←まあまあ有能


37:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:23:52.98ID:WmkpAhtJ0

>>30
0.75倍だけど絶対先制←くっそ有能


31:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:22:11.89ID:GsiancRc0

やっぱ3回攻撃になるのカミュって神だわ
あとメガテンだかペルソナのやつは2.5倍だった気がする


32:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:22:43.70ID:5y+VDfiB0

きあいだめ←こいつの存在価値


38:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:24:01.27ID:WL8jlzVe0

>>32
6だと必中になるから


39:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:24:14.38ID:9+pkE2GE0

>>32
はりきるで!


45:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:25:30.26ID:uLe45yWe0

>>32
必中


33:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:22:59.19ID:5ov7QtTcd

フランキースタインかな?


34:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:23:02.72ID:DypgEU2wM

これ系は相手が無敵になるターンにやるんや


35:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:23:08.37ID:ddumKdWZF

一定ダメージ与えると爆死するやつとかに使う


36:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:23:24.90ID:foIrcsHo0

ドラクエは必中と言うアホみたいなアドバンテージがつく


40:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:24:15.04ID:zSAjY84Nd

ダメージ計算式による



41:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:24:20.12ID:DPPcvPHfd

アルテリオス式だといいらしい


42:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:24:56.08ID:5ov7QtTcd

ポケモンの攻略本「ロックオン使って狙いを定めてから電磁砲使うんやで」
ガキワイ「十万ボルトでええやん」


43:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:25:13.37ID:MsO3i1h+0

中途半端なダメージ与えると面倒なことするタイプの敵に使うんじゃね


56:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:28.08ID:wCTfJDKed

>>43
残HPで固定行動をとる敵とかはそれだわな


44:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:25:15.04ID:9VltI+Prp

平均すると同じになるはずだけどクリティカルの上振れ狙いかなって思ってた
2回連続クリティカルよりは確率高いし
あと無敵待ちとか


46:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:26:14.05ID:mxnU3uHb0

じゃあアストロンは?


50:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:27:24.51ID:32i+mK22d

>>46
しもふりにくを与えるのに必要やろ


53:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:27:51.50ID:3HuLZWlR0

>>46
敵のMP枯らせる


54:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:27:58.67ID:WmkpAhtJ0

>>46
行動が固定ローテーションの敵なら痛いとこ外せる


55:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:09.50ID:zSAjY84Nd

>>46
縛りプレイで役に立つ……かもしれない


58:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:38.18ID:foIrcsHo0

>>46
継続1ターンのアストロンがあったらめちゃくちゃ優秀なのに
リレイズみたいな使い方できる


47:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:26:57.27ID:5HkFMoAn0

相手が防御してるターンを外せるやん


48:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:27:11.41ID:ipiya5Ce0

ニートは何ターンためても次のターン行動できないけどな


51:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:27:31.57ID:HcGFoAp20

アルテリオスって何ンゴ?



78:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:06.26ID:zYSt1eQ60

>>51
アルテリオスというゲームでは「攻撃力−防御力=ダメージ」の王道計算式を採用していたんや


52:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:27:40.12ID:XKExc3nxM

グルガチャージ


57:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:30.78ID:sa/alaATd

威力は半分だけど4回攻撃するみだれうちって神やな


61:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:49.46ID:WmkpAhtJ0

>>57
しかも必中やで


59:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:41.32ID:kacHJ4zVp

相手が防御してたら待った方がええやん


60:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:43.86ID:sG9rvZSZ0

瀕死でパワーアップとかもあるし


62:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:28:56.84ID:aIEpfTvG0

女神転生系やと違うな


64:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:03.33ID:Ser3vVykr

もう1回貯めれば4倍やぞ


65:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:10.54ID:wQ518Cyqx

防御の補正が一回しか無いのでダメージは2倍以上になる


66:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:14.55ID:q/pF5Ic60

まあ、ルーフェベル現象か
クレンジングモーメントでええと思うけどな


67:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:17.95ID:y4b2ui3L0

ドラクエみたいな基本的に全員一回しか行動できないならほとんど意味ないけど
アタッカーの行動回数増やしたりできるRPGは最近は多いからな


68:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:21.51ID:ww9XiQF1d

ダメージ計算式によって変わるやろ


69:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:24.21ID:vSfyYSeta

バフとデバフかけるんや


71:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:58.82ID:wQ518Cyqx

あと敵は回復の機会が減る



72:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:29:59.14ID:iTkz4sfV0

ローテで防御する敵なら貯めて防御してないターンに殴るやろ


73:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:30:01.36ID:xDkgEWip0

こういう「上手く使えば得する」攻撃はほとんどのユーザーが使わへんねん
「デメリットもあるように見えてほぼ出し得」ぐらいの設定にしてようやく9割がたのバカは使ってくれるんや


74:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:30:05.28ID:AB0aflJAM

自分の攻撃力100
相手の防御力50
2回攻撃したとき →(100-50)*2=100のダメージ
攻撃2倍にしたとき→200-50=150のダメージ


125:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:41:59.39ID:jLs93Kzqd

>>74
ダメージ計算の仕方に寄ると議論が尽くされておりまして


75:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:30:36.18ID:pFRcoeyh0

攻撃力-防御力=ダメージ
なら十分効果ある


76:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:30:37.96ID:wtnmgl/J0

ドラクエ8のテンション溜めから凍てつく波動とかいうクソみたいなテンポの阻害


77:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:30:51.52ID:81pi46RY0

チャージ→レンゾクジャンプ


79:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:09.69ID:ZA1IDsQi0

MP節約できてええやん


80:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:12.85ID:KntRVU17a

剣の舞かどとうの羊でええやん


82:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:23.64ID:gJKUtX7F0

DQ7剣の舞の攻撃それぞれに武器効果乗るの強すぎる


84:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:37.26ID:PFc4P16B0

相手の防御も下げつつこっちの攻撃力もさらに底上げしてから使って一撃必殺のロマンを味わえるぞ
まぁそんな面倒なこと考えるよりレベルを上げて殴り続けるけどね


86:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:31:58.61ID:S8TNrAFr0

ドラクエ5のプックルさん、ちからためときあいためを覚えてしまう…


93:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:33:47.39ID:IzGtSxvIM

>>86
何が違うんやっけ


88:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:32:38.74ID:vSfyYSeta

魔法でバフを消してくる敵とかには使えるやろ



89:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:33:01.15ID:2XtDfLShM

RPG界のベイス


90:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:33:09.27ID:zJGUnvRfa

ポポローグは敵から離れてきあいだめ次のターンダッシュ攻撃
これ繰り返すのが最強やで


91:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:33:30.65ID:SBAKJKkS0

(攻撃−防御)+(攻撃−防御)より
攻撃×2−防御の方がダメージ大きいよね


117:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:40:09.29ID:3JOtZkxN0

>>91
それを言いたいなら0以下切り捨てをせーへんとあかんぞ?


92:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:33:32.57ID:M/2mVr2F0

1ターン消費して3倍のダメージだすカミュって神だわ


94:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:33:55.31ID:WjLBsgLt0

気合い→ベノンザッパー


96:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:34:00.34ID:AcRuSmB/0

ためすぎて爆発するとかいう謎の現象


97:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:34:11.95ID:1y50gTfr0

装甲貫通周りの計算式による


99:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:34:36.18ID:VVZgZkro0

2回攻撃してMP使うより1回チャージ1回攻撃の方がMP消費少ないから


100:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:35:23.56ID:N//SXaPs0

小学生ワイ「キラーピアスか・・・2回攻撃はカッコイイけど攻撃力低いからいらんわ」


101:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:35:30.42ID:q9hd06yqd

そのターンだけ敵が必ず防御を解く、そのターンだけ確実にクリティカルを出す手段がある、とかならアリだと思う


102:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:35:42.49ID:kI9HhqCI0

相手がダメージX以下無効とかなら単体でも価値ある


103:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:35:43.51ID:XbxmWvgB0

ワイ、1ターン消費して技を外す模様


105:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:35:51.35ID:VvXF0+QY0

敵の残り体力が30%以下になると行動パターンが変わる、とかだったら一気に削りたいやん



106:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:35:52.11ID:LeTUozQn0

ダメージの計算式によるけど大体はダメージ増えるやろこういうの


109:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:37:46.15ID:gg653XQha

ブレイブリーデフォルトのデフォルトって意味あるの?


112:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:39:12.84ID:GsiancRc0

>>109
常に貯めといてピンチになったりした時の保険や


113:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:39:22.15ID:IzGtSxvIM

>>109
あれは明らかやろ
防御しながら分身してるんやし


110:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:38:53.29ID:qd/bj1V1r

ドラクエのテンションって
ボス敵が潰し行動ばっかやってくるの破綻してるよな
強力すぎて使わせないなら最初から入れるなよ


111:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:38:57.22ID:fXHqEUt2p

貯めてるターンは防御上昇するやつもあるやん
ブレイブリーデフォルトとか


114:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:39:35.90ID:O1aL0KRf0

ドラクエウォークでは必中MP節約バフデバフ待ち


116:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:39:53.55ID:Bx9CLZCW0

ボス「複数回行動でいてつくはどう撃つね」


118:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:40:51.75ID:5C4DrRGlp

回復してくる奴には効果的や


119:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:41:08.79ID:93YiAqwh0

アルテリオス式が一般化してるの草


121:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:41:21.90ID:IQtyHXU40

気合いぐらい普段から溜めとけや


122:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:41:24.82ID:Rl1ZNvDf0

遊戯王GXでもサイバーエンドださんでサイバーツインのほうが絶対ええやろって思ってたわ


123:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:41:45.95ID:O1+JCDEK0

ダメージ大きい方が気持ちいい


124:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:41:48.51ID:WhNUugvn0

敵が使う分には強力なのが余計腹が立つよなw
敵は殺しさえすれば良いし瀕死にするだけでも良い
即死するやつが一人でも居ると動けないし
こっちはいくらやっても効率が悪いだけ



126:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:42:14.31ID:y4b2ui3L0

攻撃力−防御力=ダメージ
ってのは今でも基本として採用してるゲーム多いだろ
補正値いろいろ掛けて最終的にはややこしい式になってたりするけど


128:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:42:42.06ID:8h29MkUl0

2回だと倒しそこねることもあるしね


129:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:43:52.89ID:deGqvG3b0

これ系って2倍じゃなくてだいたい2.1倍〜2.3倍くらいやろ


130:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:43:58.28ID:Gj92RYRSp

ダメージ計算式は戦女神シリーズが至高やと思う


131:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:43:59.96ID:y4b2ui3L0

敵だと
「敵は力を溜めている」→「雷ダメージ与えると強化解除だ」
ってパターン


132:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:44:06.98ID:gUwo46iO0

mp節約できるとかだっけ


134:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:44:28.06ID:SiQruc6a0

等倍3〜4連続攻撃は通常の8倍攻撃になるからあり
ちなメタルマックス3


136:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:44:40.79ID:yDHX8Poga

溜めると命中100とかやろ


139:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:45:20.43ID:uJ5LZBtt0

そんなちゃんと二倍じゃないからじゃないの


140:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:45:28.23ID:cf3N0T25M

ちちつく波動って全員に必中ってアホみたいに強いよな


141:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:45:38.25ID:RWuN1/UH0

相手に回復ターンを与えずに攻撃できる


142:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:46:31.33ID:fLpJUGHTp

アルテリオスって値が小さかったら成立するんやったっけ
マリオストーリーとかそうなんやろ


153:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:49:11.60ID:g7al+Wdip

>>142
そうやで
値大きくなるとダメージが最低保証値になるかガッツリ大ダメージになるかの2択になる


159:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:50:50.01ID:WmkpAhtJ0

>>142
成立するの意味がわからんがちょっと強い装備入ったりちょっと敵が強くなるだけで簡単にバランス崩壊する



144:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:46:46.68ID:oUZWoQZX0

選択肢があることが重要なんやで


145:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:46:53.27ID:POly0Am40

ためる→4ターン消費してダメージ3倍くらい


146:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:46:54.17ID:kJFyAa9md

大技2回使うより溜めて大技1回の方がMP節約になるし防御高い敵なら1回のダメージ上げた方が通りやすいから一応メリットはあるやろ


147:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:47:10.12ID:rvoWclMFa

消費MPが節約できる
ターン数少なめな防御デバフと併用できる


149:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:48:08.75ID:ZA5DwgsyM

MP節約できるやん


150:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:48:17.75ID:14XQTNhH0

カウンターが一回で済む


151:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:48:50.77ID:N/GfryER0

アイオロス式に見える


152:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:48:52.51ID:POly0Am40

実際そうやから今どきゲーには2倍だけはないやろ
必中とかクリティカルアップとかもらえとるやろ


154:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:49:16.71ID:NExAevF40

命中率が固定やと期待値は一回ずつ攻撃の方が高いな


156:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:50:02.58ID:sKeOSAC/0

千恵ちゃんのチャージ→ヒートライザ→ゴッドハンド舐めんなや


157:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:50:15.16ID:aqtIcA380

ただの最終ダメージ2倍じゃなきゃ強いやろ


158:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:50:18.99ID:NU8X8Qohr

ドラクエ7でオルゴデミーラの各形態一撃で倒す動画見て力ためは必要ってなったわ


160:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:51:03.92ID:nP5LlV9k0

キッズワイ「つるぎのまい?2回殴った方が絶対早いやん!」


161:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:51:17.01ID:g7IVhUKt0

これいつも思うけど敵によるよな
硬いモードと柔らかいモード行き来するような敵おったらめっちゃ使えるやろ


162:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:51:18.69ID:PMSEZyKmp

気合い溜め使うと攻撃必中になるんやろ


163:なんJゴッドがお送りします2021/05/30(日) 09:51:22.15ID:wtnmgl/J0

biimのせいでアルテリオス式とかいう名前だけかっこよくなってしまった




元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622333767/
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