30歳を越えても自分を若者だと思っている“痛おじ”が急増中・・・ あなたは大丈夫?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
痛々しいよね
たるんだ顔に茶髪だったりするの本当きつい


2:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
まワ晒


3:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
もワイやんけ😡


4:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
茶髪とか長髪は痛いな
でもそういうやつは会社やってる金持ちも多い


5:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
茶髪はないわ


6:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
35まではなんだかんだ見た目若いからな


7:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
いい歳して飲み会自慢してくるやつとか


8:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
それ僕かな


9:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
言うて若造やろ
人生100年時代やで


10:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
35なんておっさんやで


11:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ちゃんと働いてないから大人になった自覚無いわ


12:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
10代に思い描いてた30代ってこうなんやろなってのと全く違うよなまだ気持ちは20代やわ


13:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ワイ35やけどバーのお姉さんに20代に見えるってゆわれるから😤


14:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
おっさんって自分がおっさんだという自覚ないよな


15:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
40なったが
さすがにもう若者ちゃうかもって思えてきた


17:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
若者っぽい格好するのはどうかと思うが
ただ老け込むよりアンチエイジングするのはええんやないか


18:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
日本の平均年齢49歳定期


19:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
どう見ても30超えてんのに大学生みたいな格好しとるのおるな


28:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>19
年相応の格好がわからんからいまだに黒スキニーにパーカーやなんけど


20:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
なぜそうなるかイッチもいずれわかるぞ


21:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
若者ってよりまだ子供って思っとるわ
学生の頃からなんも変わってない


22:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ベンチャーとかに居そうな顔したパーカーで小太りのおっさんすき


24:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
やめろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
25やけど大人になれない


32:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>25
おっちゃんやん



26:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
おっさんらマジで言ってんの


27:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
それぼく


29:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
コレガチできもい
あと30代なのに柄シャツやスニーカーやスキニーのデニム履いてるのも特徴


69:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>29
どんな格好しとれば納得なん


30:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
30はもうおっさん以外の何者でもないでしょ


31:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
三四郎の事か


33:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
34歳まで若者ってのが政府の見解やで


34:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ハッキリ言っといてやるで
30過ぎのおっさんは若くもないしちゃんと30過ぎに見えるからな?


35:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
みんな若い頃はそう思うんや
でも自分が30越すと悪あがきしだすんよ🦭


36:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
大人になれないゆとり達


38:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
40になっても女子、50になっても美魔女とか言ってる人達もおるしね


39:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
年齢の中央値が44歳とかやから40までは若者扱いが現状の日本や


42:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>39
その理論やと10年後は50で若者や


40:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
学生の時に買ったイケイケな服が年齢的にキツくなってきた🤮


41:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
いうてテレビやYou Tubeでとるお笑い芸人やらも一昔前に比べりゃ若く見えるから勘違いするんやろなあ


43:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
若者って20代前半までやろ


44:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
60でもそんなんおるからな


45:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
おっさんで何が悪いんだ?


46:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ノースフェイスおじさんほんまキツイ


63:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>46
おじさん世代には昔から定番やん


47:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
結婚して子供出来たら変わるんやろうけど独り身だと明確な区切り無いからな
まだまだ若い子から好意持たれる可能性を捨てられんわ


49:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
逆に20代ってなんかクソガキ感あるよね


50:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
茶髪なんて30代が若いころにはあんまなかったやろ
髪染め文化全盛期は今の38~45くらい


53:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>50
いやあるぞ
ちょうどホスト髪が流行っとった世代やん



51:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
30歳の服装ってなに?
20代とはそんなに違うんか?


60:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>51
暑いときは半袖ポロシャツor襟付き半袖シャツ
長袖はジャケパンスタイル
靴は革靴
これが30代以降や
間違ってもTシャツやパーカーは着たらあかんしスニーカーももってのほか


54:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
平均寿命が伸びて定年ものびてるから当然やろ


55:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
こう思ってる20代に警告しといてやる
気が付くとあっという間に40になってるぞ
20過ぎると、ほんとに時間の進み方が早くなるから
今のうちにやりたいことやっとけ


56:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
環境が人を変えるだけでクソみたいな環境にいたらガキのまんま


57:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ハゲの嫉妬なんだよなあ
あとリーマンは髪染められないから


58:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
老けおじ嫉妬すんなw


59:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
何歳までは”若い”んや?
24くらいか?


61:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
45になった時は流石におじさんなの自覚したわ


62:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
桜井政博とか50代になって流石に老けてきたよな


65:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
てか嫁子供すら居ない奴が大人ぶってるのも痛いだろ


66:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
30超えたおっさんがなんgで服装語ってんのなんか草


72:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>66
想像したら😱


68:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
~20子供
20~30若者
30~60中年
60~高齢者
って分け方明らかに若者短すぎてバランス悪いし20~40が若者の方がええやろ


70:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
おっさんはおっさんらしくってもなんかな


71:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
なんでそんなんを、服装のアレを言われなアカンねや!


74:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
このスレきついな


75:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>74
イッチいくつなん?


76:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
>>74
よおハゲ


77:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
ドーモ、もりすんです!


80:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
でも「もう年やから」とか言い出すやつって一気に魅力無くなるよな


83:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
昔からいくらでもおるのに最近増えました的な空気出すな


84:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
流石に30代でスニーカーとかTシャツダメ言うてるのは50代の人らよな?


85:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
普通に社会人で髪染めたりピアスしてる男ってキモいよな 大学で終わらせとけよ


86:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
若いうちは流行りを消費
歳とったら定番を消費する


87:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
この手のジジイってガキにおじさんって言われてそこで初めて自覚するんよな😮‍💨


90:なんJゴッドがお送りします2023/05/22(月)
自分が10代の時に30代の人見たらおっさんって思ってたやろ
それが普通やねんおっさん


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684724073
未分類
なんJゴッド