36歳がマッチングアプリ始めた結果

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
年収は低めに設定したらクソみたい女しかマッチングせん
実際の年収にしたらましになったけど、36歳って需要ないんやな、、、


2:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
わりと真面目に男も30超えたら同世代以外からは需要ないで
ガチでこの線引きは大きい


4:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>2
30歳ならまだ違うけど、私アラフォーの36やからな
同級生が12歳年下の美人と結婚してて、勘違いしたわ


3:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
人生お金じゃないってスタンスで相手と出会いたかったんだが年齢制限あるよな、これをここ1ヶ月で痛感したわ


5:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
むしろその年齢でマッチングアプリに何を期待してたんだよ


7:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>5
そのマッチングアプリの成功例を友達が実現したから夢見ちゃったな


6:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
年収なんぼなん


8:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>6
700
ちな設定した時は500で登録した


9:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
まーでも30代なら割と20代の女捕まえてるやろ


10:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>9
自分的には28~30あたりの人が好きかな
若すぎると話も合わん、snsどっぷり世代は宇宙人や


11:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
おっちゃんはマチアプやなくて結婚相談所行ってや~


13:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>11
それはいらん
後出しで悪いんだが、親は経営者してて2000万プレイヤーだから、お見合いの話は正直ある
ただ恋愛結婚したいのよ、、、


15:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
36歳で700万って普通やろ、何金持ちぶってんねん


18:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
顔の問題だよおじさん


19:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
31でしかも年収360万で低いからマッチングアプリやる気にならん
婚活するステージにすら立てん


22:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
一般的に引かれないのって何こ下まで?
6歳差まではセーフ?6もきつい?


24:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>22
ガチで引かれ始めるのは多分10
年齢上がれば上がるほど気にされなくなるけどね



26:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
ちなイケメンではないけど、大学卒業以後彼女おらん期間はトータルで3年くらいや


27:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
顔も頭も悪そうで草


29:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>27
ちなマーチ卒の専門職やってるで~


31:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
イッチが自慢気に出す情報悉く絶妙にダサいのなんか草


34:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>31
これがモテない理由だな


35:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
大学時代の彼女が最愛の人だったんや
金なくても自分の側にいてくれる人は尊い
大学卒業して難関資格試験やらんといけんかったから、そこからは楽しかった思い出ほぼない


38:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
なんで低めに設定すんねん
男も女も盛ったもん勝ちやぞ


39:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
36歳で経験人数自慢…しかもなんなら少ない方っていう
なんG民としては上出来か


42:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>39
自慢は全くしてない
穿った目でみないでくれ


41:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
証明もされないのになんで真面目にプロフ書いてんだよ


43:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>41
ワイの愚痴聞いて貰ってるけど、詳細ないとリアリティ生まれんやん
同情して欲しいわけじゃないけど、割と35オーバーは苦労してるんやで


44:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
金持ってるから好きっていうてくる女お前ら好きなん?
マジで嫌悪感あるわ


46:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
ワイも実際の年収より低く設定するで流石にイッチ程年収ないけど言いたい事はわかるで


50:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
>>46
結局年収云々は生活レベルで交際したらバレる話だしな
低く見積もって良い子と出会えるのが理想だけど、それも理想論やったわ


48:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
なんかイッチ頭悪そうやなー…


58:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
36歳未婚のワイが自慢話してると思われちゃうのがここの流れなんやな、ガッカリやわ


59:なんJゴッドがお送りします2024/10/17(木)
人並みの恋愛してきた指標として恋愛遍歴や経験人数かいたら自慢とか穿った目で見られたってことか


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729172999
未分類