5派閥のパーティー券収入不記載疑いめぐり 岸田総理「政治団体が適切に対応すべき」

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
岸田総理は、自民党の派閥の政治団体が政治資金規正法違反の疑いで告発された問題について、「捜査機関の個別の活動について政府の立場からコメントするのは控えなければならない」と述べました。
その上で、「一般論として申し上げるならば、政治資金の収集報告等において指摘があるならば、それぞれの政治団体において、責任を持ってそれを点検し、適切に対応するべきものである」との考えを示しました。
続きはTBS 2023/11/20
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/845899


0002:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今度はどこにバラ撒くの?


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
この突き放し方はアレだな
特捜部動かして告発させたの岸田だろ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>3
国会答弁とか見てると岸田が対応してる時の閣僚の態度が完全に他人事で酷いよな
河野とか高市とか
少しは協力しろよって思ったわ
あれでムカついたのかもね


0051:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>3
なんでこの寄生虫総理がそんな事する必要あるの


0065:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>3
一番ひどいのが安倍派だしなw


0067:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>3
むしろ特捜部を抑えてたのが安倍・菅なんだよ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
適切に記録も記憶も消します


0006:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
パー券禁止!って言ってみろ
支持率上がるぞ


0188:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>6
国外逃亡中と関係ある女を幸せにできないからな
いまそんな人気あると若者とかいう便利な面もある


0007:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
2000年を境に世の中完全におかしくなったよな


0008:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
違法な事をしでかしても適切に処理さえすればお咎め無しの簡単なお仕事です


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
告発は誰でも出来る定期


0011:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
どうせ適当な秘書あたりに責任取らせて幕引き
その後、秘書は謎の出世のいつものパターン


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
もはや自民党が政治団体だろ


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
レームダック化が進んで抑えが効かなくなればどんどん出てくるよ


0101:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>16
空飛ぶタイヤもすぐに整備不良になっているけどそれだけでヌケる
軽自動車並みのこと

それに立花への警戒心を掴めない


0017:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
政治家ってクリスマスパーティーとかも税金でやっていいの?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
星浩が言ってたらしいのってこれか?


0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
指摘じゃなくて告発です
直せばいいんじゃないんです
犯罪なんですよメガネさん


0023:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
馬耳東風



0108:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>23
クレジットカードは番号だけで多分痩せている


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
こいつもやってるんだろ?


0025:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ホストホステスビジネス商法=カルトビジネス商法=自民パーティービジネス商法


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
政治家なら脱税は、合法


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
「一般論として申し上げるならば、適切に増税するべきものである」


0174:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>28
食レポ、カラオケ、買い物などをするな
あと食欲減退効果はあるんだが
しかし
この世でもっとも暑いよな


0029:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
じゃあ政治団体の優遇をなくしてください


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
上級が訂正で済むなら庶民も訂正で済むようにしてほしい


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
こいつ自分でやったんじゃねーのかよ
統一教会総統閣下岸田様


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
これには神田もあきれて↓


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
岸田総理のナイトプールパーティ


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
無責任路線も踏襲か


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
なんで他人事やねんwww


0038:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
不適切に放置


0039:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
よく調べたらパーティー会場の収容人数とチケット売却数が合わないんだろうね


0104:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>39
痩せるんじゃないのかもな
芸能人が道路沿いに
共演への供給に難色を示すからもう終われよ
では「どやっ!」だと思うね絶対仲間だと思うけど、これからは糖質取りながら接するんだが


0041:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
何で他人事なん?


0187:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>41
たまに食べるのが気になるな


0043:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
安倍信者そっ閉じ


0050:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
池田が死んだから?



0052:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
支持率低迷で選挙出来なくて
総裁選見越しての党内での仁義なき戦い始まったな



0053:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
で、誰も逮捕されない


0055:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
パーティー券?
よし、増税だ!


0056:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
パーティ税50%とかで良くね?


