30歳ワイ、ゲームが続かなくなる

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
面白そうと買ってもすぐ飽きてしまう


2:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
もう老化しはじめてるんやぞ


3:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
それはゲームがつまらない、または好みと違ったのでは


4:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
そりゃオフゲは飽きるやろ
ネトゲの固定活動楽しいぞ


5:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
始まったな…(老化)


6:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
所謂蛙化現象みたいにそれまで楽しく遊んでたのに唐突にもういいやってなる


7:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
30越えてからアニメとかゲームがきつくなってきた
暇つぶしで疲れるようになったらもう終わりや


9:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
新しい趣味見つけなきゃ
生き甲斐がマジでねぇ


10:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
新しいゲームについていけないだけや
レトロやれ


11:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
パソコンのゲームだと気が散って無理


12:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
ワイ24まだアニメとゲーム続いてる
続かなくなるのって熱量ないだけやろと思ってる


13:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
40なるとまた面白くなるで


15:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
自分の人生に向き合う時なんだよ
遅いくらいだぞ



19:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
>>15
向き合った結果なにやってるんや?


21:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
最近ゲーム買ったけど序盤のボスは倒してそのまま
普段の日も休日もあまりやらなくなるのよね


22:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
ちょっと進めたらポーズ押してスマホ触り始めてしまう
これの頻度が高まりすぎて悲しい


23:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
パワプロで選手作れなくなった


24:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
30過ぎてゲームしてる時点で異常って気づけ


26:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
わかる


27:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
積みゲーばかりになるってマジ?


30:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
>>27
積みゲーありすぎて逆に買わなくなるぞ


29:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
無理してゲームすることないやろ


32:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
リメイクばっかやってる


33:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
ゲームやらん


35:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
もう直接快楽が貰える行動しか反応できない
今の俺は虫と変わらないわ


36:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
アラフォーやけどGW入ってからずっとゲームやってる


40:なんJゴッドがお送りします2024/05/04(土)
同じ人おって安心した


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714823679
未分類
なんJゴッド