4000万の安マンションで十分!

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
贅沢はあかん


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
安マン


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
東京で4000万ってクッソしょぼいマンションしか買えなさそうやな


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>6
千葉や埼玉なら平凡なやつかえる


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
岡山なら4000万出したら余裕で4LDKのマンション買えるで


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>9
岡山の県北?


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
戸建てで大きな庭がないとワイには無理や
壁床天井を挟んで上下左右に赤の他人がおるようなところ
買ってまで住もうとは思えんわ


12:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>11
庭って整備するの大変じゃない?
そういうの趣味ならええんやろけど


13:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>11
実家がデカめの戸建てやったがマンションの方がとにかく楽やで


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
戸建ての庭ってほっといたら雑草だらけになるし
結構しんどいで


17:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
中古市場異常じゃない?
新築時より高いってどういうことやねん


18:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>17
人気の所は新築自体ないからしゃーない


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>17
中古物件が安くなる方が意味わからんって感覚なんやけどな
文化的資産的価値の無い家山ほど作ったここ50年?が勿体無いのか


20:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
とある地方都市は築16年が3000万切ってるのに売れ残ってるんだぞ


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
ワイ4LDK2500で買ったぞ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
ワイ千葉県すら諦めて埼玉の田舎まで範囲広げてるがクソマンションですらなかなか手が出ない模様



27:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>25
もっと働け


37:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>25
今なぜか千葉のマンションが埼玉を除いてるんだよな価格


26:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
庭はコンクリと砂利とデッキで防備するもんやしな
それでも維持管理面倒や
まぁ趣味の話やな庭木なんて


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>26
実家は金木犀、棗、ヤマモモなどなど植えてたけど飽きるしめんどくさいし嫌だったわー


41:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
ごうていやんけ


42:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
千葉はタワーマンション、埼玉は低層マンションか戸建てのイメージ


44:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>42
下手したら東京の市に戸建て建てたほうが安いかもしれん


43:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
4000万とか買えんわ出せて2500万くらいやわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
4000万出すなら一戸建て買うほうがええような気がするわ
虫ぐらいやろ


47:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>46
激安建売くらいしか買えんで


50:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
>>46
多摩の糞田舎の新築戸建てがこれくらいであったわ


49:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
23区挟んで東側のほうが多摩側より物件が高いな


51:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
千葉だから安いんだろうなって舐めていたら下手な都内・埼玉・神奈川より高くて顔真っ青になることがある


52:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
とある地方都市の駅前のタワマンは3000万行かない


53:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
新卒やけどマンションってそんなもんなん?
全然いけるんやな


54:なんJゴッドがお送りします2024/06/25(火)
田舎民ワイ新築一軒家を3000万で建てた模様


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719318020
未分類
なんJゴッド