80㎏痩せて周りに痩せたねって言われるんやけど自覚無いのってヤバいんか?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
ダイエット始めて80kg痩せたんやが周りに急に痩せたねって言われるんやけど変化を感じへんのやけど


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
筋肉も落ちてるからやで


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
毎日見てる自分だから変化を感じんのんやけどそんなにおかしい事なんか?


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
皮ビロンビロンだろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>4
加齢臭ジジイじゃ無いから余裕


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>4
157から69まで痩せて皮ビロンビロンなったけど痩せる前に感じてた恐怖は無かった全く嫌悪感ない訳じゃないが鏡見るたびこんなに痩せたんやもうちょい頑張ろうって余った皮膚が勇気くれる


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
ガイの者か?


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>6
ガイジじゃねーよ


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
元々何百キロよ?


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>7
元々160kgや


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
250kg→170kgとかってこと?



11:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>9
流石に200kg代は無理やわ
そんな才能ない


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
服のサイズの変化は分かるんやが鏡見ても変化を感じん


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
何して痩せたん?


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>14
クレイジーな食事してたから改善して歩いて自重で筋トレ始めて100kgになって走れるようになったからウェイト始めて80まで落とした



15:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
写真残ってないの?
せっかくだから今からでも全身写真撮って、また痩せたとき見比べようや


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>15
写真なんか撮らんやろ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
皮あまりやばそうやな


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>18
ワイはそうでもない


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
やり方間違えるとダイエットして皮ビロビロになるやついるんだよな
知り合いの180kgは1日1食で長時間歩いて肉体労働してたけどぬっぺほふかドラクエの肉塊みたいなモンスターなってたわ



23:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
160kgの知りあいの180kgってすごいな
普通に生活しててもなかなか会われへんレベルのレアキャラやのに


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
>>23
アウトレットモール歩いてるとコソコソ噂されて辛かったわ
俺ならこう倒すとか打撃は無効だから関節決めるとかさぁ


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/26(水)
太ってる時の写真も健康診断とかの160キロって記録もないの?100嘘やん


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682506774
未分類
なんJゴッド