6kg痩せたのに誰も気付いてくれない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
何キロ痩せれば気付いてくれるの?


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
あと80kg


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
>>2
72kgしかない
>>3
悲しい


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
気付いたのに言わないだけでは


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
何して痩せたの?
俺は歩いて痩せていってる


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
>>4
食事制限
2ヶ月で6kg痩せた


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
質量の問題じゃないな
関係性


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
>>7
いつも会ってる仲良い奴に何も言われん
>>8
身長167cm体重79kgから72kgだよ
この身長体重ならだいぶ見た目かわる


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
120キロのやつが6キロ痩せたとかいわれてもな


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
昨日食い過ぎてしまったが今日抜けば元通りになるだろうが



10:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
俺も8月から糖尿診断受けてる七キロ痩せたわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
>>10
気付いてくれない


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
運動だぞ
マジで


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
>>11
だいぶ痩せたし軽いジョギングから始めようと思ってる
もうクソデブじゃないし


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
ダイエット初心者はジョギング始める人多いけど、ジョギングはキツくて続かないからウォーキングのほうがいいうえ、効率よく脂肪燃焼する


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
>>16
去年のこの時期にサウナスーツ着てウォーキングやってたがいかんせん続かん


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
筋肉めっちゃついてた人のYouTube昨日たまたま見てたんだけど、ジョギングは筋肉落ちるか、ウォーキングのほうがおすすめって言ってた


20:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
俺はウォーキングだけしてるけど腹の脂肪落ちてるよ
休日に10km早歩きぎみに歩いてるだけ


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
なら俺は走ってくる


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
俺も今月だけで同じくらい落ちた
元の体重もほとんど同じ
次寝て起きたら60キロ台になってると思う


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/31(日)
s体型にあった洋服着てみるといいよ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1703962396
未分類
なんJゴッド