30以上で独身のやつって寂しくない?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
周りはどんどん結婚していって劣等感とか負け組感が日に日に強くなっていく


2:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
結婚するのが勝ち組と思い込んでたらそうなるだろうな


3:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
周りも全然結婚しないのよ


4:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
結婚しない人増えてるとか言いつつ俺の職場だと後輩とかどんどん結婚してて辛い


5:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
心の中や同期の飲み会とかであいつ独身のくせに偉そうにとか無能とか言われてるんだと思うと辛い


9:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>5
>独身のくせに偉そうに
クソワロタ
そんな煽り初めて聞いたわ


6:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
まぁ独身だと出世できないし真っ先にリストラ候補にもなる
世の中そうなってるからしょうがない


7:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
なんだかんだ普通以上の見た目の人は結婚してるよな


8:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寂しくないけど、回りがどんどん結婚していくから一時の辛さはある


10:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寂しい


11:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
わかる


12:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
画面の中に嫁がいるから寂しくない


13:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
既婚のくせに偉そう


14:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
気にすんなよ世界じゃ物心ついた時から銃持って戦ってるとこもあんだ


15:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
よくわからんな
寂しいからってだけで結婚したって辛いだけではないか?


16:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
遊べる友達減って寂しい


17:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ハゲのくせに焼肉食べてる


18:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ぼっちを極めると比べる相手も居なくなるから劣等感も無くなる


19:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
金に余裕が出来てやりたいことできるようになったけどふとした瞬間寂しい


20:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
周りというか、周りに知り合いが居ない


21:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寂しいと思う奴らは何で結婚しなかったんだ
40違いがそんなもん感じたことないわ



23:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
職場で他人と一緒なのは全然平気たけど
家の中で他人がいるとくつろげないから一生独身でええわ


24:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
長時間一緒にいるのが苦痛
ホテルから出たら家まで送り
早く降りろ


25:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
お金いっぱいあって趣味あると独身楽しいぞ


30:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
>>25
友達いないから苦しい


26:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
他人が家に来るのが嫌い
気を使うだけで楽しいとも思えない
他人の家に来て失礼な事は言うな


27:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
人と居ることが苦痛ではない人じゃないと結婚無理だよな


28:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
結婚したいけど一緒に住みたくない


29:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
ホテルで愚痴を聴くだけで疲れるのに
常に一緒にいるのは想像するだけで恐怖


31:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
結婚はゴールじゃなくて新たなスタートじゃん?
それに24時間誰かがいるような生活は無理
親や周りが離婚したりモメてるのをみてきたから
結婚に対してあまりいいイメージもないしな


33:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
社員食堂などで一人で食べてる者は
さみしそうに見えるが
実態は逆であって
他人がわずらわしいから一人がいい


34:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寂しいし暇


35:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
限界を越えるまではさびしいけど越えたら楽になる


36:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
昔の大家族は常にケンカが絶えない
金がないから一緒に住んでるだけで
孤独老人になるとケンカは忘れ
楽しかったことだけ脳がすくい取って
昔は良かったと言い出す


37:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
価値観は人それぞれ
自分の尺度でしか他人も推し量れん者は
嫌われバカにされる


38:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寂しくないよ


39:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
人とかかわるのは煩わしいし良いとこ取りはできんよ


40:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
寂しがり屋なのにコミュ障というね


41:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
今はネットがあるから孤独感ないなぁ
適当な会話したけりゃVIPあるし
普通な話したけりゃ同じ同心友達なんてネットで作れるわけだし


42:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
同じ独身友達


43:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
昔はの価値観は交友関係が広い
多くの友人がいるだが
ネットが現れ頼りになるは友人知人より
ネットの情報網
困りごと対策には友人知人より専門知識


44:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
頼りにならん者には気も金もつかえん
そもそも楽しくない


45:なんJゴッドがお送りします2023/11/23(木)
特定の年齢になって「結婚しとけばよかった」とか言い出すやつはたとえ結婚してたとしても「独身だったらなぁ」と無い物ねだりする馬鹿なんだよ
結局自分の選択がその後どうなるのか考えられない人はどこで何しててもその現状に不満を言い出すやつでしかない


元スレ:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700692613
未分類
なんJゴッド