36歳で金融資産1500万円あるけど株で中々増やせない

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
くやしい
プラマイゼロやほとんど


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
株の勉強してるのに中々うまくいかん


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
今こそ仮想通貨やろ


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>6
もってるで
出川時代からずっと
仮想通貨分合わせたら1700万円やな
忘れてたわ


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
株って難しいよなほんま


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
投資信託やればいいだけでは?


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>8
積立ニーサは大幅黒字や


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
株の勉強してないけど含み益50万ぐらいはあるぞ
サンキューs&p500


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
1500万位だとリスク取らないと大して増えない


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>11
今は銀行破綻したり不安定やからリスク取れる相場ではないなぁ・・・


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
来年の今頃暴騰してるから仮想通貨を買い増せ
日本国債権でも可


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
具体的に何持ってるんや?


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>14
もう今日でほとんど手仕舞ったで
プラス27万円くらいやな
あと持ってるのはカーニバルクルーズっていうクルーズ会社があるんやけどそこを少々ぐらいやな


16:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
才能ないよ


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
ていうか株にいくら回してて何を握ってるのかを言わないとかありえる?



18:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
新NISA枠最短で埋めるんか?


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>18
うーん
今積立ニーサで3万3333円、イデコに2万7000円入れてるから無理!MAX入れるほど年収高くないからなワイ


23:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
全世界かSP500買って放置でええやろ


26:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
生涯投資枠って売れば枠開くから生涯とかいう名称おかしいよな
ただの一度に持てる枠やん


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
このイケイケで割高な相場で
株エントリーはさすがにガイジや


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
ワイも今年から100万くらいで始めたけど全然やなあ
鉄道株が含み益なくらいであとはトントンや
無駄に売買し過ぎてる気もする


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
ワイも同い年で総資産6000万円超えたで😎
ちな去年はエニーカラー、今年はマイスペースで2000万円ほど儲けさせていただいたもよう


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>32
ええなあ


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
ほとんど投信のくせに株やってるとかいうやつは頭湧いてる


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
大人しくウェルスナビがええと思うよ


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
つーかドラ上がりすぎだろ


37:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
全額米国ETFでもやっときゃ年50万安定して勝てるだろ
自惚れてんじゃないよ
機関投資家に勝てるとでも思ってんの?


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
今ってそんな株というか金融で頑張って増やそうとするのに向いてない時期じゃないの


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
>>38
そんな判断素人には出来ないからひたすら積立するんやで


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
去年から始めて勉強しとるけど
チキン利確すぎて5万しかもうかっとらんわ


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/01(月)
投信の含み益500や


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682946560
未分類
なんJゴッド