5類になったのに未だにコロナかかってる奴らwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
貧弱すぎやろ


0002:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
5類やぞ??まだかかるとか嘘やろ?された


0003:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
さすがに


0004:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
5類になったからってウイルスが空気よんでくれるんやろか


0005:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
毎年インフルかかってるバカと同じ臭い


0006:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
非国民よな
こいつらのせいで増税されてるまである


0008:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
扱いが変わったら感染する率も変わるのか…


0010:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
>>8
貧弱やからかかるんやろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
昨日ワイの妹がかかったって知らせきて心配やわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
ワイの周りでも罹ってるのは貧弱なやばっかりや 呆れるわ


0012:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
かからんように自衛せえ!



0013:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
このご時世でコロナ未だ未感染のやつって普段どういう生活してるのか気になる


0015:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
>>13
未だ未感染って面白い日本語だね


0014:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
雑魚しかかからんやろしなあ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
全盛期のときかからなかったのに今になって家族全員感染して寝込んでるわ


0017:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
>>16
油断したやろ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
5類になってもコロナの辛さは変わらんのやで


0019:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
だいたい子供が貰ってきて移るんやろ
お前ら子供おらんから…


0021:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
>>19
ガキおらんけど出張行ったりしただけで罹るわいまは
沖縄行ってもすぐ罹るし
全国的に医療崩壊止まらんし


0020:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
つーか5類にしたのって完全に失敗やろ
5類だから大丈夫とかいって罹りまくって、人数も定点ごとの発表になってるから正確な人数もわからなくて、結果医療崩壊しまくってる
学生達のクラスターも相変わらずすごいことになってるし
学級閉鎖だらけ
ほんでしかも自己負担で医療費だけバカみたいに増えてる


0022:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
どうせマスクしてないか飲み屋行きまくったりしてるアホやろ


0023:なんJゴッドがお送りします2023/07/19(水)
イベントは中止にせーへんのか?


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689735090
未分類
なんJゴッド