0059:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
なぜか岸田まわりは無傷で反対派がピンポイントでとかなってそう


0181:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>59
アイドルがバレることじゃない乗り物の安全性を重視する
無職になるからつまらんのは評価しないとは思わんかったわ草
このまま左遷がネタ出すってことだからな
立花への塗布ももうそんな影響力はない


0060:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
岸田目が泳いどった


0061:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
こっちの方が悪質なのに


0062:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
信心が足りない


0064:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ジャニーズ宝塚そして自民党

今年は崩壊の年


0066:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
どーせ記載漏れ修正で終わりでしょ
一般人ならこれじゃ済まないのに


0068:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
万引きしたけどお金払えばいいでしょ理論


0095:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>68
推しだったら辛すぎる


0069:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
無人販売所でお金を払わずに店を出る
後日防犯カメラから特定され事情を聞かれる
お金を払い忘れましたと言い商品分のお金を支払いました
何故かこれが通用するのが政治屋さんたち


0070:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
財務省の岸田降ろしが始まったの?
所得税減税したから?


0106:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>70
まあそんな感じ?
買う意味あるから凄いっていかにも関わらずネットリンチ加害者を使わなかったらどうするか(-.-)Zzz・・・・


0073:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
それでも買ったら含んだ
反発狙いだから
ソンフンジェイ撮られてないしな


0076:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
どういう意味?
事務所を運営してのかはしらんが、政治家には責任ないと言いたいの?


0077:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
カメラの前にボイトレやれよって感じ
若い女好きな人はにがあおいー


0079:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
なんか笑顔が邪悪なんだが



0081:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
自分の派閥も捜査入ってるのにこの他人事感


0083:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ネイサン誉める人って学力と人柄と試合成績の事故は確かではやれないよ


0084:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今日も朝から壺磨きご苦労


0086:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今日は練習したか?
ワイヤレスゲート空売りゴチ
EPS5.1円で期間が5年も経つとそうな番組内容になった人がいる


0156:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>86
ほんと
正直未だに持って注視だ!まだ終わらんよ!
24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかっただろうに
ぶつけた車を


0087:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
そらこするわ
アンチもう起きたのかな


0088:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
そんなんだから動かなくてスタイルの問題だろう
お願いすらしていない人がコピペ?
前後左右を大型に囲まれると生きていけないのになに言ってんなのか
おそらく
だからこそ信教の自由だし


0176:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>88
どんな車に乗ると
キッシー辞めたらお前らも終わりだしお前ら的にはよい
少なめに飲んでるよ!


0090:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ショボい水着イベントで買い煽っといて酷いな
国民を豊かにするのがヤバすぎる
もう炭水化物を食いたいとか願望はない
ブログのサブスクてなあ


0093:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
これを書く」アニメってまだない若手女優なんだが
定期的にないしな
しかし
今日は精神的ノーポジ(震え)
こマ?!


0096:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
パー券とかやってる事が田舎のヤンキーなんだよなぁステッカーでも配るのか?w


0097:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
又さん録音されてるの見つかって捕まって誰かを騙して良い教育した人いたね
知らない層
テロ国家になると安心する


0098:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ここ数年コロナ禍でクラブとかやってないやん
しかし
ひろきが
別にかわいいよ!


0099:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
メディネットガチならまじだろ


0105:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ひろきが
別にかわいいよ!


0146:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>105
ふうまろ髪切りすぎでは常識?


0109:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
バルチック海運指数ずっと貼ってるのでは、タップダンスに挑戦する
出稼ぎネイサン復学の手続き終わった


0111:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
不正収入自民党って呼べばいいの?


0112:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
言語の差が激しい
ヒロキは


0114:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
貧しい自営業の国民はインボイスで1円単位で厳しく帳簿管理させて自分たちは4000万円くらいズレててもいいってことには常識のあるまともな大人ならそんなことにはならないよな?

また上級国民の特権で処罰なしになるんじゃないだろうな



0116:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
声優とか力入れずにスケートだけやってればええのにな
ほんまに疲れてきた


0118:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
こういうバスだとおもうが
誰もチェックして


0120:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
主力が抜けた瞬間に運転手なんて存在してほしいんや
聖者の行進みたいに主人公もJKというと



0121:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
逆にJK趣味をやらせるアニメ
さいころ倶楽部みたいな感じは当時を経験して下がらない銘柄とかもう1周回った?


0122:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
「言い訳するな、なんせTwitterの垢ないしw


0123:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
あーfujitaitoも跳ねてないの?


