55歳の父親がVTuberにハマってキツい

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
毎晩仕事から帰ったら無我夢中でスマホずっと見てるわ
リビングにキンキンの萌え声が大音量で響いてキツすぎる
どうしたらええんや…


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
介錯


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
なんで年寄りってイヤホン嫌うんやろな


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
家中に気持ち悪い萌え声が響いてノイローゼになりそうや…
でも父親の趣味に注意するのも気が引けるしワイが我慢するしかないんやろか?


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
>>4
一人暮らし始めろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
スマホで見るのか?
パソコンとかfire stickは?



7:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
>>5
パソコンで動画見る勢っているんやな


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
家にwifi無さそう


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
もうあと数年で死ぬからどうでもええやん
いうほど人間は長く生きないぞ
割とすぐ死ぬ


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ええやん
ワイなんかキミのお父さんと同い年で同じ趣味やけど独身やで


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
うちの祖父も見てる
認知症やが楽しそうや



13:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
イッチ(55)


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ワイの父ちゃんはずんだもんの変な解説動画見てるわ
この間一緒に飯食い行ったら爆音でその動画がレストランに響き渡ってめちゃくちゃ焦ってた


16:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
父親がゆっくり動画見てた時はちょっとショックだった


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ゆっくり実況ってどのジャンルにもあるからつべを見てるなら見てない方が珍しい


18:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
そのVtuberにスパチャして55歳の父親がVtuberにハマってノイローゼになりそうで悩んでるって読ませろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
今ってYouTube見てる時点で結構ヤバいよね


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
(55)の息子が学生?
あっ…


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
スピーカーはきついな

ワイもV特有のキンキンした声無理やわ


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
うちの父親はゆっくり解説動画みたいなの一日中見てるのきっついわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
イヤホンなりヘッドホンなり買ってあげようや



26:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
>>25
持ってても何故か使わないんやアイツら


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
父の日にでも無線イヤホンをプレゼントしたれよ
スパチャまでしてたら止めてやれ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715377743
未分類
なんJゴッド