30代中学教諭、育毛剤チラシ渡した生徒にガチギレ

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
育毛剤チラシ渡した生徒に「ふざけるな」 教諭が一方的に25分叱責

https://news.livedoor.com/article/detail/25451282/


2:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
福岡市立中学校で10月、30代の男性英語教諭が、自身の頭髪をめぐり、授業を担当する男子生徒の首をつかんで廊下に連れ出し、25分間にわたって叱責(しっせき)していたことが分かった。

生徒の言い分を聞かないまま一方的に指導をしており、市教育委員会は不適切だったとして処分を検討する。


4:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
効いてて草


5:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
学校や市教委によると、教諭は10月27日午後、教室で授業を始める直前に、育毛に関するチラシを持ってきた生徒に対し、事情を聴かずに「何だこれは」などと言って肩を押し、首元をつかんで廊下に連れ出し、25分
ほど指導。さらに「ふざけるな」「25分間、授業ができなかった。どうしてくれる。代わりに授業をしろ」などと責めたという。

チラシは生徒の机に誰かが置いたとみられ、それを生徒が「これ、先生にだそうです」などと言って教諭に渡したという。生徒は指導を受けた後、登校できなくなることもあり、オンラインで授業を受けるなどしたという。学校は、教諭を生徒のクラスの英語担任から外すことを決めた。

文部科学省が定める教職員向けの生徒指導の手引「生徒指導提要」は、不適切な指導例として「生徒の言い分を聞かず、事実確認が不十分なまま思い込みで指導する」と示しており、市教委は教諭の行為がこれに該当すると説明している。

市教委の聞き取りに、教諭は「頭髪にコンプレックスがあった。期末考査前で最後の追い込みをしないといけないと思い、テスト対策をしてきたのに、侮辱をうけ、気持ちが折れた」などと話しているという。また生徒に
ついて、「心を傷つけてしまった。謝罪したい」などと反省の言葉も述べているという。


6:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
おんj民はハゲとうんこが大好き


7:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
残当


8:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
しゃーなし


9:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲさあ


10:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
「これ、先生にだそうです」

ぐう畜


11:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
これはキレていい


12:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
頭皮の広さと心の狭さは反比例


15:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
喧嘩売っといて被害者面するヘタレチューボー


18:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
これもなんとかハラだろ


21:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
草ってレスしたけどやっぱり胸糞悪くなってきたわ
ガキに対してお咎めなしなん?舐めすぎやろ


22:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>21
おハゲ


23:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>21
おはハゲ


26:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
これは怒っていい


28:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
これはキレてもしゃーないわ


32:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
こんなんで一々キレてるからハゲるんや


34:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
この中学生は近い将来ハゲる


36:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
生徒「これ、先生にだそうです(煽り)」

先生「なんでや!先生フサフサやろ!必要ないわ」

なぜこうならないのか
ハゲは心が狭い


40:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>36
そのくらいの器があれば人気者やろな


37:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲさぁ


41:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
デコ広くて器狭いのがハゲやもんな


42:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
25分叱っただけでニュースになるんか


44:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>42
時代やろな


46:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>42
生徒にトラウマ植え付けたのがアカンやろ
1秒殴っても大型や

お前ハゲか?


49:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>42
そりゃ世間はハゲに対してかなり不満を溜めてるからや
当たり前のように飲食店とかにもおるからな



45:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
正直前髪伸ばしてる男見下してる
漢ならでこをだせでこを雌かよ


51:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲイライラで草


52:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ほらよ!おんj民ども!育毛剤や!


62:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>52
頭皮には効いてなくて草


57:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
生徒「これ、先生にだそうです」結婚相談所のチラシ

40代独身女性教諭「!?」

これなら生徒が叩かれたやろな


61:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>57
フェミが騒いでるのが容易に想像つく


64:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
日本で一番差別されてるのはハゲだからな
ハゲには何しても許される、そもそもハゲが悪いというのが常識になってる
他の差別なんてハゲに比べたらないに等しい


66:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>64
国はハゲを支援するべきだよな


65:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
これからはLGBTHの時代やぞ


67:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
まぁでもワイの中学生の時もバーコードハゲの先生のことを
あだ名でバーコっていってたわ


72:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲ煽りするやつとかぶっ殺されても仕方ないよな
舐めんなよクソガキがよ


75:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>72
髪生えてなくて草生えるwww


77:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>72
このレスでもわかる通り

ハゲは怒りっぽい


90:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>72
毛根なことにならぬよう厳重に注意しますので、w


73:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
お侍さんみたいにすれば良いんだよ


79:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
これ先生は悪くないやろ!!
クソガキが!!


82:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>79
どっちもアホやとおもうで


80:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
でもぶっちゃけハゲにコンプレックスあるのって周りの奴らが髪生えてるからよな
なら専用の隔離施設用意すればええ
ハゲだけの町の誕生や


83:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲ煽りでキレすぎやろ


84:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲワラワラで草


87:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
殺せ


89:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲ煽りにかかわらず人をバカにしたことへの責はあってええやろ


91:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ドフサとか体に毛生えてる類人猿みたいなもんやんw


95:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
ハゲのくせに人にものを教えるとか何様だよ


96:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
街中で知らんおっさんにハゲ煽りしたら生きて帰れるかわからんぞ
25分の説教で済んだことを幸運に思え


98:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
>>96
ほんまこれな


97:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
アホガキが悪いけど20分以上はグダグダやりすぎやろ


100:なんJゴッドがお送りします2023/12/01(金)
くだらねぇクソガキのハゲ煽り


元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701402452
未分類
なんJゴッド