40km/h制限道路を15~30km/hで走行した男「後方のバスに煽られた」→市交通局謝罪

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
市交通局によると、事案は7月27日午前10時ごろ、同市宮城野区の市道交差点で発生。バスの運転手が始発のバス停に向かう回送中に、赤信号で止まっていた乗用車の後方約1メートルの距離に停車した。
その後、回転場に着くまでの約500メートルにわたり、車1台程度の車間距離で走行するなどした。バスのドライブレコーダーには、「早く行けこの野郎」などと話す運転手の声が録音されていたという。

運転手は市交通局の聞き取りに、「乗用車が低速走行だったため、距離が詰まった」と説明。また、バスの出発時刻に遅れそうになっていたことから、「焦りもあったかもしれない」と話した。ドラレコなどを調べると、乗用車は制限時速40キロの道路を15~30キロで走っていたという。
市交通局は、乗用車を運転していた男性から苦情を受け、7月28日に謝罪。委託先の宮城交通を通じて、運転手を指導した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1092907f209d2db8e597312ba8860ab193319d3a


0002:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ざっこw


0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
逆煽りカスやんけ


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
えぇ…


0006:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15キロはちょっとの


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
日本の終わり始まってるね


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
その速度で1台分ってまぁ広くはないけど普通じゃない?


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15とかクリープででるんじゃね?


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
一定速やなく加速減速繰り返すガイジやろな


0043:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>11
これほんと困るわ
ちょっと遅いだけなら全然いいんだけど


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
どう考えてもバスが煽られてるやん


0013:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
1mは威嚇以外の何ものでもない


0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>13
それは、停車時の車間やぞ


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
こんなガイジ運転のクレームなんぞ無視していいぞ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>14
これ


0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
迷惑運転やん


0016:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バスが走るような道を15キロで走ってたら顰蹙買うわな


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽らせ運転定期


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
これ煽らせ運転やろ
この男も捕まえろ


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
制限速度守ってる正当性は覆らない


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
まあ距離詰めちゃあかんわ
それでガイジトリガー引いとんやしやぶ蛇やん


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
30はまあ
15は論外



0023:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
さすがに煽られた方がガイジ


0025:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
FAXみたいなやつだな


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
言うて形式的には指導したって公表はするけど
内部やとガイジに出くわして災難やったな~wって笑い話にしとるやろ?


0141:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>26
ガイジはガイジだけど感情的になったらアカンくらいは指導されるだろ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
まあ制限速度40なら70まで出してOKって公道の暗黙の了解あるが真面目なドライバーやとしっかり守るからな


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>27
70は捕まると思うぞw


0035:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>27
👮‍♂は容赦なく捕まえるのにどこがOKなのか


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バス側のドラレコも晒したらええやん


0032:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バスドライバーなんて元トラック運転手やしそんなもんや


0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>32
トラック乗りがバスなんか乗るわけねーだろ


0033:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
何か理由あって遅くなってる可能性あるし事故防止の観点からもバスアホで終わりや


0036:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
30キロならまあわからなくもないが15キロはゲェジ


0038:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15は草


0041:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
クソ遅せぇ理由があんなら路肩止めて後ろの車さきにいかせろやゴミ
極端に遅い車はそれだけで罪や


0042:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ワイもこれやるわ
基本60キロとかで走るけどそれでも煽られたらムカつくからきっちり40キロで走る


0044:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
謝る必要なくて草


0048:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽らせ運転するガイジも捕まえろ


0051:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ノロノロ運転も罰則にすれば良いだけなのにな


0054:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽らせ運転が最強やぞ


0058:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15で走るのは後ろに対する煽りじゃないの
許されてたら渋滞だらけだよ?


0070:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>58
追い越しできないようなせっまい道を10キロくらいでノロノロ走る煽らせ屋おったなそういえば



0059:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
遅すぎるやつはむしろ怖くて
車間距離詰めれんやろ…
急いでるならクラクション鳴らさんか普通?


