868本塁打←これ地味に凄くね?

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
もっと褒め称えられるべきやろ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
40本20年でも全然足りないの草生える


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
派手定期


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
50本18年連続打てば余裕定期


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ド派手にめちゃくちゃすごいぞ
アメリカの選手がWBCの時に王にサインもらいにきたからな


0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
全盛期はほとんど敬遠なのにな


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ド派手定期


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
その時代のプロ野球なんてプロレスみたいなもんだろ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
53gのほうがすごいんだよなあ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
キャリアハイ55本で868本も打てるわけないやろ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
佐々木麟太郎が140本くらい打ってるのと似たようなもんやろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
高卒1年目から毎年30本打っても28年間継続しなきゃいけないって無理やろ
福本豊の盗塁記録と一緒で100年間は塗り替えらないやろ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
村上がメジャー行かないで40までやっても届かないのか


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
王と同じ現役22年なら平均39本 うん無理やな!


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>20
高卒ならほぼ試合出ない期間とかあるわけやん それ考えたらますます無理やな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>20
清宮を信じろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
868本と4367安打どっちがすごい


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>22
そりゃ868



0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>22
868やろ
世界記録やん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
でも今のバッターがタイムスリップしてあの時代に行ったら余裕なんだよね・・・


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
しかしこれだけキャリアでホームラン打っても打点は最高124
前の打者があまり出塁せんかったんかな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>24
シンプルに一塁空いてたら勝負避けるんじゃね


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>24
ボンズ見りゃわかるやろ
得点圏は基本勝負しないから
大谷の得点圏打数の異常な少なさからもわかる


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
一人だけ飛ぶバット使ってたんやろ?


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
最終年も30本打ってるのが恐ろしいわ 何で引退したんやろ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>28
低打率すぎるからなあ
みんなが期待してる王貞治の成績は3割30本やし



0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
打者も投手もヘンテコなフォームやし別の競技やろもはや


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
派手に凄いだろ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
177cm79kg パッと見スラッガーには見えんが吉田正尚のように身体を目いっぱい使うタイプだったんかな



0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>33
いまだと187くらいな感じだろ
王の世代は今より平均身長10センチくらい低いから


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>33
正尚は筋肉お化けやぞ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
シーズン最高55本で868本ってのも地味に凄い
どんだけ安定して成績残したんだよっていう


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
でも絶対ARODが超えると思ってたよな


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
1000盗塁は誰かやれそうやけど868本は無理やな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
地味っぷりはどこにあるんやろうか


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ド派手に凄いぞ


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
756号の数カ月前は国内異常な盛り上がりだっよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693400315
未分類
なんJゴッド