30歳を超えてお腹膨れてきたからさプロテインを買いたいんだけど

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
何がオススメ?
ざっくり調べたらオールインワン?ってやつが人工甘味料?が使われてなくてオススメってでたけど


2:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
運動しろ


3:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
なんでタンパク質んだよ


4:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
水飲んでろ


5:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
人口甘味料とか気にするんだ
レイズのミルクティーが一番うまいのに


6:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
近所にキリン堂ある?
キリン堂のKselectのココア味のソイプロテイン950gで2980円


7:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
プロテインを飲んでもお腹は引っ込まないよ?


8:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
あ、言葉足らずだった
すまん、運動や筋トレも行ってくからプロテイン欲しくてね


11:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
>>8
デカくしたいならホエイ
痩せたいならソイ
プロテインだけじゃなく食事が基本だからね


9:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
高タンパク低糖質低脂質の食事はダイエットに効果的ではある


10:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
運動してないけど毎晩寝る前にこれ飲んでる
お湯に溶かすだけでココア味でうまい
ビタミンB群やら葉酸やらパントテン酸入ってる



12:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
森永のラムネ味のプロテイン最近買ったけどなかなか美味しくて良いホエイとカゼインの混合


13:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
なんかね30迎えてから体重も腹の出方が早くなった気がする


15:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
筋トレせずにプロテイン飲むのか?


16:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ホエイは吸収がはやいから筋トレ後の接種等に向いてるぞ
ソイwwwwwはめっちゃくちゃ遅いから筋トレ後ならホエイおすすめ


18:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
炭水化物やめれば普通に痩せるだろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
人工甘味料入ってないほうが太るだろ


21:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
なんかよく分からないけどオールインワンはビタミンとか入ってて良いとか(全てクチコミみただけ)


24:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
ダイエット目的なら飲まんでいい


26:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
GronGココア味が美味しくて
牛乳に入れてミロみたいにガブガブ飲んでしまうので
飲みすぎないよう気をつけてる


27:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
新日プロテイン


30:なんJゴッドがお送りします2024/01/05(金)
俺運動して整腸剤飲むようになったら食欲増えて太ったわ


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704457534
未分類
なんJゴッド