0071:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>59
クラクション鳴らされて煽られたって騒ぎ立てるやろな


0064:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
こういう自分の行動に周り巻き込んで気にしない奴って仕事出来なそう


0065:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ジジイのプリウスがよくこういう運転しとる


0066:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
地方いくとヨボヨボの高齢者が低速軽トラで畑行ってるぞ


0067:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
最低速度ってないんか


0075:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>67
高速はある
下道はない


0078:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
田舎だから-10キロの軽トラとか割といるけどほんと邪魔だわ追い越し不可の1車線の道が基本だから避けることもできん


0081:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
道路の流れ無視した運転は逆に危険誘発する
安全でもなんでもない


0084:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
前後関係含めた映像ないとなんとも
つーか遅いなら左に寄せて先にいかすだけなのになぜやらないの


0085:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
こんなん謝る必要ねえだろ
わざとノロノロ運転してるクズ逮捕できんのか


0099:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>85
本気で言ってそう


0090:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
いや前の車が遅いなら抜かせばいいだけだろ
普段トロトロ走るワイだけど煽り運転なんてされたら怖くなって急ブレーキしちゃうわ
結構車間詰めてるけどあのガイジら意外と止まれるんだよな


0152:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>90
急ブレーキした側が不利になるのによくやるな


0092:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バスより遅いってもはやクリープた ゙よな


0093:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽られて当然
煽って当然


0094:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽り運転が罰されるならそれを誘発する煽らせ運転も罰せられるべき


0095:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バス乗ってるとよくバスの目の前で車道の真ん中を蛇行しながらのんびり走ってるチャリカスがおって
それのせいで渋滞すること多いけどあれがお咎めなしな世の中ってなんか間違っとるな


0098:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
これ普通に前のドライバーが悪やんけ
こう言うやつしょっぴけるような法整備はよしろ


0100:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バスにはいつも譲るわ
バス停から出てくる時とか車線変更しようとしてる時とか
公共交通機関なんやしみんな配慮してやって欲しいわ
流石に15km走行はないやろ路肩に停車して先に行かせろや


0108:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>100
配慮もなにもバスには法的に譲らなあかんのやで
絶対譲らない車多いが



0103:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
自家用車もゴミやがバス運転手もこれで怒らないくらいの人物が望ましい


0104:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
危ない道をゆっくり走るのはわかるけどだだの直進をちんたら走るのはやめてくれや
制限速度守らなきゃって考えてるのかもしれんけどそういう奴ほどウィンカー出すのクソ遅かったり信号赤になっても突っ込んだりしてるし


0105:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
謝らんでええわ


0106:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
これもう40キロ制限がおかしいっていっとるようなもんやん
どうするんや国交省


0109:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
むしろノロノロ運転してるバスに苛つくことのが多いのに


0110:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
山道ってカーブ以外は普通に100くらいださね?
ワイはバイカーやが山道ツーリングしとると車も100近く出しとるで
どうせ警察いないから速度標識なんて飾りみたいなもんやろ


0116:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>110
山道で100は、無理


0131:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>110
北海道ならそれでええけど
奥多摩でそれやると死ぬで


0212:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>110
イニd?


0111:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
車1台分なんか煽ってる内に入らんやろ


0112:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
宮城県仙台市宮城野区宮城野2丁目11-6←ここ


0113:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
高速道路と違って一般道だと迷惑走行しても罰しにくいよな


0115:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
とりあえずバス停で客の乗降させるタクシーは一発免停の営業停止にしてくれや
ドラレコや監視カメラで炙り出せるやろ


0117:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
こういう奴は追い抜かそうとしたら急加速してくるタイプやぞ
急いでない限り無視しとけ


0126:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>117
運行時間守らなあかんバスの運ちゃんやしなあ


0120:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
山道をノロノロ走るレンタカーとかホンマ迷惑
そういうヘタクソに限って道を譲ろうとしないし


