911とかいう人類史上マジでヤバかったテロ事件

未分類
1:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)

https://twitter.com/DrLoupis/status/1833507762627575984

やっぱムハンマドってクソやな コーランにおしっこしちゃお


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
真珠湾攻撃の方がヤバイ


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>2
なんで?


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
実行したのが「911」(アメリカにおける119番)の日ってのが明確に喧嘩売ってるよね


7:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>4
それマジ?


6:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
このアホテロリストのせいで今のワイらが飛行機に乗る時無駄に時間と手間をかけさせられて散々な苦労を強いられてるという事実


10:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>6
しかも子孫繁栄しまくって ヨーロッパ壊滅状態

日本にも入ってきて大暴れなう


11:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ハイジャックが割と余裕すぎるのが問題


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
オスマンというダムをぶっ壊したブリカスが悪い


24:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
あれで生き残ったら奇跡以外無いわ


31:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>24
あれで生き残ってたらなんか怪しまれそうやな


25:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
これめっちゃ痛かったぞ


30:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)

https://twitter.com/ic911justice/status/1833873999945781520

34:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)

https://twitter.com/RichardGage_911/status/1830953683091386553

こんなん目の前で起きたら 足かたまって動けんやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ビルが燃えてからがさらに地獄やったんやろ
下の方の屋根で何かバーン!バーン!って連続で音がしてたらしいな
炎から逃げようとして飛び降りてきた人の音が


46:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>40
最上階の人らが一番えぐい

焼け死ぬか 100階から地面に叩き落とされる
死の二択ゃぞ


41:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ビルの崩れ方見たらまあおかしい思う気は分かるけど、そもそもそんなこと誰も試してみたことないしな


43:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
人飛び降りるとこ映ってるよなこれ


48:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
なんでイスラム国ってこんな過激なん


51:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
億り人になったからと言って

イキってタワマン最上階に住んでるやつは火災の怖さをわかってない


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
待ってても焼けるの確定してたらワンチャン飛び降りる方がまだ生存する可能性あるわな


63:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>56
「エレベーター」という人類の産物を信用しすぎたらアカン


58:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
新米消防士を追ってたのがいきなり9.11起こって地獄絵図になったドキュメンタリーが面白かった



73:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>58
見たい


66:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
あれだけ一瞬でビルがボロボロ崩れていってたんなら判断する余裕もなかったやろな
飛び降りたと言うか爆風で吹っ飛んだんやろ


70:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>66
粉塵が凄くて救助の人や消防士も死んでるな


67:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
911が起きたのは2001年や 今は2024年や

23年間も暴れてる民族って イスラムだけやぞ

こんなん大量に受け入れるとか岸田 頭おかしい


68:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
ああでも崩れるまではタイムラグあったか


72:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
昨日に建てろ


74:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
なんで成功できちゃったんだろうな


75:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
なんか異様だったよな、同じビルの火災がずっと放映されてたの


76:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)

https://twitter.com/amisweetheart/status/1784786505275412581

飛行機でタバコ吸うなと注意されたイスラムまんさん、逆ギレで飛行機に火をつける

イスラムは全員テロリストでおk 偏見じゃなく真実や


82:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
過激派はコーランを拡大解釈してやりたい放題
穏健派からしたらいい迷惑らしいな


83:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
イスラム教徒って本当にクソばかりやな迫害されてもしょうがないやろ


84:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
猫くらいならビルから落としてもワンチャン着地するかもな
死にはしないかも


86:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
まあ奇襲は弱者の兵法では城跡やししゃーない


87:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
転落死も焼死も救いだと思うわ
瓦礫に埋もれて助けが来るのを待ち続けて体力が尽きるよりは


100:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>87
救助側でそれになってる人がいっぱいいた


89:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
あれで一番可哀想なのビルの外側に引っ付いて耐えてたけど落下した奴だよな


90:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
マンションでも1階と2階に住むのが最適解なんだよな

14階とか ただの見栄 意味がないで


94:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>90
日当たり悪いし騒音多そうやしいらんわ


92:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
2機目が突っ込むタイミングが完璧だったんだよ
1機突っ込んでメディアが現場中継始めたところで2機目が全世界リアルタイム中継で突っ込んだ


102:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
このイッチ
なんか女とかキッズみたいな頭の悪さを感じる


104:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
>>102
それはちょっと思うw


103:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
男女平等なのに消防士になる女は少ないという現実


107:なんJゴッドがお送りします2024/09/12(木)
男は消防士になって

死んでも女を救わなければならないという性差別


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726080777
未分類