30万くらいのPC買ってやることがApex、バロラントの奴www

未分類

0001:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
アホやろ


0003:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ワイもほしい
マイクラとかスカイリムとかがMODいれてやりたい



0004:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
てか、ピカピカPC載せてる奴の半数以上がこれやな


0005:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ワイは起動すらしてないで


0008:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
無駄だとは思うけど趣味でやってるんやろ


0009:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ワイ、駆け込みでコイカツを買ってしまいVR環境が欲しいとむせび泣く
MOD入れるなら3060じゃ足りないってちらほら見るから20万円は必要なんやろな


0010:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
買う前はあれこれやろうと意気込んでたんやがPC買った瞬間全てのモチベ消滅したわ


0011:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ノートPC新調したのにセットアップくらいしかしてないし
デスクトップPCも買えたけど一度も通電さえしてない


0012:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
普通原神崩壊だよな


0014:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
コイカツはVRやらなくてもハイスペックPC必要や
コイカツの特徴は学園や南国の島でたくさんの女の子がうろうろしているところ
動くか動かないかレベルやと30人配置したらもうガックガク、1人2人の配置なら問題ないけどそれだと半分も楽しめないんや


0027:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
>>14
なんかワイのコイカツと違うな



0015:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
PS5でしかゲームしてないわ

っていうかグラボだけで350wとか起動したくない
エアコンないからぶっ壊れそうだし



0017:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ポータブルゲーミングpc買えばええ


0018:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
>>17
なにやんの?


0019:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ゲーミングUMPC、ジョイスティックがフニャッフニャすぎる


0020:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
PS5やPC買う金あるのになんでエアコン買わんの?
北海道とか?


0022:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
>>20
北東北や


0021:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ポータブルゲーミングPCって持ち歩くにはデカいしというか持ち歩かないし
家なら普通にゲーム機とかPCでいいしかなりニッチな気がする
寝転がってあんなデカくて重いゲーム機で遊ぶか?


0026:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
やるかわからん新作のために10万プラスはせんな
今3060載ったやつ13万とかやろ


0028:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
ポータブルのはスト6のプロが遠征のとき使ってた

そんだけやな
そんな金出すなら他のことに金使う


0030:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
声でかかった生成AI勢は売るとこなくなって消えたな
お陰でグラボ需要落ち着いた


0031:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
30万のPCなんてゲームやりながら配信するとか別のこともする奴なら必要だけど
ゲームするだけならモニターのサイズ以外はポータブルでも十分ちゃうの?



0034:なんJゴッドがお送りします2023/08/22(火)
そもそも重いゲームは流行らん
対戦ゲーは特に


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692649808
未分類
なんJゴッド