0133:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>120
こういう車ってどうやってどかせるのが一番ええんやろな


0137:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>120
まあチンタラしてても速度制限で走ってたら相手の方が正しいんやから難しいとこよな


0121:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
法定速度未満で走って後ろが数台詰まったら譲らんとダメとかそういう整備してほしい


0122:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
やーっぱりな
なんかあると思ったわこの事件
前方車両の煽り運転やろこんなん
逮捕しろ


0123:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
え、これ前逮捕せえよ



0124:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
イニシャルG


0128:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
農作業用とかじゃなくてウスノロ走ってるやつはあかんでしょ
教習所でも流れを遮らないために速度を早く回復しろとか制限速度近くで走るようにって言われたよな?


0129:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バスが煽られてるやんけ


0134:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バカ「追い付かれた車両の義務が~」
お前らには追い付いたら他人をどかして前に出る権利はないし、それを煽る権利もないぞ


0135:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
典型的な煽らせやな


0136:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
速度可変して後ろの邪魔するのって煽り運転の動画でよくある奴ちゃうんか


0140:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽ったほうが負け


0143:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15km/hってママチャリ並やん

そら煽るわ


0144:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15だとチャリにも抜かれるだろw


0148:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
バスが遅れても誰も苦情入れない世の中だったらよかったなぁ


0168:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>148
言うて時刻表を掲示してる以上、それに間に合わせるように走らせなければいけない義務は出てきちゃうからな
もう時刻表には「そのうち来ます」とだけ書いておけばええんや


0150:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
もう免許返納しろよ


0151:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
追い越そうとすると急加速するんだよなこの手の煽らせってなんでなんの罰則もないねん


0159:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>151
いずれ絶対問題になるわw


0173:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>151
小学生の頃マラソンでおったわそういう奴
精神が小学生なんやろな


0155:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
まあバスも迷惑かけてるしな、デカイし遅いし
バスなんか乗らない人間からしたら邪魔でしかない


0158:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15キロで走られたならバス側に同情するなぁ
でも交通ルール上どうしょうもないなら我慢するしか無いのかねぇ


0161:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ワイは山道は基本的に70~80くらいで走っとるで
でもそれやと何故か後ろが詰まるんや


0162:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
のろいやつは道譲れよ
ルール守ってりゃ何してもいいわけじゃねえんだぞ


0163:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
こういうのって煽られる側に絶対原因あるもんな


0165:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
客としてこのバス乗ってたら絶対運転手応援するやろ?



0176:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
普段制限速度が70kmの1車線の有料道路をその日は50km制限でてたから50kmで走ったらめっちゃ煽られたことはあるわ


0178:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ノロノロ走っとる車でたまに停車して前行かす老人おるわ
そんなん気にするならスピード出せばええのに


0198:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>178
老人やし譲ってくれるだけマシやろ
歳取ると制限速度のスピードでも運転するのが怖いんやろ


0182:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
謎のブレーキランプ光らせる車は怖くて近づけない


0183:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
煽られ運転してお望み通りになったらクレーム入れる
人生暇すぎやろ


0184:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
追い越し車線においても速度超過は許されないので
通常は追い越し車線を法定速度で走行している車に後続車が追いつくという状況は発生しない


0186:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
流れ論者は最近移動式オービスあるから気をつけや


0187:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
15で運転してて苦情とかわざとやってんだろレベルだな


0191:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
この被害者の人は、目の前の赤信号が青になるタイミングを熟知してるから
停車せず走れるようそれにあわせて減速してただけ
煽られ運転とか言ってる奴は名誉損害で逮捕状届いても文句言えんぞ


0202:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>191
ワガママ過ぎるやろ
全員がその運転したらどうなんねん


0192:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ノロノロ運転の奴がいたらワイアヘ顔で相手のミラーガン見して「あっ、こいつさっさと逃げないとやばいな」って思わせるようにしてるわ


0197:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
流れに乗れ論者「あっ、オービスがある!減速しなきゃ!」←なぜ減速するんだい?


