5年間引きこもりの18歳ニートなんやがYouTubeやりたい

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
興味ある?


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
やればええやん


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
高校出てないん?


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>5
通信制高校卒


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
小卒業かー
ゆたぼんのライバルって感じか



8:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
不登校中学生のチャンネルあったよ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
とりあえずやってみたら?ダメだったら辞めれば良いだけだし


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
働けよ


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
動画内容は世間への恨み、底辺の惨めな日常、人生相談などなど



27:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>11
世間の恨み・惨めな人生何て語っとるチャンネルは探せばなんぼでもあるし
誰がお前に一体なんの人生相談持ちかけるんや?
夢や目標追ってるだけ他の引きこもりとは違うんや!!って気分得るためだけにそんな無駄なことするんか?


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
そいや何十年も風呂入ってなくて久しぶりに垢落とす配信は面白かった


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
女はとりあえず乳出せばいいからな


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
つまんなさそ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
いいね!


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
非正規弱男の底辺暮らしを見せるチャンネルはなんか結構見られるらしいぞ
きよたんとかそこら辺見てればええ暮らししとるわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
男でヒキニートとかどこに需要があると思ったの?
逆にすごく知りたい


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>20
見下し同情票あるかなと


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
自業自得やん



29:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
いやマジで今からはきついぞ
1000時間以上がんばっても月収ゼロとかイチマンとかそんな世界や


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
この前、黒人が広島長崎とか言ってただろ
それを1が追っかけまわしてバットで尊王攘夷とか言ってフルボッコにするとか
そういう破天荒な配信をしないと多分人気が出ないと思う


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
動画できたらみんなでみよう


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
興味無い


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ここで聞く前にまず始めろやw


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
youtubeって仕事しながら空き時間にやるもんやろ
そんでそれだけで生活できるような収益が安定して見込めるようになったら配信1本にするってやつ
まず仕事して自分お給料だけで生きていけるようにした方がええ


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
どんな動画やりたいんや?


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
収益化簡単になくなるやつやん


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
5年ニートやってる奴がYouTubeやるのって結構しんどいぞ


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>44
これ
ずっと動画作ってupしなきゃならんのやぞ


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>44
そういやそうやな
引き籠ってるんじゃしゃべることやネタになりそうなこともネットで見つけたもので二番煎じ3番煎じになってることばかりになりそうやん


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
Youtuberになっても続かんやろ
ヒッキーだとマジでしゃべれる話題が無いで?


48:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
4分くらいの動画でも編集したら4時間はかかるっていうもんな


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
やりたいも何も動画上げればええやん


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
角栓とったり埋没毛抜くやつでいけ


51:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
なんjでやりたい🥺
言う前に親にやりたいって言うべきやないの?


52:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ヒッキーが何を伝えるの


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
しかも人生相談って君の薄い人生経験で何か解決できる問題があるのかい?


56:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
今すぐチャンネル作って放送しろ
ここに貼れ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684718013
未分類
なんJゴッド