7月の吉田正尚さん、エグい勢いで打撃指標が悪化する…7月バレル率たったの1.5%

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
吉田正尚の月別指標
4月 ボールゾーンスイング率23.4% ハードヒット率44.2% バレル率7.8%
5月 ボールゾーンスイング率25.2% ハードヒット率45.3% バレル率8.1%
6月 ボールゾーンスイング率27.7% ハードヒット率43.0% バレル率6.3%
7月 ボールゾーンスイング率30.8% ハードヒット率28.4% バレル率1.5%
これ攻略されてしまったやろ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
ゴロキング一直線?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
でも打率もopsも上がってるじゃん


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
序盤酷かったけど指標的には他の月と変わらんかったんやな
4月後半に爆上げしたんやっけ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
低めに投げとけば大体ゴロなのがバレたらしい


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
あっ…


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
BABIPという概念を知ってれば当たり前の結果としか思わんけども


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
最近大きくハズレてるボール球をヒットにしてるな
そのせいか四球がかなり減ってIsoDが悪化してる


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
吉田でも通用しないんだから
メジャーの日本人打者は難しいよな
通用したのは大谷さん、イチロー、松井秀の3人だけ



0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
成績出したら上振れだと叩き成績下がったら実力だと叩く
冷房の効いた部屋でスマホポチポチするだけのニートってほんま楽よな


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
>>14
主張一貫はしてるやんそれ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
バレル率なんかホームラン出やすいってだけの指標やん


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
選球眼とコンタクト力と打球速度が強みだったのに選球眼と打球速度が死んでるの割と深刻やで


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
インコースぎりぎりの厳しいボールを野手のいない三塁線に流し打ったりしてるから
BABIP高めなのは偶然ではないと思うけど
ボール球に手を出しすぎてるから今後はそこを相手に利用されかねない



0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
まあホームラン打ちまくってるけどな


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
4月時点とかならまだしも半分以上消化して首位打者狙える位置にいるのに叩けるって正直病気よな


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
>>20
いうてxBAリーグ15位やからこれで首位打者とってもちょっとアレではある


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
>>20
なんGのゴミどもにまともな倫理観を求めるのが間違ってるやろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
指標好きやなあキミら


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
こいつ意外とカサカサしてるよな


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
また変な指標引っ張り出して叩き始めたのか
打率本塁打数OPSだけ見れば十分やろ


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
キムハソンに完敗しているのが悲しい
もうちょっと守備もがんばれや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
グリモン越えしたのに😢


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
OPSは両リーグ合わせて14位
アリーグなら5位
これが現実


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
>>28
xwOBAリーグ23位

うーん


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
月別四球数
4月 102打席12四球
5月 105打席8四球
6月 102打席7四球
7月 79打席1四球
ええんか……


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
わりと普通にヌートバーの方がいい選手じゃね


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/29(土)
まあ上ブレ上ブレ言われとったしな
とりあえず離脱せんで2割7分 出塁率3割5分以上で着地してくれたら十分や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690640320
未分類
なんJゴッド