3.13 総理「東北に行く!」官僚「今行っても邪魔になるだけです!」←

未分類

1:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
でも偉いよな
まだ危険なのにそれでも向かうなんて


2:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
後から評価される菅


3:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
官僚「東電の撤退作業の邪魔になります!」


4:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
いや邪魔だから来んなや


5:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
まぁ邪魔にはなるんだろうけど行くのは大事やろ


23:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>5
なんで?


6:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
「もうお帰りですか?総理」


8:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
岸田だったら何もしなかっただろう


9:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
安倍「はい左遷」


10:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
東北新幹線白石駅付近の200キロ徐行、何時まで続くんや?


11:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
まぁ実際問題、現場から上がってくる情報が嘘ばっかりで
事態がどんどん悪くなっていったんだから「俺が行く!」ってのもわかるよな
非常時に安全な所へ逃げる奴よりはマシ


13:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
アレなら逃げてる


14:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
総理「ウクライナに行く(しゃもじもって)」
ワイ「がんばええええええ!!!!(旭日旗フリフリ)」


15:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
出鱈目が爆発しないと言ったから撮影隊を連れて行った


16:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
東電がゴミすぎて逃げると思われてたのホンマ身から出た錆よな


17:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
被曝した東電社員って今頃ガンとか発症してないのかな


18:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
Fukushima50だもなんでクソ忙しい今くんねんこいつみたいな扱いやったよな



29:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>18
あんなのプロパガンダやろ
冷戦中にソ連が作るような映画やでマジで


19:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
吉田所長も戦犯の1人だったが


20:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
安倍なら絶対行かなかったな


21:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
なんでこれが叩かれたのか理解できん
行かなきゃいかなきゃで逃げたとか言って絶対叩いてたわ


22:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
現場のこと知らないのにいきなり現場に来て好き勝手言って帰る奴って厄介者だよな
これ絶賛してるのは無職のパヨクくらいやろ


24:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
マジで自民党じゃなくてよかったわ


25:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
普段議院に対してやってる感だけとか言って叩いてる層だと仮定すると
何もすることないのに行くことは評価するの矛盾してない?


26:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
東電がゴミすぎて首相がいかないと何も決まらなかったという事実がこわい


27:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>26
パヨクの妄想ストーリー信じてて草


30:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
でも東電の連中に喝入れたのは偉いと思う


32:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
東電に責任取らせたことは有能
国が負う事を避けたことは言うまでも無いけど有耶無耶にならんかったのはええことや


33:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
しかし自分が就任中に大地震とかほんと持ってねえな
あと千石ってもう死んでたんだな


39:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
>>33
外国人献金が有耶無耶になったぞ


34:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
やってる感出すために必要だったんだよ


35:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
自民なら会食してたやろなぁ


36:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
年金老人と衆愚の国なんだから、何か起きたら知らんぷりして逃げるべきでしょ


37:なんJゴッドがお送りします2023/04/08(土)
ヘリコプターで遊覧飛行したのほんま草


元スレ:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680910605
未分類
なんJゴッド