35以上に独身税(給料の1割)払わせるだけでこの国は良くなる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
生きてるだけでゴミなんだからこれぐらいがちょうどいい
弱男でも社会貢献できるしヤリチンも結婚するし良いことしかない


2:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
子育て支援税始まるぞ


3:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
良くはならないよ
とりあえず分断工作がすすむけど


4:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
独身プロ野球選手とかエグイ税金払うことになるやろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
国会議員の給料減らせばこの国はよくなる


6:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
結婚までに他の男とやった女から中古税とろうや


7:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
女なのに払うんですか?


8:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ならねえよハゲ


9:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
中抜きされる未来しかない


10:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
そんなことしたら失うものがない奴がテロリストになるぞ


11:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
私女なんですけど



12:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
【急募】Amazonから税金取る方法


15:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
ハゲは免除


16:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
結婚見込み無しの20代前半チー牛から始めた方がいいやろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
そうなったらネットで偽装の結婚相手募集するだけ


22:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
具体的にあなたの税金が何にいくら使われましたって国民1人1人に説明しろや
これに使われるの納得しませんってなったらお金返して欲しいわ


29:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>22
自民党「税金はワシらの私費やのに何で公開しなきゃいけないの?」


32:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
>>22
説明されても聞かんやろ


23:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
馬鹿なんじゃねーの
35になってから結婚なんてできる理由ねーから平成生まれからにしろよ


25:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
今の不況下でそれやったら極端何の関係もない男女が税の軽減のために名義のみ結婚するサービスが流行って実質結婚制度の崩壊に繋がりそう


27:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
給料(0円)


28:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
子供いない既婚者から取れよ


31:なんJゴッドがお送りします2024/06/15(土)
子無し税にせえよ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718420172
未分類
なんJゴッド