40代職歴無しワイ、中学生と間違えられるwww

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
ガチの話や


0003:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
いつまで学ラン着てんだよ


0004:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
70歳くらいの親といるときに孫やと思われたんや


0005:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
なんjや爆サイや犯罪者のやつらでもとっくに就職して家庭持ちはじめてる年齢やぞ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>5
余りにも若く見られすぎると信用されないから就職や結婚が厳しくなる


0012:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
服装と身長と挙動がガキっぽいんだよ


0013:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
社会に出てないからな


0015:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
ぱっと見の年齢の判断にあんまり顔って関係ないよな
だいたい身長と髪型と服装で判断する


0016:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
顔つき
ってどうやって作られるんだろうな
あとニートって声も幼いままじゃない?


0018:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
うらやましい


0019:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
たまに若作りしてフリフリの格好した顔はシワシワのおばちゃんいるけど
遠目に見たり後ろ姿だけだと若い子だと勘違いするしな
顔が若くみえてるってわけではないぞ



0021:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
多様性の代表格として自信持って生きろ


0024:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
ほうれい線出ないのは羨ましい


0026:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
ただ普段から高校生と思われることが多いからなぁ


0027:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
若いというか幼いんやで…
恥ずかしいことやぞ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>27
ガチや
どちらかというと日光とか当たらずに健康でストレス無いな生活してたから全く老けてない


0034:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>27
お前のほうが恥ずかしいわw


0030:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
老け顔の若い顔嫉妬民がイライラしてて草


0035:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>30
これw


0031:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
ただ若く見えるのは今に始まったことじゃなくて学生時代からそうやったから社会経験とか関係なさそうなんや


0032:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
やっぱ社会経験ない奴って童顔になるよな
うまく言えんがひと目でわかる


0033:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
>>32
学生時代から若かったのはどう説明するんや?大学生の時小学生と思われることも多かった


0036:なんJゴッドがお送りします2023/11/10(金)
笑い事か?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699587095
未分類
なんJゴッド