8年やったソシャゲ垢売りに出してるけど一向に売れない

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
5万やから破格の値段なんやが


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
規約違反ですよ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
8年以上前のソシャゲなんて今更誰も始めないやろ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>3
これなんよなァ…


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ゲームの名前くらい言えや
話すことがないわ


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>5
にゃんこ大戦争です…



0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>5
艦これや



0007:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
FGOとかならまだしも

それ以外で八年続いたソシャゲなんか誰が買うん


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>7
人気下火でもワイのやり込んだ垢なら売れるという甘い考えがあったわ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
タイミング
一番盛り上がってるときに売り抜けないと


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
城ドラや


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
猫げーやったけ?


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>12
にゃんこ大戦争です…


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
聞いたことなくて草


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ドラポのあそびずむが運営しとるやつや


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
千円にして


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
値段下げてみろよ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>17
これ以上下げるくらいなら売らん
8年やって10万くらい課金してるんや


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
にゃんこ大戦争の垢なんて買うやつおるんかよ
8年だとサ開からやってるわけでもないやろし


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
にゃんこなんて誰も買わん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
てか10万しか入れてへん垢を5万で売るとかぼったくりもええとこやん


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>23
いやいや
ほんまに何十万課金してるやつと渡り合える垢なんや


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
まあどんなゲームか知らんけどもう二度とてに入れられないレアキャラをやり込みでいっぱい持ってるとかなら課金額しょぼいけど欲しいやつはおるかもな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>26
せやろ
新規よりやり直し勢の方が欲しがるかも



0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
垢買うやつは育成とかどうでもええねん
限定キャラたくさん課金石たくさんの垢が欲しいねん


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>28
>>31
それはあるなぁ
ワイの垢はもう育成頭打ちやからな…
>>30
いやワイは自分の垢に自信もってる


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
どう考えても値付けミスやな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
なんなら育成は自分でやりたいまであるわけよ
育ててないレアキャラがいっぱいある垢ほど高く売れるのよ


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ウマ娘も200万突っ込んだ垢が2000円くらいらしいな



0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>34
ほんま?😨
>>35
まあな
いつサ終するかも分からんわ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ただ問題は誰もそんなゲーム興味無いねん


0037:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
まじで知らなかったわ
すげえな世の中って


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ワイ約三年間毎日10時間以上遊んでたゲームの垢とアイテムを売った結果、50万にしかならなくて咽び泣く


0039:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>38
プレイ時間考えると切ないよな
ワイもなん千時間やってたかわからんわ


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>38
どんな生活やねん何のゲームFF14とかか?



0040:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
他人のアカウント買ってやりたがるやつなんて本当におるんか?


0046:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>40
興味出てもイチから始めたら時間かかるからな
その時間を金でハショる人間が一定数おるいうことや


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
よっしゃ前から気になってたにゃんこ大戦争始めたろ!この5万の垢買うか!ってなる奴この世におるわけないやろアホか


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
リセマラ垢を1000円とかで買ってリセマラ時間を節約するって奴は結構いる


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
どんくらい進めてるんや?
待機勢ならいけるが…


0047:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>44
pvpでストーリー的なものは一切ない
ランクは上から2番目と1番目を行き来してる


0045:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
わい昔グラブルやってて1万円課金したアカウントが25万で売れたで


0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ワイのクラクラカンスト垢は売れるやろか


0052:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ランク上位なら数千円で売れるんやない?
流石に5万円はあきらめろ
金がもらえるだけいいと思え


0053:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>52
そんなレベルなんや…
思い入れあるから値下げするつもりないけど売れなくてもしゃないな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
100万課金してる垢でも20万で売れるかどうかなのに10万の微課金で5万は無理に決まってるやろ
rmtの相場調べてから売りに出せや


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
>>54
わかったからそんなにイライラしないで🥺


0056:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
化石ゲーに今から新規で参入するやついるの?
サービス終了見えてるやろ


0057:なんJゴッドがお送りします2023/08/25(金)
ここだけの話、昔プリコネキャラコンプ垢売ったら4万で売れた
にゃんこ大戦争じゃ無理やろ
新規おらんやろうし


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692951421

未分類
なんJゴッド