5万円貸した友人、ワイに返済せずパルワールドをやっている模様…

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
あのさぁ、それ買う余裕あるならワイに3000円でもいいから返すよね?


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
催促したら逆ギレする模様
夏のボーナスで返すから半ギレ じゃねえだろ?


43:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>2
せめて来月やろ草


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
相手は貰ったもんやと思っとるぞ


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
貸すなよ
貸したら何故か恨まれるんやから
殺された奴もおるんやで


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>4
貸さないことで恨まれて殺された人もおるから…


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
借りた時期によるがまだ1月で夏のボーナスで返すって言うのもすごいな


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
返ってこないの気になる奴に貸したらアカン


12:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>7
何回か貸してるんや
合計やと20万円くらい貸したわ


8:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイも会うたびにいちいち金返せ金返せうるさい友達おるんやけど
段々殴りたくなってくるわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>8>>21
お前らクズはなんで返さないの?


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
お前に返すぐらいならケツ拭いて流すわw


10:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
あと47000円近くあるぜ何買おうと思ってるよ


18:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>10
AirPods買おうと思ってる



11:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ちな貸したの去年の2月や
そいつ旅行とか言ってるしマジで意味わからんわ
ぶん殴りたい


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
こんな所でネチャネチャ言ってるから舐められてんだよw
実家まで取り立てに行ってこい雑魚


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>13
夏のボーナス出るまで返せない言われたら何にも言えんやろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
12月に問いたださんかったのが悪い


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
それ向こうはおまえのこと友達と思ってないよ


22:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>15
金返してもらったら縁切りたい
向こうもそのつもりやろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
これもうガイジやろ


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
知らねーよ借りてる奴の都合なんて
テメーの親に取り立てるぞぐらい言えや


21:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイも1年前に10万借りた友達が最近金返せ金返せしつこくてウザいんやが
何か黙らせる方法ないか?


24:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
それほんとに友人か?


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>24
多分ちゃうわ


25:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
イッチ5万貸して


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
あげたもん返せとか言うなよ…


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
そもそも先日5万とか計20万とかどれだけ高給取りよ
700位ないとそんな余裕ないだろ普通


36:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>29
今年で20ちゃう
累計や



56:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>29
貯金という概念はないんか


30:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
金貸すアホっているんだ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
割と真面目にさ無意味な旅行とかゲーム買う余裕あるなら返せると思うんやが


33:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
貸したやつがアホやわ


34:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイなんて高校生の頃1万返さなかった奴の実家に夜中生卵とキムチ投げに行ったぞ



38:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>34
その後どうなった?


35:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ポストの中にご飯がススム君ぶち込んでやったわ


37:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
PC買ったんやろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
貸すやつがアホ


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
嘘くせーw


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
貸した方が悪い言うけど断ってもラインで貸してってしつこいし家くるし
だるくなってカスやろ


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>42
ブロックってご存知?


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ばかだな貸すなら担保とれよ


53:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
お前にわからねえか?
スチームで⚪︎⚪︎がパルワールドプレイ中って通知出た時のなんとも言えない気持ちをよ


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
金を貸すなら返ってこないものと思わなきゃやな


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
最初の方は3万かしても2ヶ月後には帰ってきてたんやけどな


58:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
貸すやつはあほ


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
友人間で金の貸し借りは絶対にせん方がええで


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイだったらそいつの財布から勝手にいろいろ奪うけどな


67:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
そいつ絶対返すつもりないんだから強行突破しろよ


68:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
人に金を貸すなら捨てるつもりで貸せ
帰ってきたら儲けもんくらいで思っとかないとあかんぞ


69:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
絶対金は貸さないと決めてる
貸すくらいならやる


70:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
グチグチ言うなら貸すな


71:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
一撃で5万返してもらおうとするから悪いんや
毎月5000円返してもらえ


73:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
それはもう絶対に踏み倒す気マンマンだな


74:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
まぁイッチは授業料やと思って諦め


75:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
貸すのは分かるんやけど前回の分返してないやつに更に貸すのは分からん


76:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
イッチと絶交する代わりに5万返さなくて済むボタン押す?


77:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
それ友人じゃないぞ


78:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
絶対帰ってこなくて草


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706780832
未分類
なんJゴッド