50代のツーリングバイクおじさん2人が正面衝突、1人が死亡

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
東京・奥多摩町でバイク同士が正面衝突する事故があり、1人が死亡した。
29日正午頃、奥多摩町で大型バイク2台が正面衝突する事故があった。事故は、多くのツーリング客が訪れる奥多摩周遊道路で起き、現場ではバイク2台が大破した状態で横になっていた。
この事故で、それぞれのバイクに乗っていた50代の男性運転手2人が病院に搬送され、1人が死亡、もう1人が心肺停止の重体となっている。警視庁が詳しい事故原因を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6bde19d43a0becb2eeaabcd88f1fa6ed1f71e1c
https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/1/6/600/img_16c62900b006c9c882459461078c43e51007672.jpg
https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/0/f/600/img_0f05ee0038443e39e49092abc0072c00401924.jpg
https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/b/0/828wm/img_b01d27df5c6eb690d174326a6d8cda4f415891.jpg
https://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/1/3/828wm/img_136a9b69587e2ca54ff4ab4981b82442542145.jpg


0002:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイクってジジイ、チー牛、ヤンキーしか乗ってないよな
バイクショップとか老人ホーム化してるんじゃないのか?


0014:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>2
10年前に最若手だったワイがいまだに若手やで


0017:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>2
そんなことはない
どんな偏見やねんこいつ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ミッションインポッシブル2ごっこしてたんやろ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
奥多摩周遊道路か
ここは100キロでコーナー攻めたいライダー達の聖地やな


0006:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
気をつけても対向車がライン超えてきたら終わるから
なるべく峠とか行かないようにしてる
走り屋もどき多いしなあ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>6
注意してれば突っ込まれても避けられるだろ


0007:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
スピード出し過ぎて対向車線はみだしやろ


0008:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
きちょおじが


0009:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
3輪バイクか


0010:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
救急車到着まで2時間以上かかるんだっけ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トライクが突っ込まれた被害者かな?


0013:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
これがぶつかりおじさんですか


0015:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
オッサンのワイも若い頃に奥多摩で4輪車でスピンしたわ、他車は巻き込まなかったが


0018:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
峠は基本警察おらんくて法定速度なんて無いようなもんやからついついスピード出してコーナー曲がりきれず対向車線にはみ出てまうことがある


0019:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイカス死んでて草


0020:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
合体!


0022:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ざまあ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
高速キス成功


0025:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイク同士で正面衝突ってなかなか聞かん事故やな



0026:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
かわいそう🥺


0027:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
市街地は突然飛び出してくる車が怖いし峠ははみ出してくる対向車が怖いし林道走るのが一番安全


0028:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
お大事に


0029:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ぶつかったバイクがこれだけ近くに倒れてるってことはガチの正面衝突やったんやろな


0030:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
AKIRAで見た


0031:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
どんな確率だよ


0032:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
車と違って進入スピード間違えたら簡単には調整できんからな


0033:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
状況的にМT7がコーナー曲がりきれずハミ出て三輪にぶつかったんかね


0040:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>33
あー、これMT7か
前二輪はトリシティかナイケンくらいやと思うんやけどBMWも出してたか??


0034:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
MT25がセンター超えてナイケンにぶつかったんかなこれ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
2つの魂が一つになってそう


0038:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ヘルメットしてるから!ヘルメットしてるから安心!


0039:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイク同士でこんな大破するんやな


0042:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
こんだけ大破するってどんだけスピード出しとったんや


0043:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
たしかに
若い人でバイク乗りってほぼ見かけないな


0044:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
もう公道走るなら250
というかオフ車がええぞ
60キロ前後の実用域に美味しいとこがあるから自然と飛ばさなくなる


0045:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
峠とか湖の周りを勝手にサーキットにしだすバイク乗りほんときしょい


0049:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイク乗りってなんかダサいジャケット着てる人多くね?
ロードバイク界と双璧だよな



0050:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティやん!
おっちゃん何やってんだよ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
これジレラの3輪らしいな



0052:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
デープキスすぎたな


0053:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
入れ替わってそう


0054:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ホンダのバイクにしとけば良かったのに


0055:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティってJKが乗るようなバイクやないの?


