4chan、グッスマ・ひろゆきがオーナーだった

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ディズニーブチギレでグッスマとの契約を切るもよう
https://www.wired.com/story/4chan-good-smile/


https://twitter.com/masterlow/status/1641092994232377345


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ねんどろいどを買うと4chanの運営資金になるもよう


3:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ねんどろいどを買うと4chanの運営資金になるらしい


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
マジか知らんかった


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
まじかよフィギュア捨てるわ


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
クソみたいなメーカーやな


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ひろゆき世界規模のガンやん


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
オタクの金がQに流れるのか


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
えぇ…


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
グッスマ社長は西村と友達だから4chに出資したってこと?
ドワンゴ川上も名前出とるやんけ


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
買収当時は今ほど4chanに対して風当たりが強くなかったから出資したんだろうけどトランプ政権誕生前後から流れ変わったしなぁ


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ごめん誤読した



14:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
すげえ話やな
Twitterで日本社会はアメリカに支配されとるけどアメリカ社会もひろゆきに支配されとったんか笑笑


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
記事読んだ感じひろきが煽動しとるみたいに書いてるけどコイツそんな熱心な運営してないやろ
何もしてないだけで


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>15
何もしてないふりしてしてるのがひろゆきやろ


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
>>15
それは5chも同じだな
インフラ整備だけして自治その他諸々は住民に任せてる


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
4chan←日本人
tiktok←中国人
やっぱ東アジアってクソだわ


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
え?今更?
誰でも知ってる話やん
ひろゆきが生み出したんじゃなくて買い取っただけ


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
これ材料にアメリカにTwitter規制させろよ


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
やっぱアルターが正解やね
胡散臭いと思ってたんや


30:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ほんま諸悪の根源やな


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
ひろゆきってJimと戦わないんか?


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
グッスママジかよ知らんかったわ
てかこいつガチで何もしてないのかと思ってたけどそんな事ないんやな


33:なんJゴッドがお送りします2023/03/30(木)
はえ~


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680119057
未分類
なんJゴッド