30歳独身ワイ、最近子連れの家族を見るのが辛くなってきた

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
今まではなんの気にもならなかったのに…


2:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
子供もらっちゃえば?


3:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
早くね?
最強伝説黒沢では40くらいからそうなるって書いてたような


15:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>3
お前の常識は漫画か?


4:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
まだ間に合うやで


14:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
30代独身の女の方がもっと辛いで


87:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>14
40代になると男の方が辛くなるんだな、これが
女はもう諦めて別の道を探し始めるから


21:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
今日わい休みやで子供を児童館連れていってきます


34:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
そこまで既婚者にフラストレーション溜めてるなら結婚しない方が良いな
何が何でも自ら阻んでる気がするし


36:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>34
こんな便所の落書きより自分の両親見た方がよっぽど参考になるよ


37:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
なんか知らんけど早速やべーやつおるな早すぎる


40:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
60とかになった独身のジジイの楽しみってなんやろ


45:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
1は行方不明か


56:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
もっとジブンに正直に生きろや(ドン
これ地味に名言よな


58:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
既婚者の幸せアピールが聞きたいなら聞かせるが、そんなん聞きたいやつおるんか?


59:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
ワイ36歳、次のオリンピックで40になるんやと思うと震える



62:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
どう思おうともう無理やで


67:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
コンビニで怒鳴りつけたりしてる爺
近所で嫌われている迷惑爺
そういう奴にだけはならんといてください


71:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>67
既婚者でも普通にいるやん


73:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
ワイは34歳で転職した先にいた女子と結婚できたで
それまでマチアプとか相談所も行ったけど
最後は身近なとかやったわ


77:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
結婚したほうが今後彩りのある人生を歩める確率は高いだろうなとは思う


80:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
だよな
このご時世子供育てるのは大変そうや


81:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
幸福度は子なし仲良し夫婦>子持ち家庭やろ
子持ちの方が幸福度低い、嫁早死するデータあるし


82:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
要らんよ


83:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
そりゃ結婚して幸せな家庭築いた方が幸せやろうな
問題はイッチが幸せな家庭を築けるかわわからない事や


89:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
31ワイ、一人暮らし用のガレージ付きミニ一軒家を建てようかと画策中


98:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
重婚解禁すればええんやな
別にそこは家族それぞれで多様性の1つやろ


103:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
ワイは自分大好きだから自分以外の為に使う金と時間が勿体無い
有限のタイムリミットwl自分の快楽だけを追求するのに使いたい


106:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
まだ間に合う
むしろ30代は心とお金と経験に余裕があるから1番ええ時やろ


107:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
>>106
34だけど既に身体がズタボロで無理 下痢10回はやってるし働ける気しない


112:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
見かける奴らがぶ男ぶ女だから全くダメージ受けない


114:なんJゴッドがお送りします2024/09/03(火)
カップルや親子見てモヤモヤする奴はとりあえず結婚すればええのにと思うわ
子どもおらんかったら普通に取り返しつくやろ


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725317663
未分類