86とかいう神アニメがイマイチ話題にならなった理由

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
今更見たけどええやん


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
再会するところよかっまわ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
曲も演出も作画もいいのに


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
最近のロボットアニメやと一番ええな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
2期でメインキャラ誰も死なないのがね……


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>5
あのロリ不評なん?


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
前半がつまらなすぎる


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
すまん1期のBADエンドでむしろ良いじゃん続きは蛇足じゃんと思って2期は見てねえわ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
>>8
2期の終盤ええぞ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
豆腐レース?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
消去法で今期1番まであるやろ
毎週楽しみにしとる



0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
一期の後半だけでいい


0014:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
はぐれて東の方に旅出たあたりのわくわく感は良かったけどサブストーリー感があって盛り上がらんかったな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
最後の2話はよかったけどそれまでは長い上にゴミだからじゃね?


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
1クール目がクソすぎたな
テンポ悪すぎ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
虫みたいな量産機がクソダサすぎたわ
ガンダムみたいにかっこいいデザインだったらオジサンにヒットしてたかもね



0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
進撃でよくねという感想しか湧かなかった


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
そもそも86ってタイトルじゃ惹きつけれない


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
放送当時、終盤が放送延期しちゃったからそこで人が離れたんだよな
一気見したら神アニメなんやけど


0022:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
主人公たちの思想に共感できなかった
奴隷でしかないのに大人しく従って死んでくのとか
人権が認められる国へ辿り着いたのにそいつら見下して死ぬまで戦う散華こそ本懐みたいな空気が無理や


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
なんJ民に煽られたからワイは嫌い


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
丁寧にやりすぎて冗長になってんだよな
あと受賞作をシリーズ化したって都合上一巻の内容で完成してて
その後は蛇足というか何か違うっていうか


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/07(火)
原作のイラストレーターが割れやってたのってこれか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699365490
未分類
なんJゴッド