52歳・なだぎ武、今月の給料に衝撃「一人暮らしでもやってかれへん…」 昨年第1子が誕生したばかり

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
お笑い芸人のなだぎ武(52)が、27日までに自身のツイッターを更新。自身の給料を嘆き、反響を呼んでいる。
【写真】パパの顔!第1子を抱っこするなだぎ武(インスタから)
なだぎは「どうしよ…」と深刻そうに書き出し、「お子も産まれたのに、一人暮らしでもやってかれへん給料やった…」と、自身の給料の少なさを報告。「とりあえず、米だけで乗り切るしか…」とつづった。


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3f25903f568f79f1df53965dc707a93224d6ab3


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
この投稿には「偶然ですが、本日7月26日は一粒万倍日です。どうかお子の為にも何万倍にも成ります様にお祈り致します」「頑張るしかない」「あああ」「僕も同じくです」と、さまざまなコメントが寄せられた。
なだぎは、女優の渡邊安理と20年9月2日にSNSで結婚を報告。22年3月に出演したテレビ朝日系バラエティー「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)で妊娠を発表し、同年8月10日に、無事に第一子が誕生。51歳でパパになったことに、芸人仲間などから多くの祝福が寄せられていた。


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
笑ろてもらえれば…


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪の報酬はもう無くなったんか?


0007:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎを解禁するんや


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑で稼げよ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎでいくらでも回収できるだろ


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎレベルでも収入に困るくらい仕事ないんか
劇団とかでやっていけそうやが


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
千鳥と同い年くらいやと思ってたわ
さまぁ~ずあたりの世代なんやな


0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
中抜きが無ければ一生遊んで暮らせたのに


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ホラ、あのネタテレビでやってよwww


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
松本派じゃないやつの多くは稼げてないみたい


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ノーマルと緑で口座分けてるんやろ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
大阪のテレビでもこいつ仕事ないの?
関西のやつ教えてくれや


0029:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>17
何年も見てないから関東に出てると思ってたけど違うんやな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
コバケンの舞台出ればええやんけ


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
安定した職につけばええだけなんとちゃう


0028:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>19
解決策は求めてないやろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
笑ろて←「わろて」で変換できない



0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
52にもなって米で乗り切るってなんやねん
貯金で余裕やろ


0118:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>21
なだぎ如きなら税金で普通に死ぬやろ


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎで一生分もらったんじゃないんか?


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪開会式のパフォーマーに抜擢されるほどの人なのにどうして?


0024:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
日本を代表して世界に向けてパフォーマンスした大スターの給料がそんな安いわけないやんけ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
(50)に緑なだぎやらせてたんか?


0026:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
U字コージでさえ世田谷に家を建てられるのに


0027:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
R1優勝ってほんま夢ないんやな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ワカメ連れて踊れよ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
開会式に出たくせに逃げた劇団を許すな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎは中抜き五輪の被害者
あんなの0円でできるからな


0034:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
営業何回かやれば食っていけるだろ
それすらないのか?


0035:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
地方営業で稼げるような有名な芸もないしね


0036:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
笑う→笑(1文字消す)→笑ろてもろて
この工夫がいいね


0038:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
40万でやっていかれへんとか言ってるらしいな
有吉も貯金700万あって貧困時代に自殺まで考えたとか言ってるし

芸人の金銭感覚ってアレやね


0039:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
こいつせいじNGにしたりややこしいんやろ


0040:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎってめちゃくちゃ面白いけど
メディア側にとっては中抜きしまくって消したい過去だから
使われることはないよね


0042:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
小学生の頃に見たブライアン?の物真似めちゃくちゃ好きやった
ンニャアってよく真似してたわ


0043:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
あああとは



0044:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ディランマッケイのコントまたやれ
アレだけは凄い好き


0083:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>44
緑でやって欲しい


0045:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪の象徴


0046:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
あの寸劇の意味を説明する動画出すだけで再生数めっちゃ稼げるやろ
少なくともお前らは絶対見る


0049:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>46
電通敵に回したら完全に終わるやろ


0047:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎのネタおもろいよな


0062:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>47
どんなネタがあるんや?
自転車乗って友近とビバリーヒルズなんとかのマネしか見たことないわ



0050:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
言われてみれば緑以降全然見てないな


0052:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
才能ないのに芸能なんて才能のみで稼ぐ世界行ったらそうなるよ


0053:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
劇団は逃げ切ったのにどうして…


0054:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
贅沢してた時期があるから生活水準落とせへん感じなんかね


0055:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
1発屋にもなれんかったよな


0056:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
オリンピックのギャラがあるやろ


0057:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
全世界の前で国辱して生きてられるだけ優しい国やろ


0059:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
キモいんじゃ消えろ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
家賃50万月収80万で生活できない!とか言ってそう


0063:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
2年経ったのに全くテレビで見ることないのが凄い
やっぱテレビマンから見ても滑りすぎててヤバかったんやな


0069:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>63
テレビマンがテレビマンの寸劇やって滑るって地獄みたいやな


0064:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪の開会式を任せられせほどの劇団員でも飯食えないんか?