0082:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>55
これ500ccの外車なんだとか


0059:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
かわいそうなおじ


0060:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
しかし、MT7も上がりでアウトにでるとかなかなかにありえんラインやなぁ
下りで出るのはまだわかるけど、上りでアウトに出るって根本的にド下手やったんかもな


0061:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティでよく峠を攻めようと思ったな


0062:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
対向車線はみ出しガイジ


0063:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
これどっちがはみ出したんや
ちょっと先に中央線ポール見えてるし相当ガイジやろ


0064:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティ実物見ると結構かっこいいよな


0065:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
車体の向き的に3輪が突っ込まれたのかな可哀そうなおぢさん


0067:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>65
位置的に三輪車が突っ込まれたんやけど、同時にかなりセンター寄り走ってたようにも見える
これアウト側もしくは中央寄りで自衛運転して余裕持って走ってたら回避出来たかもしれんな
奥多摩はこういうのが怖いわ


0066:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ジレラでしょこれ


0068:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティ欲しいわ


0069:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
たまに山走ってると対向車線に飛び出すバイクいて焦るわ
下手なんだからゆっくり走れと


0070:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
マフラー変える金あったらプロテクターとドラレコ買えよ


0071:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティは当てられた側やろ?


0072:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
そもそもバイクって何が楽しいんや?
車でええやろ車で


0074:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
トリシティやったらホイールのカウルに白いのあるやろ?



0075:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
良かったじゃん


0076:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
これトリシティじゃなくて実はもう一台バイクあったんじゃね?


0077:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ワイみたいな下手くそでビビリのバイク乗りやと見通し悪い峠のカーブは3~40kmまで減速せんと怖くて曲がれんわ


0079:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>77
邪魔すぎて草


0080:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>77
それでいい
スローインファーストアウトを徹底していて素晴らしい


0078:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
おっさんがトリシティ乗らねーだろ


0084:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
わざわざ銀座に来る珍走団こんなおじさんなんか😣


0088:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>84
あれはもっと上だぞ


0087:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
50年必死に生きてきた結果がバイクでイキって死ぬことなんか😭


0089:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
遠くに行きたいだけだからこういうところはいかない


0090:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
これトリシティか
しまりんが乗ってるやつやんな


0091:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
見通しの悪いコーナーだけでも中央分離帯置いてほしいわ
自爆は増えるかもしれんがもらい事故は減るやろ


0092:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
普通に下り側は中央にポール立ってるやん


0093:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
奥多摩はツナギ着たサーキットと勘違いした馬鹿共がクソほどいるんでほんと危ない
ほんと二輪通行止め待ったなしだろ
迷惑すぎる


0094:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
>>93
保安部品取ったレーサー持ち込まれてるらしいな


0095:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ゴールドウイングみたいなバイク集団で狭い道なのに2.3列になって走行してるのも居たからな
金持ちおっさんでも頭行ってるのが居るのがバイク乗りだわ


0096:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
若者ガイジ「でんちゃ!」
中年ガイジ「ばいく!」


0098:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
下手な人は公道走らない方がいいよ危ない


0099:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
大型バイクってジジイが操れるもんちゃうから


0100:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
どうして自動車乗らないの?


0101:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
ウィンウィンやん


0102:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
多摩で事故起こしたら救急車来る前に死ぬからしゃーない


0103:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイカーの峠でのイキリ逆走ほんと嫌いだわ


0104:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
そういう用途に使われてる公道なのか
一般の乗用車は大丈夫なんかこれ


0105:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
紅葉シーズンは奥多摩問わず全国の峠道にバイクガイジがいるからな😔


0106:なんJゴッドがお送りします2023/10/30(月)
バイクは寒い暑い危険なんやが楽しさだけはあるのがホンマにやばい


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698620528
未分類
なんJゴッド