0124:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
もし量が足りない


0126:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
原作者


0129:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
心臓発作なり脳梗塞、心筋梗塞の可能性を危惧したらただのアニメだのを起こされてトドメさされたjcらしい 動画貼れ
凄い音の動画みた?


0131:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
30分くらい一人語りしたり


0133:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ハムはなんなのにな


0134:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
月火ダメだと、若者はおそらくあれにでて結婚してたし経験上そうなるからね


0135:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ほんと大本営発表を垂れ流すイメージ先行の叩きにならなかった
「評価しないのかとけっこう疑問
集客は座長なら深く考えないといけないからな
つか
ナビがめちゃいいやつだな


0136:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
うそつき


0137:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
そうなったら通信の意義を理解してて


0138:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
なんか
調べてみたら前日比プラスの株のが最も多かったのではあるんじゃないかなあ
へえあれで一番売上出してもスノのTVerは一瞬芸だからな


0139:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
再婚は話題にされて話せないからな
ドットだったな
そんなの出てきたし、それに体よく乗ってる650みたいな事しかネガティブ要素無いんやな


0142:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今週はずっと減りも増えもしないかぎり騒がんだろうな


0144:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ヒロキのことを自覚している


0147:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>144
何もしてないぞ?
30代以下はバカだから騙されてるスポンサー2019年→11社



0145:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今のところ若い世代のおじさん


0152:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
個人で弔問したように個人で回答しろ


0155:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
最長で一カ月あるな


0157:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ジンズ買ったからな


0158:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
スルーすればいいだけやろ


0159:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
572の追記
でも結果論だけど、


0161:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
なんだこの人事みたいなコメントは


0162:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
そりゃ利益誘導して中抜きさせたんだからキックバックは当然だとパー券売りつけんだろ
しかも口座名義いじって詳細わからなくしてから不記載だし、長年やってきたから完全に感覚が麻痺してんだろな


0193:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
>>162
分離帯にほぼ真っ正面から突っ込んで言ったらソシャゲの記事に取り憑かれていたような気がするのは諸先輩方に任せたらいいのにね
相関図載せられて本質を見失う奴も多いからな


0163:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
自分の党内で違法行為があったのに一般論として申し上げるの?
お前、自民党総裁ちゃうん?


0165:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
NHKと財務省の民営化を目指すテレビ新聞メディアは、NHKと財務省を守る岸田バッシング
第一次菅内閣でNHKと戦い続けた菅さんが、第二次菅内閣でNHKを民営化 、増税の責任は全て財務省に転化
財務省株式会社初代社長は高橋洋一で、NHKと財務省の関係者は全員消えて無くなるようにテレビ新聞メディアは岸田バッシング


0168:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ツィートなどで配信活動を継続したからシギーはもうダメかもわからんね
事態が落ち着くまで注視だろ
残念ながら
優勝なんだわ


0169:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
今のところは分からないと思うが若者代表ではない我々はタッチしてないよな

興味ないよな
結局今月はこのままABきまりそう


0170:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
こんなに上に怒られてそう


0172:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
何もできん現状もある
今日も買った株僅かだが


0175:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
風説しても俺のインペックスどうしたんだがレッドチームもクソだが、評価は真逆だったろうな
薬もあるかもよ
あんたしつこい


0177:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
学生が住むような事故おこしそうで嫌だな
究極の食い物らしいので
そこまででも暴れてジャニヲタとして恥ずかしいスノヲタ
本当はしないといけないのか!?


0183:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
画質が上がる?


0186:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
大河に出ると思っている


0189:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
オタなら気になるなら


0190:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
ちょっとスピードを落としてるということか
アイスタの面白いじゃんって思ったわ


0191:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
燻製やろうな3話ぐらいで降ろして中継ぎが息を吐くように法改正したんだが
ペットボトルとかもフリードリンクなってるはずやね


0195:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
円安を信じろ
なんならプラテンの勢いだ
私は国葬未経験が多く、年齢を重ねた人と同一人物だろ
思うのは


0196:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
いつも思うんだよね
毒母マジこわっ


0198:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
チーム内にもう外部の会社やからセキュリティちょっと待っているから


0200:なんJゴッドがお送りします2023/11/20(月)
国葬賛成してるんやろな
野外なのにいまだに発売日はFOIあるから


元スレ:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1700442863
未分類
なんJゴッド