0070:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>64
もともとは下北のくっさいくっさい小劇場でセコセコやってたレベルやし


0065:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
50代で第一子で長男とかガイジ産まれても知らんぞ


0066:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
もうアメリカンホームドラマなんて誰もみとらんからな…


0067:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
A級戦犯


0068:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
煽り抜きに緑なだぎがなんだったのか説明してくれ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
札幌五輪でもう一花咲かせようや


0072:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎの真相をお話しします
↑これだけで余裕で稼げるでしょ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>72
緑なだぎなんてなんGでワーワー言うとるだけで一般人は覚えてないししかも電通や吉本を
敵に回すから芸能界から抹殺されるだけや


0074:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
オールザッツでサウザーとかやってた時期は好きやったんやけどなあ


0076:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎチャンネル「東京五輪開会式の件について」
これで1000万再生余裕よ


0077:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
いいから明細見せろや


0078:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なんで緑なだぎってタブーになってるんやろな


0080:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ガッシュのあいつのモノマネしてる時は好き


0081:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なんで50超えてから子作りしてるのか
20年遅いんだよと


0082:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ものまねあるし健康ランドとかをどさ回り営業すればええやん


0084:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
お前の遺伝子は残さなくてええよ


0085:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
どうせ1人で30万くらい使ってんだろ


0086:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
51って下手した孫いる年齢じゃん


0087:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
52歳てもう孫の年齢やろ
子供が可哀想



0088:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
日本を崩壊に導いた売国奴の1人か


0089:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
たまに「月収30万で足りない…生活が苦しい」みたいなネット記事見かけるけどあれガチなんか


0090:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
松本動けよ


0093:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
安倍さんに助けてもらえよ


0094:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なんか関西の番組でたまーに見るけど聖域化してるよな
突飛なことしてないとつまんない


0130:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>94
たまーにも見ねぇよ


0095:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
金無いのに子供作るのって虐待やろもう


0096:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ちなみにお前ら五輪前からラーメンズとカジャラ知ってた?
ワイは初耳だったわ


0098:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>96
ラーメンズは知ってたけどカジャラとか小林単独の活動は全く知らんかった


0097:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
嘘つけ
クッソ微妙な芸人ですら普通に稼いでるぞ


0099:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
芸人「こんな額じゃ暮らせないよ😭」(月収60万)


0100:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑やった報いやね


0101:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
こないだ見た忌怪島ってクソ映画で酔っ払って小便してる最中に殺される役で出てたな
こいつがくたばった時の顔が一番面白いレベルで駄作やった
なだぎさんのお子さんのためにも見たってくれ


0105:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎ報酬も中抜きされてたんちゃうか


0106:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
吉本芸人のカネない~は全部ウソ
こいつらは金あるのに乞食するクズだらけ😲


0108:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
You Tubeで緑なだぎの経緯やギャラを発信すればすぐ金入るで


0109:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
やっぱり浅越ゴエさんよ


0111:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
座王の久馬のジャッジ納得いかんわ


0112:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
毎日サウザーのコスプレしてこい



0114:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎの真実(全3回)って動画でもYouTubeにあげりゃええやん
とりあえず小遣い稼ぎにはなるやろ


0115:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎって関西ローカルですら見ないよな


0116:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪で1000万くらいもらったんちゃうか?


0120:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
パリオリンピックが待ってるぞ


0121:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>120
もう来年やぞ


0122:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
中抜き五輪の象徴やのに…


0123:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
薄給なだぎはアンコモンぐらいか


0124:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
100万切ったとかそういうレベルなんだろうな
ケンモメンは毎月10万で生活してるのに


0125:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
そういや小林賢太郎って五輪任されるほどの大物演出家だったん?

ワイは五輪で初めて名前聞いたレベルだったんやけど


0127:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
世界のなだぎなのに……
なだぎさんだけボランティアやったんかアレかわいそう😭


0128:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
てか何でこいつプラン9やめたん?
やっぱR-1チャンピオンなってビバリーヒルズのネタとかで勘違いしたん?


0129:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
てかあれから一度もあの開会式について語らないの闇だよな


0131:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
劇団ひとりは逃げおおせたのに


0132:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑で予算100億位貰ったんじゃないのか?


0133:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
そもそもやけどなんでこいつが開会式に選ばれたんや?


0134:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
笑ろてもらえたらなって


0135:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
結局あれはなんだったのか説明しろよ


0136:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
東京やからな
家賃30万
給料50万とかやろな


0137:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
オリンピックのネタがあるのに営業向きの芸がないって失礼すぎんか?
日本人の50%が見たんちゃうんか



0138:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎで干されたらしいな


0139:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪に関してはなだぎは被害者やろ


0140:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑の服着るだけで天下取れるのに


0141:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
まだ札幌オリンピックがあるから


0142:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
海外だと、緑の服を着るだけで大爆笑らしいな


0143:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
関東民「関西で仕事してるんやろな」
関西民「関東で仕事してるんやろな」


0144:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
パリオリンピックまでネタ封印してるからな


0145:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
虹なだぎは絶対に納税しない


0146:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
開会式のギャラいくらか暴露して欲しい


0147:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
R1グランプリ連覇したのにな
バカリズムは優勝すらしてない



