5タコの吉田正尚、ついに地元メディアから叩かれ始める「どんな球にも手を出すダボハゼ野郎」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
レッドソックスの吉田正尚外野手(29)は「4番・左翼」で先発出場し、5打数無安打。11日に右太もも裏の張りを訴えて4試合欠場し、この日が復帰3試合だったが、これで4試合連続ノーヒットとなった。
1回無死二、三塁と絶好の先制機は内角球に差し込まれ、力のない二ゴロ。1点を追う7回2死三塁のチャンスも、外角高めのボール球に手を出して投ゴロ。
結果が出ない現状に、地元メディアもフラストレーションをぶつける報道が散見されるようになった。
米紙プロビデンスジャーナル(電子版)は「吉田がリズムを見つけられないでいる。どんな球にも手を出すダボハゼ状態で、ここぞという場面で打てない。
WBCの絶好調を持ち越すのは高望みだろうが、それにしても、これは相当な『墜落』だ」と辛口で報道。
米放送局NBCスポーツも「レッドソックスは吉田との契約で大ばくちに打って出たが、今のところは奏功していない」と報じた。
https://www.chunichi.co.jp/article/675241


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
WBCの時はめちゃめちゃ期待されとったのにな
初期はMasataka Yoshidaで検索かけてたけど最近辛くてみてないわ


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>2
まさたかと音が似てるからMother fucker って言われてんで


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
ボスカスもうちょっと見守れよ


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>3
3aにどんだけ待っとるのおると思っとんねん


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
ダボハゼ野郎ってアメリカでは何て言うんやろか


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>4
ブラックバスかな


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
金額がね…


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
ボール球いらない事がバレて糸原と同じ末路を辿りそう


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
セイヤスズキは新しい筋肉がやっと馴染んできたぜ、、って感じなのか


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>8
寄生生物みたいで草


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
大博打すぎる


12:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
甘い玉待てば打てると思ってそう


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
これ王柏融やろ


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
はえ~アメリカでもダボハゼとかいう比喩使うんやなぁ


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
早かったな…


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
英語のダボハゼってなんて表現するんや?



20:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
やっぱキャンプに参加してないのがでかいんかな


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
春先の吉田はこんなもんって誰かレッドソックスに伝えられんか


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>23
いうて選んでたりなんだりで吉田4月もops.900代やって
オリファンは嘘ばかりいうなって言われとったぞ


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
WBCの輝きはいずこへ


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
ミニタニさん・・・


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
なんなら大谷が悪いんじゃないかと思い始めた
アイツは特別なんだって全世界の皆が共通認識持たないとあかん


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
上位のカテゴリーになると結局身長っていう超えられない壁が出てくるんだな


31:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
アジャストには少なくとも時間が必要
wbc参加したししゃーない、来年くらいになるんじゃ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>31
打てない吉田を根気よく使い続けるとも思えない


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
>>31
時間かかりすぎじゃね?


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
別に大したことない鈴木誠也の守備走塁を無くした選手やから打てないと何もないわな


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
エイオキも叩かれた時期あったしそこそこ復調して手のひら返すやろ


38:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
松井も大谷も身体バカデカくしたからな、フィジカルの伸び代少なそうなのは不安よね


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
三振しない男やぞ


41:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
レンドンみたいな成績と思ってたらレンドン地味に打ってるな


42:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
ダボハゼなん?
選球眼の指標はよくなかった?


43:なんJゴッドがお送りします2023/04/19(水)
年間たった4億のケイイガワに文句言ってたヤンカスに本物のハズレを見せつけたな
これぞライバル関係やね


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681909774
未分類
なんJゴッド