72時間渋谷でワイから逃げ切ったら1億円やる?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
・渋谷区から一歩でも出たら失格

・挑戦者は装備なしフルチンで道玄坂からスタート
・スタート後は渋谷区内で武器や装備を集めても良い
・ワイは20分後にハチ公像の前から追いかけてくる
・ワイは170cm87kg 伝統派空手黒帯 高校レスリング80キロ級県大会5位 そろばん二級で素手で〇しにくる
やるか?ワイとタイマンはって勝てるか?


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
装備自由ならヘリコプター選ぶ
開幕と同時に上空1000メートルまで移動


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>2
渋谷区から一歩でも出たらアウトやで?


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
隠れてれば余裕やん


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>3
ワイには動物的な勘と嗅覚があるものとする


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
自由じゃないんかw
ごめん、開幕リタイヤだわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
・挑戦者は装備なしフルチンで道玄坂からスタート
いや、この時点で警察に捕まるやろ


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>6
せやけど逆に言うと警察から拳銃を盗むことも可能ということや


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>6
捕まったら安全やな


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ワイの方が強いで
ミルコ・クロコップがすれ違いざまに会釈してくるもん


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>7
ワイはレスラーだからミルコ相手にテイクダウン中心に攻めるものとする


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
逃げ切るの定義は?


14:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>8
スタートから72時間後に生存してたらクリアしたとみなす


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
事前に何万か使ってボディガード雇っておくわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ホテルにこもる


22:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
一般人はおるの?


25:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>22
普通にいるし目立つことしたら通報されるものとする


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
こんなクソ寒い中全裸で放りだすな😭


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ワイとタイマンはれるやつはおらんのか?


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
着るものさえ確保できたら交番の前でわざと襲われるだけで勝ちやろ


31:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>27
ワイのみ72時間中の犯罪行為はお咎めなしとする


32:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>27
そもそも裸で警察署いってわざと逮捕されればええやん
留置所で72時間過ごせば勝ち



28:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
イッチデブで草
スポーツやってて174/73のワイでもむっちりなのに


33:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>28
レスラー体系や


29:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
後付けガイジだから何言っても無駄だな


35:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
後付けすんなや弱虫め


42:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>35
なんや?挑戦できんのか弱虫


36:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
おりものとか食ってそうやな


37:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ワイはなんG民をぶっ飛ばしたいんや恵体を活かしたいんや


39:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
でもイッチ一億円どころか一万円も払えないじゃん


45:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>39
払えるものとする


46:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
イッチは留置所スタートとかどうや?
イッチはまず留置所を脱出しなきゃいけないんや


48:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>46
なんで?


51:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
残り36時間になったらイッチ撃退のために米軍が投入されるルールも追加してくれ
それならやったるで


54:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>51
素手のワイが怖いんか?弱虫


52:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
留置所はキツそうか
じゃあイッチは上空5000mからスタートにしよう
まず大地に無事に着地するところからスタートや


56:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>52
なんで?


58:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
めっちゃ全裸にこだわってて草


59:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>58
武器とか使う卑怯なやつがおるからなワイはワイの肉体で戦いたいんや


62:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
これは実質イッチとの勝負じゃなく警察との勝負なのでは?🤔


65:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>62
警察はワイのことだけは見逃すだけで協力もしてくれんから


67:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
せめてパンツ履かせろ


70:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
伝統黒帯ってそこまで…



77:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
後付けでどんどんどんどん破綻していくのが面白いのに


78:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
リミッター切れてそう


79:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ワイにはドラえもんが一緒についてて道具も使い放題で頼むわ


83:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ただしどうしてもと言うなら杉並区でプレーしてもいいものとする


97:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
捕まるだけじゃなくて命かかるんならきついな


98:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>97
1億円ってそれぐらいの大金ってことやな


99:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
渋谷の会社通ってる奴がやればそこに避難してイッチ後来たら警備員呼んで勝ちやん


102:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
イッチ、道玄坂から900mくらい西に走ったら目黒区やで
東に1キロ走れば港区や
20分あればどっち方向でも楽勝で走れるぞ


103:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>102
出たら反則負けやで?


104:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
こっちは175のちょい腹でた84の格闘技経験なしだからタイマンは89割勝てん
タクシー捕まえてホテル缶詰めだな


105:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>104
ええけど全裸やし運賃も宿泊料も払えんで?


106:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
いつやる?


108:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>106
挑戦者がやるって表明した瞬間に全裸ワープで警備員8人によるボディチェックが終わり次第スタートや


107:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
20分イッチ殴り放題ってこと?
流石に余裕やろ


121:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
書いてなかったなワイはスケボーでスタートとする


127:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>121
スケボーも武器になるから禁止な


123:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
100M12秒で走れるワイ、余裕でやる


128:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>123
ワイはスケボーで追いかけてくるものとする


126:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
建物の中隠れてれば簡単
動物的な感と嗅覚ってもたかがしれてループ


131:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
朝の4時である


136:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>131
やめてくれや…



139:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
そもそもこれ架空やん


141:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
デブすぎるやろ
走って逃げ切れるわ


155:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
デメリットが無いならやる


156:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ヒョロガリやん
ちな162cm135kgや
ワンパンやわ


158:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>156
球体やん


160:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
とりあえず通報しといたわ
ふるえて眠れ


176:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
フルチンのままスタート地点から一歩も動かず待っててやるよ!
かかってこい肉だるま


177:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>176
その言葉が聞きたかっ最初の挑戦者はお前や


181:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ほんまのこと言うとなワイはそろばん二級とAT免許しかない陰キャなんや格オタだから大学でキックボクシングやってるとか嘘ついてたらみんながワイのこと一目置くようになったんやけど


182:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
ゼミにいるナリヤン先輩が昨日DQNに喧嘩売り始めた時に普段格闘技やってて喧嘩強い言ってたせいで周りにワイが止めに入ってくれ言われて近付いたらナリヤン先輩はワイが加勢に来たと勘違いして暴れ始めたせいで巻き込まれてワイもボコられたんや。
嫌なことあったから発散しただけもう寝るわ。ほんまは170cm55kgのヒョロガリや1のやつはワイの思い描く強いやつのスペックや


183:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
もう寝るわ


187:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
おやすみー


193:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)

飽きたんか


194:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
>>193
何でもええねんボコられて寝れんから遊んでただけ


195:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
余裕で犯せるな


198:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
はい


199:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
よく知らんが渋谷区って松江とどっちが広いの?


200:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
なんか語ってて草


202:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
72時間で逃げれる範囲渋谷区全域は広すぎ知らなさすぎやろって思ったら渋谷にわかのヒョロガリのいじめられっこで草


203:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
あひゃひゃのコピペ思い出したわ


204:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
フルチンの時点でおわっとる


205:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
そんぐらいなら普通に勝てそう


206:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
一億円余裕そうやな


207:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
捕まったらどうなるんや
ワイは翔平以外の男にはたたんぞ


208:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
残り18時間はイッチの嗅覚が鋭くなり半径2km以内にターゲットがいる場合イッチがその位置を正確に把握できるものとする


209:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
道玄坂から一歩もでないでも余裕や


212:なんJゴッドがお送りします2024/01/26(金)
公園ででんぐり返ししてシンゴーシンゴーって叫んでたらイッチより先に警察に保護されるやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706206595
未分類
なんJゴッド