0207:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>197
馬鹿か?そら捕まるからよ


0214:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>197
オービス1~2キロ前くらいからトロトロ走る車追い抜きまくってるわ
オービス知ってるなら測定地点まで把握しろ😠


0204:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
Gカスって他人の運転に対して異常に厳しいよな


0205:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
45キロくらいでもガン詰めしてくる奴うざい


0209:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
メーター読みで20キロ超過までセーフと思って運転しとるわ
40を40で走ってたらケツにピッタリついてきてウザいし
ちな初心者マーク


0219:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>209
それ普通に捕まるぞ


0210:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
車運転すればするほど性悪説派に傾いていくわ
(こいつに嫌な思いさせたろw)とか(こいつにだけ得させるの嫌やわ)みたいなムーブする車の多いこと多いこと
高速で一車線→二車線なった時それまで先頭ノロノロ走ってたくせに急にスピード上げる車多すぎィ!


0213:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
40km制限って住宅地の中の主要交通の道路やろ?
そういう道路で40km制限がそもそもおかしいんやろ
煽り運転厳罰化の時点で煽られ運転の問題がでるのはわかってたんやからなんで法改正しなかったんや


0216:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
前の車がスピード出しててそれに合わせてるとき警察おったら前の車だけが捕まるんか?



0221:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>216
テレビで見た時はまるごと捕まっとった


0224:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>216
基本的には先頭が捕まる
偶に後ろから覆面が来てるパターンもあるから注意や


0225:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>216
基本先頭だけやから2番目に付いていけばええで
ねずみ取りなら全員捕まる


0227:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>216
警察が道路で見てるやつはそうや


0235:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>216
道路脇で張ってるなら前のやつ捕まえるだろうし、後ろから追ってきたらそのまま後ろ捕まえるやろ


0217:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
制限速度+10k出してるのに車間距離ピッタリ詰めてくるやつの気がしれんわ
仕方ないから普段から鼠取りしてるところ以外では端によって道譲ってる


0218:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
低速でちんたら走る方が逆煽りやろ
いちいち謝罪すんな


0229:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>218
だからといって煽って危険な運転してええ訳や無いぞ


0222:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
この件に限らず、よくドラレコで被害者ぶって「煽られたンですけど💢」って動画UPしてる厚顔無恥おるやん?あれ99パー自分も下手やからな?
煽るガイジが100悪いのは大前提で、ヘタクソだから右車線塞いだり急な車線変更したりしてガイジを怒らせちゃうんやで
普通に運転してたら煽られることまずない


0232:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>222
ほんこれ


0239:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>222
いや煽り自覚のまったくない車間激詰めババアとか普通におるぞ


0240:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>222
後輩に運転上手い自慢してそう


0254:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>222
ドライバーがヘタクソなのは大前提やろ
多かれ少なかれ何かしらの違反してるし、全てのルールを確実に守らせるような運用はされとらん
その上で悪意をもってわざと煽るやつの方が悪いに決まっとる


0226:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
40キロ道路を55くらいで走ってても早くしろ詰めてくる馬鹿いるじゃん
そんでこっちがしゃーないからスピード上げてやったらきづいたら75くらい出てて草


0228:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
40kmで走る軽トラのくせに交差点だけ加速して青信号渡ろうとすんのやめーや


0233:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
こうして考えるとバス会社って運転手絶対に守らないよな
それでいて低賃金長時間労働とかそら誰もやりたがらないわけだわ


0234:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
教習所でどういう風に教えてるっけ
制限オーバーはあかんけど流れを守るのも大事みたいに言われた記憶があるわワイ


0264:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>234
「制限いっぱいまで出しましょう」とは言うけどオーバーしろとは口が避けても言わんぞ


0287:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>234
速度未達も速度不良も同じだけ減点があるよ
加速不良が付けばさらにマイナス飄香


0237:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
追い越し可能なところでクッソノロノロ走っていざ追い越したらブチギレて密着して追ってくるやつとかおるよな


0238:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ワイも原付で煽られ屋やっとりますわ
嫌なら抜かせ



0262:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>238
原付の後ろにいると後ろの車が車間距離詰めて来てウザいんや
後ろの車に道譲ったら直後に原付と事故起こしてたから気をつけてや


0241:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
4大運転マナー良い車種
CX-5
ゴルフ(GTIとR除く)

インプレッサ(WRX除く)
あと一つは?