0148:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
後世に残る大恥をかいたのに中抜きされてギャラが安かったとか泣けてくるで


0149:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
M1優勝する前のウエストランドが月50万とかなんやから

なだぎが食っていけないわけないだろ


0150:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
そういえばあんまりテレビで見かけん気がする


0151:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎ 月収200万
家賃180万
とかだろう


0152:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
わろて→笑て になるんだが?
笑ろて にはならんぞ


0153:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
五輪に貢献した国民的コメディアンやぞ
国が税金で援助しろ


0160:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>153
日本のダニエル・グレイグだぞ
ピカチュウ、マリオとかより海外知名度ある



0156:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ガーリーレコードでしか見ない


0157:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
いつものアレやってよw
緑のカツラ被ってアホ面するやつw



0158:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
笑てもろて


0159:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
サウザー
どっきりカメラの近藤真彦

この2つは好き


0161:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
札幌五輪で白なだぎ解禁らしいな


0163:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
冷静に考えると考えてオリンピックの開会式でやるパフォーマンスじゃねーよな緑なだぎ
なにかんがえてんねん


0164:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
税金返納しろよ


0165:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
はっきり言ってひとりの方が寒かった


0166:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
プランナインでちゃんと仕事あるの浅越ゴエだけやぞ
なだぎなんか関西でテレビ見ることないんよ


0167:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ビバリーヒルズネタだっけ
あれアメリカ以外にもヨーロッパでも再放送しまくりで人気らしいから
あのネタやればよかったな


0168:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
あんな恥かいたのに中抜きされたのか…


0169:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
何の芸でやってんの?
オリンピックもつまんなかったしコイツで笑った事ないわ
しかも金ないとかいるかわからんファンにたかってる感じがクソ


0170:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
レアな緑なだき出すだけで仕事山のように来るのに出し渋ってるからな


0171:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
安村にパフォーマンスやらせたほうが世界から評価されたのにな


0172:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
定年で子ども10歳は草
働けないやん 貧困国みたいに未成年に働かせるんか
お先真っ暗やん


0173:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
レアなんやけどなぁ


0174:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
組織委直々に勝手に集まってきた扱いされた真相は知りたい


0177:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なのになんでや…


0179:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
黒歴史大会の主役


0180:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎってレアなんじゃないの?
継続率低いのか?


0181:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
52歳で子供作るって元気やな



0182:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑だとわろてもろてるだけでほとんどラーメンズが9割持っていくだけだしな
ワロてもらうだけじゃ食えんのや


0183:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
別に怒ってるわけじゃないからアレの解説をしてほしいわ


0185:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎ武のフォルゴレすこ
ネタ見せ番組も無くなったからなぁ


0187:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
誰がメダル取ったかすらもしらんけど開会式の戦犯は全員覚えてるからな


0190:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>187
棒立ち歌舞伎の隣でピアノ弾いてたヤツとか忘れてもうたわ


0188:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
まだ誰もジョージア大使の疑問を解決できてない


0189:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なだぎが出てる回はガリレコの動画見てない


0191:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎは誰かの演技プラン通り動いただけなのになんでそこまで言われなあかんのやとも思う


0197:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
貯金あるのにその月が少ないって言われても…
水商売なんだから当たり前やしな


0200:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
でもプラン9で一番稼いでるやろ


0201:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
尺が足りないからループする任天堂以外のゲームソングはあれもう小学校の運動会のセンスだった


0202:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
コイツのせいで五輪の開会式が台無しになったレベルでイジられてるけどぶっちゃけ他のあんま覚えとらんよな


0205:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>202
ウロウロする真矢みきとか謎の歌舞伎ピアノとか突然出てくる劇団ひとりとか
閉会式は犬が怖がるワカメイモトしか覚えてない


0216:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>202
ある意味開会式のヘイトを一身に引き受けてくれたわね
運営は緑なだぎに足向けて寝られへんで


0222:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>202
はっきりいって閉会式のが酷かったしな


0206:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
売れっ子の時に貯金してるやろ普通は


0207:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
なんGで1番人気のスーパーコメディアンなのに何故?


0208:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
こいつは5輪のおかげで無理になりました


0209:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
こういう芸能人の庶民派アピールほんときらい


0210:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
大工の学級崩壊から何か出来るかと思ったら横からでっかいオブジェ持ってくるだけは草だった


0211:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
ワイは閉会式の最後の最後で大竹しのぶが登場したあたりが一番ゾッとしました


0212:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>211
なんかサウンド・オブ・ミュージックし始めたのはちょっと羞恥心ヤバかった



0215:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
自民党に殺された男


0225:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎ以外にも謎寸劇の共犯者いたのにこいつしか知名度ないからこいつだけ槍玉に上がってるのは可哀想


0228:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
>>225
ひとりもスベったけど緑なだぎの衝撃がスゴすぎて同列に扱えない


0226:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
日本の黒歴史


0232:なんJゴッドがお送りします2023/07/28(金)
緑なだぎって時間的にはそんなでもないのになんでこんなにヘイト集まってるんだろな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690525420
未分類
なんJゴッド