30代女性「ホテルの部屋で合コンやったら襲われたので警察行って被害届出しました」←正直どう思う?

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
襲うほうが悪いのは大前提として


2:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
松本某「ご賞味あれの合図」


5:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
1:1ならともかく3:1で言い逃れはなかなか厳しい


6:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
個室で合コンはやめとけ


7:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
襲うほうが悪いやろ
二人っきりならともかく


9:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
信頼関係ゼロの初見の相手に無茶苦茶やったら一人でも被害届け出されて当然やろ
何やってもオーケーなんて商売女だけや


12:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
でも自分の彼女がそんな合コンにほいほいついてったらあきれるよね


15:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
言うて3人がかりで襲われる思わんやろ
まともな奴1人ぐらい居る思うやん


17:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
>>15
ホテルで合コンやるやつにまともなのなんておらんやろ


19:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
そもそもヤりたいから合コンとかしてるんじゃないの?ってかんじなんだが


20:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
こういうので襲った側が簡単に認めたのって珍しくね?


21:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
佐野って婚約者いるらしいってホンマかいな
事実なら軽率すぎるわ


23:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
数的優位を生かしてゴールするからや


27:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
3対1やけどプロの選手相手やし襲うと思わんやろ


28:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
ホテルで合コンなんかすんなや
サイゼなら襲われなかった


30:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
お前ら童の者は直ぐに女が悪いって騒ぐよなぁ


32:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
男3人女2人でホテル行って先に女1人だけ帰ったのはなんでや


33:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
帰った女性もグルだったみたいなのヤフコメにあったけどホンマかね?
まあそもそも4pしてる時点で多人数プレイが初めてじゃないんだろうけど


34:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
最近タカり増えたな


38:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
30歳と39歳だとだいぶ違うが


39:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
ホテルで合コンなんてて言うけど一応代表入りしたことあるレベルの選手だったらなるべく秘匿性のある所でやりたいっていや納得しちゃいそう


65:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
複数プレイって普通の感覚ならアブノーマルやからな


69:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
待てと!!!


71:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
文春行くより健全


77:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
4Pだからなあ
1:1でホテルまで行っててだとどうかと思うが



90:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
大人の男3人に囲まれるんやで?怖いやろ


92:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
危機管理って大事よな
夜のスラム街を裸で歩くような事はしないと思うけど
日本でも多少の危機感は持つべきよ


93:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
>>92
たとえ危機管理に問題があっても野生の獣じゃないんだから男が悪いぞ
この件で女も悪いにしちゃうと法治国家じゃない


96:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
さすがに三人で強要すると思わん


97:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
3対1なら警戒緩むかもな
1対1よりは流石に気が緩むと思うしな


105:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
それか合コン行ったら襲われる危険あるから女の危機管理不足ってことか?
んなもんに女の非を認めたらどこの無法国家だよって話


114:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
先に帰った女友達はなんなん?
女衒かよ


123:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
某芸人信者「襲われた側が警察に行かないのは不自然」


130:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
ネット民は伊藤の件から何も学んでないという事がわかった悲しい事件


136:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
そもそも第三者に詳しい状況は分からないんだから叩いてたらいかんぞ


138:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
明らかに金目でしょ


153:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
1人は自分とは同意があったと言ってるから
そいつとだけ寝るはずが俺も俺もとなったんじゃない


160:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
Jリーグバブルの頃はやり部屋前に行列できてて女の子が順番待ちしてたな


161:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
本人認めたんか
無理やろなあさすがに


164:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
2000年頃飲み屋で会うグラビアくずれみたいな女の子には「あたしは誰々とやった」「誰々に抱かれた」って自慢するのもいた


172:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
被害者に非があるとしてもそれは別の話なんだよね
お互い様で相殺されるもんじゃない


180:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
ちょっと話変わるけど男2人女2人で飲んでて男が女に襲われたって通報したらどうなるん?伊東純也の時の逆パターンや


183:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
法的な話だと女がアウトだろうけど
十中八九なだめられて終わりな気がするわ


184:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
男は犯罪者
女はアホ


185:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
その有名人にヤラれるだけならともかく取り巻きにもヤラれるのは嫌なんじゃね?


190:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
防犯対策してなくて万引きされるみたいなもんやろ
万引きしたやつは犯罪者
店はアホ
これと同じだよ


195:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
ようはスラム街でどんちゃん騒ぎして殺されたら
そこに非はないんかって話やろ
騒ぎたいなら他で騒げよって誰もが思うわけで


218:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
これ普通にやってると思うわ
合コンで回してるシチュエーションって酔わせて潰れたところ襲ったやろ


228:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
無能の言い訳って枝葉末節にこだわるくせに相手にはレッテル貼りだから醜いよね


233:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
どうも思わんよ
合コンをなんだと思ってるの
ワイは男が猿扱いされて悔しいよ


237:なんJゴッドがお送りします2024/07/18(木)
とうとう(模倣犯が)出たね…


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721263279
未分類