0250:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>241
小綺麗にしてるオッサンが乗るワーゲンの安心感は異常
特にパサートとか


0243:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
下道の片側二車線でも右車線をトロトロ走るのやめようね


0246:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
法定速度守ってる奴絶対陰キャ


0247:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
昔は遅い車は追いつかれるとハザード炊いて左に寄って譲るの当たり前に見たけど最近はホンマ減ったわ
山道なんか当たり前のマナーやったのに親が教えないんやろな


0248:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ワイ運転歴1年ゴールド
ちょいちょいイキってるのにいまだに違反取られてない
速度違反って厳しすぎん?
峠でイキリたいやん


0257:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>248
10~20年目くらいが慣れて(油断して)きて捕まりやすいんや
1年目で捕まるのはただのヘタクソ


0253:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
卒検で40のとこ48出してもお咎めなしで32だったら減点されるの見て理不尽やと思ったわ


0256:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
無灯火片手スマホイヤホン日傘の完全武装したチャリが飛び出してくるかもしれない運転せなあかんし制限速度以下で走るのはしゃーない


0267:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>256
突然歩道からクソガキミサイルが発射されるかも運転もせなあかんな


0258:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
神奈川のノロ爺みたいなガイジレベルならしゃーないと思う


0259:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
遅えよゴミ


0260:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
意味のない制限速度だよ
遅すぎたら余計迷惑かかるし危ない


0263:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
後続車おるけど自分が渡った瞬間に赤信号なるようにゆっくり走ったろw
追い越し車線やけど横の車と並走したろw


0265:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
速度違反する奴よりは100倍マシじゃないか?
後ろに行列ができたとしても制限速度を遵守しとるわ
誰かが事故を起こすリスクを下げられて自己肯定感高まるし


0275:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>265
飲酒運転したこと無さそう


0284:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>265
そのせいで大事な場に間に合わなくなりそうになった人間の別の事故引き起こしてそう


0272:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ワイゲイやけど運転上手で丁寧で落ち着いて穏やかなイケメン(ノンケ)の助手席ほんまやばかったで
話し方も落ち着いてて声低くて聞いてるだけで頭がポワポワして身体が熱くなる
イケメンが運転丁寧で上手いと相乗効果で色気ヤバい
だから運転上手い男が女にモテるってまず間違いないと思うで


0278:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
>>272
あのさあ…


0274:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
ドラレコ動画あるあるだが被害者(笑)が先に喧嘩売るような走りしてるパターン多すぎ
両成敗でええやろって思うわ


0279:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
制限速度を100%守って運転してるやつってこの世に存在するんやろか


0280:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
朝の通勤ラッシュでトロトロやられるとイライラヤバいからなぁ


0281:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
わざとゆっくり走るのも煽り運転するやつがよくやる手口じゃん


0283:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
北海道は下道で皆70,80くらいだしとったな
流石にトラックの運ちゃんは抑えてたが


0285:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
高速でトラック乗りを一番苛つかせたいならゆっくり走って追い越しかけてきら急加速して妨害する事やで
怒り通り越して悲しくなる


0288:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
たまにくっそ遅い枯れ葉マークの車いるけど予想不能な動きするから怖くて車間近づけれねぇわ


0289:なんJゴッドがお送りします2023/08/30(水)
先に殴っといて反撃されたらその部分だけ動画で挙げたら被害者だもんな


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693366190
未分類
なんJゴッド