30代の独身男性、増えまくってしまう

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
どうすんねんこれ…


2:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
どれくらい増えたの?


3:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイやん
結婚はもう諦めとるわ


6:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>3
30代前半なら諦めるな


4:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
弱男が増えすぎて独身ばっかりになっとる


7:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
127年前の1.8倍らしいな


11:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
結婚=幸せじゃないってバレ始めたからな
離婚見てみろよ


15:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>11
言うほど30代独身って幸せか?
一人暮らしアパート住みとかだいぶ悲惨やろ


14:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
男の独身が増えたら同じ分だけ女の独身も増えてるやろ
男だけ言及する理由は?


16:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
少なくともワイが政治家なら20~30年後の事とかどうでもええ


17:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
独身のままはモテないだけとして今の日本で子供が幸せになれると思えん


20:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
正社員続かなくて非正規生活やから自分の人生すらギリギリなのに色々なもん抱えられん


26:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
独身の奴らも本心では結婚したいと思ってるんちゃうか?


55:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>26
結婚する←少なくとも二人以上不幸になる
結婚しない←ワイだけが不幸になる
結婚しないのが合理的な考えだよね🤓


27:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ネットでの暴れっぷりを見ると幸せそうには見えん


29:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
学生時代にコミュニティ広げてないと男だらけの職場なら積む模様


31:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
出来る出来ないはともかく20代で遊んどいて30過ぎたら若い女と結婚するの正解やろ


40:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
30代独身の悲壮感は異常
職場でも扱いに困る


48:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>40
子供の話始まった時の居づらさよ


41:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
結婚してるけどガチで独身の方が幸せだと思う
毎日嫁の機嫌とらなきゃいかんし好きなもん自由に食べたり買ったりもしにくいし


44:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
そいつらは全員魔法使えたりするんかな?羨ましいでホンマ😉


45:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイやん
優しいのに全くモテへん


49:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
30代独身だけど20代の彼女2人いるわ


52:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
恋愛経験ないと精神的に子供のままだよね
ちゃんと働いてるし、ぱっと見は優しそうな印象だけど中身は自己中で幼い
ソースは自分


54:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
小中からの友達がどんどん結婚しだして焦るわ



57:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
マッチングアプリやれよモテモテだぞ
40代女から


65:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>57
動いても負けなんよな


74:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
優しさなんかがポイントになるかよ


75:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
なんJや世のチー牛に優しい人なんてほとんどいなくね?


93:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>75
犯罪者にあなたは優しいですか?と質問したら優しいですと返す人が多いのと同じや
単純に知能が低くて自分を客観視できてない


77:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
金ないから結婚できないっていう奴おるけど
結婚相談所の男の年収って日本の平均の1.5倍~2倍あるのに成婚率10%未満なんやで


92:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>77
その通りで、子供作らん理由にはなるけど
結婚云々の理由には全くならないよ~


78:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
独身なら独身同士でつるめばいいんだよ
孤独にならないように立ち回れば人生は楽しい


87:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>78
高齢独身だけのコミュニティとかこの世の地獄やん


88:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
やっぱ人間外見だわ
ルッキズムは真理


94:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>88
まあ顔が9割やしな
イケメン以外人権ないのは事実よ


96:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>88
当たり前やん動物の世界だってそうなんだから
なんで人間だけそれから逃れられると思ってるのか


89:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
うんち


91:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
独身女性も増えまくってるぞ


97:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>91
弱男が引き取らないからだぞ


115:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
もう終わりだよこの国


117:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
✕優しい
◯弱い


118:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
これから40代も増えるぞ震えろ


120:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
だから底辺だけ増えまくってるって話
お前の周りは底辺だらけだからそう思う


129:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
結婚=幸せじゃないし離婚率も上がってるやろ
これからは孤独をなくす為、独身同士気軽に入れるコミュニティを増やしていくべき


137:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>129
そんな地獄を増やしてはいけない


149:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>129
男は爺になればなるほど群れるの嫌うからだいぶ難しいと思うで


159:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>129
老人がやってるような趣味のサークルの中年男性版もっとあってええと思うわ
草野球とかさ


164:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>129
ここでは



133:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
パッパもアッニA&Bも離婚しとるからワイはハナから結婚せん方向で行くわ
ワイは先人から学ぶ男や


142:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
P活女子漁るのってどうなん?賢い奴ならさっさと結婚した方がええって気づくだろうし意外と穴場なんちゃう?


150:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>142
売女引き取るメリット無いやん


157:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>142
アホ女が顔で足切るのと同じで
稼ぎで足切ると思うからまず接触しないと思う


146:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
チッ…チギュアアアアアアアアアアアアアア!!!


148:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
というか自分のレベルにあった相手と子供作るって罰ゲームすぎる
年齢によったら不妊でそれすら無理で高齢出産のリスクも爆上がりするし


152:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
コロナがあったせいか30代の早さが異常なんよな
もう折返しに差し掛かろうとしてる


154:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
いうて国が結婚出産は推奨してないししゃーない


155:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
優しい人がモテない、の前例を正直見たことがない
優しいやつはモテるわ
弱いとか干渉しないを優しいと勘違いしとらんかね?


172:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>155
身長160センチくらいだとまあモテないね
ユピッ


161:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
見た目は改善できるが性根は変わらないんだよね


163:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
そんで40近くなってくると今度は離婚が増え始めて笑う


170:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
もう34だけど友達が1人もおらんから結婚に全く焦りがないし諦めてるわ、学生時代さんざ遊んだし


186:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
知り合いや友達おればようないか
独身(男性)がマイノリティになる時代やぞ


204:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
>>186
マイノリティなのは今も昔もこれからもだろ


189:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
優しくても自分に自信が無い男はモテないってだけやぞ
お前ら優しさを勘違いしてへんか


190:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
いい女と結婚したいならなんで20代のうちに結婚しとかんねん


197:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
頼れる男の方がいいよね、ジッサイ


214:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
SNS禁止にしてやったほうが幸せや


216:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
結婚してる男は馬鹿
若気の至りの馬鹿じゃないと結婚なんてできない


218:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
周りを見て幸せそうだと感じることはあるけど、それってある程度の責任を負った上での幸せなんだもんな
ワイにはその責任が無理や


219:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
どんどん自分の価値は下がるんやから価値があるうちにいい女捕まえとかんと
それが理解ってるから女は20代後半で焦るんやぞ


223:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
ワイ(低身長、低収入、30代独身)
もうあきらめとるでー🤪


228:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
大手勤務じゃなかったら金的に無理だからな
しゃーない


230:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
婚活ってなにすればいいんや


237:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
強男は女全般娶るんやから勝女も弱男引き取れよ


247:なんJゴッドがお送りします2024/02/01(木)
30過ぎの男は20代の女狙った方がええよマジで
可能性が10のマイナス20乗くらいかもしれんが30過ぎの女は可能性0やで


元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706757292
未分類
なんJゴッド