4年後のヌートバー「ソーリー翔平…やっぱり僕はアメリカ人だ(星条旗フリフリッ💕」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こうなったらどうする?


2:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
脳破壊されるよな


4:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ代表になれるレベルちゃうやろ


5:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ストレイツォみたいなもんや


6:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
3年後定期


7:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ育ち英語話者やし別に筋は通ってると思います


8:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
日本での世界一を叶えたし次はアメリカでのほうが現実的かもしれん


9:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
でカチンは正義


10:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
代表落ち定期


11:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
脳が破壊される


12:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
今度は父親の国でってのはあると思う
そのためにアメリカ代表クラスまで成長したとかなら萌える


13:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
野手は結構いい選手来るしアメリカでは呼ばれない定期


14:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
でも実際こうなって決勝対決あったらこれまたドラマだよな


15:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そのクラスの選手になってるとええな🥺


16:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
その前に大谷ぶっ壊れてるやろ


17:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
かつての仲間がライバルになるのも熱いじゃんねえ?


19:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
エーモンドやん


20:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
むしろメッチャ盛り上がる


21:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
それはそれで楽しいやん
敵としても味方としても戦ったら楽しそうなやつや


22:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
打率.220程度のやつがアメリカ代表になるわけない



23:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アンパイやからどうぞどうぞって感じやろ


24:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
というか次回は条件を見直してくれ


27:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
一点差の9回ツーアウトで大谷vsヌートバーになりそう


28:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
イエリッチとクワンも日本代表来れるルールにしよう


29:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
その頃には170kmデッドボール食らわせられるけどええか?


31:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーってアメリカの方で参加しても選ばれるの?


32:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まずアメリカ代表になれるかどうかやろ
今回だってアメリカ行ってからops.200やで


36:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーにそこまでの格がない


38:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
漫画的展開ではある


39:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
メジャーで3割30本オールスター常連みたいな面してきたの卑怯だろw
国民全員騙されたわw


41:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷「前回優勝の日本と戦ってみたくなって国籍取りました」
こっちもあるぞ


60:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>41
それは脳破壊されないわ
むしろ日本への純愛やん


42:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
今度は生まれ育った国で世界一になりたいなら仕方ないやん


43:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ代表にはなれんやろ
アメリカ行ってしっかりメッキ剥がれてたし


44:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
2年後に.315 15HRくらいの選手になってたらどっちに入るんやろな


59:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>44
外野は強打者のホジションやからそれでもきついんやないか


61:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>44
それくらいだとアメリカ代表になれんなあ


63:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>44
アメリカ代表の外野じゃ無理や
スタメンで出たいなら日本の外野1択


72:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>44
野手は結構ガチで来るからなぁそれくらいやとアメリカ代表には呼ばれんのやないか?



46:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
2カ国でWBC覇者になるヌードバーみたない?


48:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
村上「やっぱり相撲でしょ!w」


49:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まだプロスペクトみたいな扱いやろ
これから伸びれば可能性はあるやろ


54:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
2期じゃん


55:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
打たれる気せんわ


56:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
「次は父親の国で出る」と言われたらぐぬぬ…となるしかない


57:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ次もガチってきそうやしな
少なくとも打者は


64:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>57
今回も割と打者はすごかったやん


65:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
選手としてそこまで大成できたら素直に応援したい


66:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバー
.228(290-66) 14HR 51四球 出塁率.340 OPS.788 WAR2.7

普通にすごいと思う
フルで出たらWAR5は稼げるやろ伸びしろあるし
あと去年のBABIP.248やでシフト禁止なら打率もっと上がる


84:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>66
パンチ力もあるからOPSが並以上あるのが凄い


67:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
???「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」
ヌートバー「侍ジャパンとして出場させていただくことを、球団に伝えさせていただきました」


207:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>67
サンキューガッフェ


68:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
関係ないけどアレックス・ロドリゲスってドミニカ代表で出たいとか期待させといて結局アメリカ代表出てたな


71:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そもそもこいつ雑魚狩り以外全然活躍せんかったやん
ダルビッシュと合わせて日本人認定取り消しやわ



75:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
タイトルホルダーレベルまで成長して日本の壁になるなら漫画的で熱いやん


76:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ベンチから声出してそう


77:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌトバは打率と出塁率の差分がえぐい
四球マシーン


79:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
たつじまだまだやろ決勝ラウンドになったら陰薄くなってたし



80:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメフト長かったやろし急激な成長あるかもな


82:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーって助っ人外国人みたいなイメージやけどまだ25やからな
全然伸びるやろ


83:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ代表で出れるのに日本からでたら認めるわ
でも今回の見てても正直微妙だったろ特にトーナメント以降


94:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>83
いうて最低限仕事はしてたやろ


97:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>83
なお決勝戦で勝ち越し点を決めてる模様


85:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そこまで活躍できたら凄いわ


88:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーってアメリカじゃ出られないレベルなのか?
そんな奴がスタメン出場してる日本が何でアメリカに勝てたんや?
投手の差?


89:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
オランダハーフやし馬力は凄いはずなんやが村上山川あたりのデブの方が振りが鋭いな


98:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>89
力isパワーやからな


90:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
二重国籍なんか


91:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
むしろ決勝でそれやって欲しかった


103:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>91
大会中に出場国変えるとか自由すぎでしょ


93:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
口ではそう言いながらも泣きながら打席に立つんやタツジは


95:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
それはそれですごい
メジャーで大活躍やろ


96:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌードバーは誠也がもう一人おるんやろくらいの期待やったわ
全然違うタイプでビビったわ


99:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
雑魚専やろ
格上専の村上の方がええやん


100:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
えっっふぁー


101:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
メジャーでこれから頑張って欲しいわ
飽きたら日本にきてええぞ
ごーすけより人気出るやろ


104:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ行ったら気持ちが変わって治るかと思ったら全然治ってないな藤浪



115:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>104
毎回四球出してるしあっちでも大して日本と変わらんな
そのうち国際問題引き起こしてDFAやね


105:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷「もう一度燃やしてやるよ、腰の炎を(ケツフリフリッ💕」


106:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
4年後日本におるほうがよっぽど現実味ありそうでな
メジャーで活躍5年やるだけでも超人やわ


107:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
漫画のメジャーならくっそクソ性格悪くなってんのよな


108:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
メジャーでスタメン定着出来るか微妙やろ
センターやから守備だけじゃアカンし


109:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
次は開催時期とか考えて欲しいわ
シーズン開始早めてプレーオフ終わってからじゃ駄目なん?
南部ならまだ暖かいやろ


111:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
BBC堕ちするヌートバー考えたらおもろい


113:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
誠也が怪我してなかったら誰がスタメン落ちてたんやろな


114:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
総合的に見たらwbcの打撃成績奮わなかったとは思うけど、こういう走攻守バランスのいい献身的なプレイヤー贔屓には欲しい


132:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>114
マートンくらい打てるならええけど2割前半やとさすがに…ってなる


116:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
テレビ出とったおかんがこてこての日本のおばちゃんで草


119:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>116
声カスカスでわろたよ


142:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>116
少年野球にああいうオカンいっぱいいるよな


163:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>116
久美子さんTV出過ぎやろ
たぶん10回以上見たぞ


117:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
4年後とかもう大谷が片手だけで投げて三振だろヌートバぐらい


118:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
なんとかしてオランダで出れんか


120:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
メジャーで10年やるってそれだけで殿堂入りの被投票資格得られるすごいことやからな


124:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そんなに成長したらホルれると思う


125:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ショボショボになって日本代表断れてヘイトスピーチしてほしい



140:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>125
正直こっちはかなり可能性あると思う
「本当は~が嫌だった、~で苦痛だった」みたいなの後出しで言い出すいつものパターン


127:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ代表呼ばれるくらい成長したならそれはそれで嬉しいわ


131:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ストローマンがWBC毎年やるべきって言ってて草


137:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>131
毎年アメリカとプエルトリコ行き来しそう



134:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
改造人間フジナミかわいそう


135:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
タツジは去年目覚めて終盤でやっと大成したから
今年以降普通に大活躍して大物に成り上がってる可能性あるで


138:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
決勝ラウンド見てるとアメリカ代表に選ばれるレベルになれるとは思えん


139:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
そこまでの成績に成長してるなら逆に凄いから面白いわ


144:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
日本でも金!アメリカでも金!


145:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
出塁率4割残せた?


147:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷がアメリカに帰化してアメリカ代表になったりしたらガチで脳破壊される日本人が出そう


153:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ふっちゃけ加藤翔平以下だよなこいつ
メリケンが日本人のふりしてるだけで評価されとる


154:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷翔平「アメリカ国籍取ったのでアメリカ代表として出ます💕日本のみんな、覚悟しといて💕」

こっちの方が絶望するし脳破壊される定期


155:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
3年後アメリカ代表に入れるくらい成長してたら感慨深いな


158:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
最終成績はまぁようやっとる感じになったけどキャラと最低限なんかやってるから悪いイメージは無い


161:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
オランダ代表もいけるんやない?


162:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
面白い選手やったわ
今年応援しようと思った


167:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヒガシオカ地味にアメリカ代表だよな


168:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヒガシオカって召集できるん?



174:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>168
親がどっちか日本籍ない無理だから
無理や


169:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
まあそんくらいの選手にタツジが成長してるならセーフ


170:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ代表とか日本代表で出られるのにわざわざ格下の国で代表で出ようとする奴いるんやろか


171:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
WBC運営「NTRを防ぐため二度目の出場は一度出た国でしか登録出来ないようにする」


181:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>171
無能罪


173:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
むしろ28歳になってアメリカからお声が掛からない様なヤツ呼ばない方が良いと思う


175:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
クワン呼べよ


177:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>175
資格ないからしゃーない


179:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
それよりカージナルスに戻ったヌートバーがいじめられないか心配


182:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
完全にエーモンドやんけ


183:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
MLBシーズンMVPになったヌートバー
「たつじ?wオレはラーズだよ」


185:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
両親それぞれの国で優勝したらガチのドラマやな


186:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
「次はパッパのルーツに報いるんや」


190:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
代表どころか今日とか見てたらマイナー落ちしそうやん


191:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
クワンは母親?に日本国籍取ってもらったら出れるんじゃない
まあ先にアメリカ代表する目指すだろうけど
ヌートバーより期待値高いし


195:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>191
そんな後出しジャンケンみたいなこともできるんか


192:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
本場やと本領発揮できんからアメリカで出たらええやん
最期はおんぶにだっこやったからね🤭
正直ヌーは多様性アピするための道具に過ぎないでしょ


194:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
真砂は次も中国代表で出れそう
良かったな


196:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバー「カカッテコイヘボジャパン」



199:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
もしトラウトの親が離婚して日本人と再婚したら日本代表で出られるんか?


200:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
タツジ戻ってきてから全然やったなベンチでも大人しかったし


201:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ代表になれるぐらい実力つけてるなら最高やん


205:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーがアメリカ代表になれるクラスになったんなら誇るべきことやろ


208:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
こいつガチスパイだったんじゃないかと疑ってるわ
アメリカにきていきなりおとなしくなった


214:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>208
アメリカで切り込んでいくの見たかったからちょっと残念よね


221:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>208
今日も勝ち越し点を挙げてるのにそれは無視か?
試合ちゃんと見てないのか?


232:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>208
いや不調やったけどそん中でもちゃんと役割果たしてたろ
今日の1点もでかかったし


210:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバー以外に他に来れそうなやついるんか?


211:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷「ヌートバーお前深いところでトラウトに憧れてるだろ」


215:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>211
憧れない奴何人いるんや…


212:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
逆に日本国籍で他国代表になった選手おらんのか


217:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>212
真砂とかユウイチとか小川龍とか?


216:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ製のムネリン


219:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ぶっちゃけ今年のアメリカ代表のマリンズポジションやと思うで成績的には


220:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
実は新犯人だったみたいな展開やな


222:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
フィリピン代表で出られそうなやついっぱいいそう


226:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
大谷侍ジャパンメンバー全員に腰の炎灯していったやろ


227:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
昔のWBCのルールでは国籍無くてもその国で1年でもプレーしたら代表権を獲得するとか無かったっけ?



233:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーアメリカ行ってからノーヒットやけどもどんなや


234:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
山崎康晃とか最後にフィリピン代表で予選出たりすんのかな


235:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ドラベースみたいな展開やめろ


237:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
日本で結果出すために気張りまくっててガス欠したんやろな


239:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
エドマンとヌートバー、どこで差がついたのか


263:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>239
エドマンは根が暗そう


241:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
4年後のヌートバー「カカッテコイ、ヘボジャパン」


243:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
これから帰ってアレナドとウェインライトに〆られるからな


251:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>243
ゴールドシュミットは優しいという風潮


244:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ストローマン
2017年 アメリカ代表 大会MVP
2023年 プエルトリコ代表で出場



246:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
3年後には予選から勝ち上がったフィリピン代表が宇田川ヤマヤスのリレーしてくるんや


249:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
投手がベストでないってさあ
NPBだってベストでないやろ特に投手
NPBオールスターいうにはちょい落ちるし
老害寸前ダルはまあコーチ兼任としてアリとしてもさあ


252:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
代わりにクワンが入るぞ


253:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
実際気分で選べるの?


255:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバー今年冴えないなら日本に来たらええねん


256:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
外野手でアメリカ代表で出るにはタイトルホルダー級じゃないと無理やろ


258:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーの父親ってオランダ系やなかったか?オランダ代表では出れんの?


262:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>258
ぐっちゃぐちゃやんけ


259:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
3年後ササロー宮城奥川のリレーは見れそうですか?


268:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
>>259
西で代替する方向で…


261:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
一流投手は下手したらドーピングしてるやつとかおるんちゃうか?


264:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーってメジャーで一線級なわけではないんやな
大谷やダルと比べたらどんくらいなん


266:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
アメリカ選ばれるぐらい成長してくれたら嬉c


267:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
MLBクビになって普通にNPBにいそう


269:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌートバーでもアメリカ打線入れんもんな
もちろんこっから大成する可能性もあると思うが


271:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
ヌーやんまだ一億超えてないしな


272:なんJゴッドがお送りします2023/03/22(水)
というかwbc以外だとヌートバー日本代表で出れなくない?


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679485771
未分類
なんJゴッド