9連休最終日ワイ 空港で老いたオッヤとお別れで涙

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
親のそばにいられる生活がしたい😭


2:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
いつもいつもこんなお別れ経験しては胸潰されるのもういやや


3:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
親孝行やな


5:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>3
お母さんが年老いてから病気でほとんど目が見えなくなってて
それでつらい


4:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
俺も今年は地元で楽しかったぶん2~3日引きずったな


6:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
今生の別れかもしらん


8:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>6
ワイが死ぬならそれでええ😭


7:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
親が元気な家族が羨ましい


9:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
地元に就職したらええやん


11:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>9
数年後にそうしようと思うとる
も東京はしょうみもう嫌でたまらんねんな 合わんかぅたわ


10:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
また年末帰ってやれ
どうせできるのもあと10回


14:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>10
なんで十回やねん😭年末も帰ろうかな


12:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
イッチ何歳?


15:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>12
40なかば独身非正規


13:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
地元で働けばいいのに


16:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>13
仕事見つけたらそうしたい


17:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
お前は優しいやつだよ



21:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>17
サンガツ😭


18:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
毎回来る時の空港は楽しいのに帰る空港はほんま辛くてだから空港きらいや


19:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
空港に来るたびに泣いてるもんな
旅行した帰りに帰りたくないから泣いたりする


20:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
子供が元気で金の心配させないことが親孝行や


23:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>20
ワイは妹と違ってなんにも親孝行できひんからせめてふるさと納税でいつも美味しい果物や野菜送ってる


22:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
完全テレワークの仕事探すなり地元の仕事探すなり
早めに地元に戻る算段しとこう


25:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>22
ワイもその方向に切り替える予定や
テレワークでWEBで出来は仕事の経験積もうと思うそしたら東京から抜けれるし


24:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
その年で独身非正規ってもう地元帰った方が幸せなんやないの
disとかじゃなく


31:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>24
そやろ もうええころやわ
東京にしがみついてるのもあほらしくなった


29:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
まあ地元で働いてない時点で両親の事を見捨ててるようなもんやろ
気にしてもしゃーない


30:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
イッチ1番の親孝行忘れとんで
孫や


38:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>30
イッチが無事に過ごしてることが一番の親孝行なんやで


36:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
正社員なら気軽に離れれないのもまだわかるが
非正規ならもう地元帰って就職しな


37:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
>>36
そうやねその方向ていくわ グスグス😢


39:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
俺は昨日甥っ子(5)が電車の横全力で並走してバイバイしてくれたのにぐっと来た


40:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
大型連休でしか会わないと後数えられるくらいしか会えないと思うと怖くなる


41:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
ワイは旅行とか家電とか色々プレゼントしとるけど肝心な孫は無理そうや
これだけはほんまにすまんと思ってる😢


42:なんJゴッドがお送りします2024/08/18(日)
ええやん
ワイなんかパッパが老害化してて悲しなったで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723949855
未分類