30代前半になると趣味に飽きてきて

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
30代後半になると三大欲求すらも衰えてくる
子どもがいれば子育てに夢中になれるけどそれがない独身はおしまいデス☆


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
おんJがある


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
かってにきめるな


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
CD買って音楽聴くことは衰える気配ないわ


5:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
趣味なんやったん?


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>5
おまえに教える必要はない🥺


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
5900Xおじさん
9000世代まで様子見の構え


9:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
飽きて来ると言うか面倒
土日くらいしか時間ないし 平日は趣味の時間つくれても2時間くらいやしその時間内に出来ることって限られてるしな
無限に時間あったらボクシングやってみたいは


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
分かるわ
テレビも映画もゲームも漫画もアニメも読書もグルメも旅行も楽しめない
子供がいれば子供にそれを与えることで自分も新鮮な気持ちになれたんやろうけど
もう人生でやることない感が半端ない


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>11
子供いると同じ音楽でも若い子の流行りの音楽聴かせられるから新鮮ではあるね
お陰ででボカロも若いバンドも聴く


13:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
単純に体力低下の影響の可能性あるから筋トレしとけ


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
子供抱えてるやつらがまるで子育て楽しんでるみたいなレスやな


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>15
楽しいよ
思春期は面倒やけど


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
自分の人生に意味と価値を見出せなくなってくる



21:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
30前半なっても趣味飽きたりしないし
30後半でも欲求はなくならないで


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
板倉謝罪会見


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
おんJなら独身でも既婚子持ちのフリ出来るしええかなって思うわ


32:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
ワイは子供おってアラフォー差し掛かってからサーフィン始めたけどむっちゃ楽しいで

それまでの趣味も継続してるし


38:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
ほんまガイジ増えたな


42:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>38
でも他に居場所がないからおんJに居座るしかない😭


39:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
イラン代表に負けた理由は板倉のPk
それを認めないとかホンマ草生える


51:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
親は共働きだからなぁ


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
この前30歳になったけど何もかもに飽きてやばすぎる


56:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
ワークバランスとか今の子達は授業で習うみたいやけど結局そこまで社会の仕組みは変わってないやん?
どこかに皺寄せがいってる
子供にいくのはかわいそうな気はする
もう少し子育て中の人に優しい世界でいいと思うけど実際は子育て中だと会社の人に嫌がられてる


60:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
>>56
具体的にどう嫌われるの?


57:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
30過ぎても意欲的な人はそもそも20代で結婚して育児もしてる


59:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
勝てた試合だったのに板倉のPkのせいで負けた


61:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
受動的な趣味だとパターンが似通って来るから飽きる人が居るのも分かるような気はするが作曲や学問に飽きるとか自分は無さそう


64:なんJゴッドがお送りします2024/02/03(土)
子供いると会社での信用も得やすいし色んな手当てつくし昇進もしやすいし若い女からもモテる
不倫もバレなければ圧倒的に既婚者が勝ち組なんだよな
松本も別に引退したところで充分楽しんだろうし


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706967507

未分類
なんJゴッド