4/14からロックマンエグゼ1~6までぶっ通しで攻略スタートするという事実wwww

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
アツスギやろマジで
でも2からやりたい気持ちもあるが、っぱ1からやらな邪道よな?
お前らどうする?


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
6だけでいいよね🥺


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
4.5はやらなくていい


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
そうしたい気持ちはあるが、やっぱりキリの良い所までやってゼルダに移行かな


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
RPG系のロックマン未プレイだから1からやるンゴ


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
子供の頃はゲームやれる時間限られてたからめっちゃ日にちかかったけど今やれば結構すぐ終わるか?


7:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ナンバリングそれぞれって独立してるん?
例えば1クリアしたらそこで得たチップ引き継いで2スタートできるとかそういうのないねは?
ナンバリングごとにやり込み要素があるから
2でサイトスタイルにしてもやり損とかなるわけやん?萎えない?


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>7
ナンバリングで登場するチップも違うし引き継ぎは難しいんちゃうかな


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>7
なにいってんだこのガイジ


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
1~2を動画でおさらいして3だけやって終わるんやで


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
うおおおお!!(買わない)
絶対買う!(買わない)
俺たちの青春!(買わない)
こうなるのが目に見えてるわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>10
買っても積んで実況動画で済ませるやつは多そうやな



16:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>10
予約開始日に買ったンだわ


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
>>10
開発側も想定してるから懐古厨向けにそれなりの値段でだすでー


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
1と5と6はやったことあるからそれ以外をやる


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
多分1と4はやらないと思う
365241の順で楽しみ


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
お使いお使い&お使い
迷路みたいなマップにエンカウント率高めのランダムエンカウント
チップは作品ごとに集め直し
全部やるやつは相当の暇人やろ


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
1はスルーして2から始めるかな
やり込むのは3かな


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
対戦はどれが主流になるんやろな


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
当時遊んでた世代は家庭作って自分の子供にプレゼントするような年齢なんや
懐かしいから買って遊ぶで!って奴は今まで何してたんや?


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
小学生のときやないとやる気出んやろ


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
2でプリズムにフォレストボム投げたら満足すると思う


28:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
ナンバリング多すぎて対戦過疎りそう


29:なんJゴッドがお送りします2023/04/06(木)
1は確かチップないと逃げれないM仕様やろ
やらんでええわ


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680759471
未分類