30越えたあたりから独身の会話の薄さって分かってくるよな

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
日々の生活が違いすぎるからやと思うけど


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
既婚者の辛い自慢もきついよ


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>2
既婚同士の会話なら
その辛さを共感したいだけやねんな
そら独身からすれば共感出来ないウザい話になるよな
独身相手に結婚生活を話す奴が悪いわ


3:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
やめーや


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
すまんのか?


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
飲み会とかで既婚の人生あるあるに共感してる独身さんに
周りのみんなは お前は違うやろがいっ!☝️ って心の中で突っ込んでる


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>6
そんなこと思ったことないな


30:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>6
既婚じゃなくても聞いてたらある程度共感できるやん
既婚であることのマウント取りたいだけやでそれは


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>6
それ既婚者が既婚マウント取ってるだけなのでは


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
30超えなくても会話薄いぞ はい論破


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
今めちゃくちゃ効いてるからやめてほしい


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
既婚マウント見るたびこうはなりたくないなと思う


13:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
リアルで既婚マウントとってる人なんて見たことないわ


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>13
これ


14:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
結婚してるくらいしかマウントを取れることがないんやろうからしゃーない


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>14
これは一理ある
人生においては恋愛結婚子育ては
生物的にはスタンダードな事やからな
それをわざわざ自慢するのはアホ


16:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
自分ためのだけに生きることに若干飽きてくるよな


17:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
イッチの言う薄くない会話が既婚あるあるだったのがびっくりや


19:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
今21だけど自分が結婚してるイメージが全く湧かない🥺


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
1時期ある女と同棲してたけど他人が自分の家にいる感覚がキツすぎてすぐ辞めたわ
多分ワイは一生結婚しない


25:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
ワイ今25😊
パパが結婚した年齢まで1年🙂
ママが結婚した年齢まで4年🙂
あと5年したら終わりってコト🙂


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>25
まぁ晩婚やし30ぐらいまでに結婚もしくは
結婚間近のパートナー出来ればええんとちゃうか


29:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>25
いま適齢期真っ盛りでいいよな
親の管理下でもなく自分で生き方決められる年で



34:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
既婚者ってなんであんなに独身に嫉妬してるんだろうな


35:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
なんにせよそんなみみっちぃこと考えてる奴らと関わり合いになりたくねぇよぉ
いらないおせっかい焼いてくる束縛奴は大嫌いやワイぃ…


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
恋人ほちい🥺
でも自分から行動を起こすほどの熱意はない🥺

大体彼氏彼女いない奴の原因はこれ
ソースはワイ😎


39:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
色々考えると結婚適齢期は25よ
男女共に


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
既婚というか子持ちとの差は顕著やな
毎日家族向けのエンターテイナーやってる親と独身じゃ


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
時間と金の使い道が何もかも違うんだろうな
それが30越えると顕著になる


47:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>46
子供の数と年齢によると思うで


50:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>46
独身は自由や
時間も金も


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
年食って赤の他人と腹割って話せなくなっただけやろ


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
んでその既婚者のあーたはこの時間何してんのよ………
家族食わすためにそろそろこんなことしてねえで仕事の準備せーよ


78:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
友達の結婚式ってガチで行きたくない
嫁さんブスであってくれええええええって祈りながら行ってるわ


85:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>78
そこを普通に祝福できるようになったら真に独身謳歌できる
“上”で待っとるで


81:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
友達の結婚式は絶対死んでも行きたいマンだなワイは
そしてすぐ泣く


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
幸せの形はほぼ定型やからここで人生の浅い深いを測るのは浅い 不幸の形で測るべきや
結婚しても3組に1組は破綻してるし結婚してから上手く人生回ってるってのは半数切ってるやろ


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
パートナー作ること目的にして動いたら変なの捕まえて時間無駄にしそう


92:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>84
学生時代とか社会人の若い頃の恋愛からの結婚じゃないと上手くいかんと思うわ
言う通り目的化した恋愛なんてうまく行くわけない
そう言うわけでいい歳こいた独身ってのは詰みやすいんわな


88:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
結婚式行くとそいつの人となりや本心ってわかる気がする
結婚式で感動したりおめでとうって本心から思う奴と
まぁこういう奴よなあ・・・って妙に醒める場合もあるし


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
なんで友達が結婚することにマイナス感情抱くのかわからんのやが


95:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>90
嫉妬やろ
そいつにもともと劣等感が強いんや


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
>>90
嫉妬やこれだけははっきりしとる


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
既婚


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
友達・・・?


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/15(金)
嫉妬に狂わない為には
嫉妬を忘れるくらい生活を充実させるか、嫉妬を消すことのどっちかや
多分前者のが難しい


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702591787
未分類
なんJゴッド