4年前のオリンピックの開催国が日本だったという事実

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
印象残らなさすぎやろ


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
三年前定期


3:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
嘘乙
コロナで中止になったやろ


4:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
3年前なんだよなあ


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
3年前やったな そんなことすら覚えてないくらい記憶にないわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
いろいろ運営のアホどもに言いたいこともあるけど日本最後の祭りぐらい楽しくやりたかったなあ😢


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
自民党と電通と民間企業が莫大な無駄な予算から中抜きしてたイメージしかない
競技内容の存在感薄すぎ


10:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
オリンピックそのものの興味を失ったわ
パリ五輪とか全く見ずに終わる気がしとる


11:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
思いしったか?


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ああでも熱中症で大きな事故なかったのだけはよかった
……なかったよな?覚えとらんわ…


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
無観客でホテルとかツアーとか用意してた企業はどうしたんだろうと思う
さすがに運営の問題じゃないけど


22:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
真夏の大冒険
思い知ったか


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
ウンコーネリアスとラーメンズが炎上した時点でピークやったな
後は下り坂や


25:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
金輪際こういう催しを日本でやるなと思った人は増えたはず
でも万博とかやってんのマジくそ


26:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>25
万博が最後やから安心せえ


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
札幌五輪は無理やろなぁ
やるならチケット争奪戦には参加したいが


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>28
冬の五輪って地味だから夏から室内競技いくつか移せばエエのにな


29:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
怒らないからいくら中抜きしたのか教えてほしい


37:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
あれからもう次のオリンピックなのが凄いわ
東京オリンピックとか去年くらいなイメージ


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
観客が満員ならどんな糞ゲームでも好ゲームに見えるし
その逆もしかりや
スポーツってそんなもん


42:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
日本だけがコロナ脳だったのが一番悪い
ほんとアホな国民ばっかりだと思う


44:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
あれ無かったことにしてもう一回日本でやらしてもらうように頼めないの?


45:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>44
恥の上塗りになるからせんでええ


47:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>44
中抜きおかわりやめーや


68:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>44
もうええやろ…


48:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
安倍がマリオのコスプレしてたのが昨日のことのようや


51:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
緑なだぎしか覚えてない定期


57:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
段ボールベッドも話題だった記憶
あれはええ感じやったけどサイズが終わってたんやっけ



58:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
お友達企業優先して任天堂の協力得られなかったせいで世界的に知られてるマリオとか出せなかったの情けなすぎるよな


59:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
うそつけ


60:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
パリの開会式で緑の服着たやつ映ったら絶対お前ら「緑なだぎ」って言うだろ


64:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
あれはノーカン
東京オリンピックは1964だけな


70:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
なんでや
結局普通に盛り上がったやん


72:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
何のためにやったか分からん状態やけど儲かるとこは儲かったんやろうなと


73:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
当時はなんだかんだで楽しめたけどな
お前らは捻くれてるから意地でも認めないけど


75:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
20年前だかのいじめとコントでナチス揶揄しただけで降ろされたのが一番やべーと思った


80:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
小山田圭吾ってもう普通に活動してるんやな


81:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
日本にも能力やセンスある人普通にいるんだけどそういうのを上級の利権で潰すのが今の日本だとよくわかった


82:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
まあ開会式でギャーギャーいってんのは
ぼくちんのすきなアニメとゲームが出てこなかったあああああああああああ
ていうチーさんだけだしな


84:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
あんなに印象に残らんオリンピック初めてだった
なんでだろ?ヘイ!カール!みたいなスターがいなかったからか



87:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>84
そりゃ無観客でやったからやろ


89:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
つかもう4年たったのかよ


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
疫病でオリンピックが中止や延期の騒ぎになるとは思わんかったな


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
五輪開会式はゴミだったけどパラ開会式は良かったな


94:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
メダリストを覚えてないもんな

テレビ出まくった阿部兄弟ぐらいか


95:なんJゴッドがお送りします2024/07/20(土)
>>94
13歳真夏の大冒険は?


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
好きな野球ですらよく覚えてない
全勝よりも多少波乱があるほうが印象残るんやな


98:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
競技は見てて楽しかったなぁ


101:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
捕まってたから知らないのだけど
結局東京湾で泳いだの?


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
いつも楽しみにしてる五輪なのに東京はとにかくつまらなかった
コロナで無理に開催せず中止にすれば近いうちにやり直せたのにバカだなあ


106:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
一番有名なメダリストが菌メダリスト河村たかし


108:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
やっぱりトンキンは何やらしてもカスだわ


109:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
ひでー開会式しか記憶にないわ


110:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
悪いことばっかで肝心の記録を全く覚えてない


111:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
いっぱい人死ななかったっけ?
過労自殺だの汚職の口封じだので


113:なんJゴッドがお送りします2024/07/21(日)
うちの会社も開催時は物流網がやばいからサプライチェーン考えるプロジェクトやってたのに完全に無意味やったわ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721481611
未分類