36歳ひょっこり男「自転車ぶんぶーん!チャリンコ暴走族(1人)だぞ」

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
何がしたいんや😳


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ちょっとした災害みたいなもんや


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
こんなんでも轢いたら罪に問われるからな
そら誰も車乗らんなるわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
過去に同じ罪で懲役8ヶ月の実刑を食らってもまだ行う無敵の人ですわ


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
>>6
懲役1年執行猶予3年からの執行猶予中に実刑8ヶ月やからな病気や


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
親が金持ちって聞いたわ
羨ましい


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
>>7
でもネグレクトじゃん


8:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ゆとり世代の平均だな
へずまりゅうもゆとり



12:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
よく今までボコられんかったな


14:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ひょっこりはん最低だな…


17:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
健常者共に迷惑かける楽しさに目覚めたガイジって結構おるよな


20:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
轢き564たら、運転者がかわいそうだから、
柵の無い川辺りにダイブしてくんないかな


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
こいつ捕まえるんなら蛇行珍走も検挙しろや


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
>>23
そんな生きた化石ほとんどおらんやろ


25:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
はい



30:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
懲役くらっても出所したら即再開とか
マジでひょっこりに人生かけてるやん


31:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
こんなんでも轢いたら自動車側の過失になるから

もう災害みたいなもんやろ


34:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
自殺志願者なんか?


38:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
岩間走り


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
36歳で親に養ってもらってて羨ましい
嫉妬や


42:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
一度捕まって出てきてコレだろ?本人が変わろうとしない限り救いようがないやん


45:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
生まれ変わったら自転車になりたい


47:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
触法無職とか切捨御免でええやろもう


48:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
何度も繰り返したらその度に刑期は増えるけど
それでも限度はあるし
こういうタイプは死ぬまで懲りないやろ


49:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
もしかしたら刑務所の方が居心地良くて戻りたかったとかあるかもなぁ


50:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ひょっこりはんへの熱い風評被害


51:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
前に埼玉で捕まったやついたのにアホがまた現れたって思ったら同じやつだった


52:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
他人に迷惑をかけることに快感を覚えてから迷惑行為を続けてたみたいだし変態のバカやろ


54:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
ヤカラとかとトラブルにはならんの?


55:なんJゴッドがお送りします2024/05/11(土)
言うてコイツのやってる事って自転車なんG民が普段やってる事と大差ないやん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715385481
未分類
なんJゴッド